消滅  . 

消滅  . 

2017-07-03 22:27:00 
通報

(  消える 、 消えたい 。  )

ただ、呟くだけ。

コメントを投稿する

• No.22 by    2017-07-06 17:14:46 

意識が遠退いていく中 、 彼女は 、 叫んだ 。 

生きたい 、 と 。

嗚呼 、生きようともがく生命の 、 なんと美しいものか 。

だから俺は 、 この行為ーサツジン-をやめれない _ 。

_ ばいばい 。

片手をひらひら 、 口角がニタァッと上がり 、 気味の悪い手つきで 、 血だらけの彼女の腹部に触れる 。

俺は 、 死ぬ 、 なら 、 絞首で 死にたい なぁ _ 。

彼女は腹部に触れられた嫌悪感と 、 荒い息を繰り返す中 、 彼の 、 言葉を聞き取った 。

君のような人に 、 首を絞めるよう頼むんだ 、 お金を渡してね _ ?

大金欲しさで泣く泣く俺の首を絞め 、 恐怖と後悔と罪悪感 、 そして 、 ちょっとの殺意 に 、 溺れた相手に 、 魅入りながら 死 ね るんだぜ _ ?

最高だろ _ ? 

嗚呼 、 気味が悪い 。 彼女は 、 恐怖に包まれるも 、 必死で彼を睨みつけた 、 だが 、 こんな状況で強がっても何の意味もない 。

動かなければ 、 腹部の痛みとかどうでもいい 、 震えで歯がカチカチなってるけど 、 私は 、 死にたくない _ 。

馬乗りした彼を右足で 、 思いっきり叩きつけた 。 痛い 、 痛い痛い痛い痛い _ 。

蹴った衝撃で転がる彼を背にして 、 冷たいコンクリートの部屋に 、 ぽつんとある木の扉目掛けて走る 。 

外に 、 出られる 。

ドアノブに手をかけた 。

_ 逃げちゃあダメじゃないか 。

私は 、 振り返った 。

彼は 、 笑っていた 。

私は 、 _____ 。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック