_僅かな愛の拠所 / 〆

_僅かな愛の拠所 / 〆

孤独な吸血鬼  2017-06-29 18:22:44 
通報

御相手様待ち。

コメントを投稿する

• No.6 by 孤独な吸血鬼  2017-06-29 21:15:38 

【なまえ】エイベル・クライヴ

【年齢】年齢不詳 (見た目 25 - 7程 )

【種族】吸血鬼

【容姿】アーモンド形の瞳 深い赤色 . 身長176cm 細身だが決してガリガリに痩せ細っている訳では無い . 不健康な青白い顔 鮮やかな紅色の唇 鋭く尖る牙 . 右頬に黒子 . 痛みがちな黒髪をオールバッグでひっつめているものの、時々下ろしたり 稀に変える . 燕尾服に白いYシャツ等一般的な吸血鬼と全く持って同じ様な服装 個人的にフォーマルで大人な雰囲気の服装を好む.

【性格】基本来るもの拒まず去るもの追わず精神を保つ。快楽主義者な面があり、血液を求めさ迷うことも屡々。一人称は僕ながら、稀に口を悪くしてしまうことが悩み。一つの事に集中すると、他の事に目がいかなくなるタイプ。 甘えることより甘やかす方が自分らしいと自覚。ひねくれもので、少々怒りの沸点が低め 加えてふとした瞬間意地悪をしてしまう等、サド気質な部分有。己が一番である事に幸福を覚えるが、他人に劣る部分を直す気にはならない。特に知り合いも居らず、加えて血液を吸うときも図々しい己な為、人からは避けられる存在。孤独を感じやすい為、僅かな知り合い、友人には依存しがちな面も。

【備考】主食は基本血液、人間 動物 怪物 迄、特に気にしない性質だが味には拘るらしい。住居は転々とするものの、ここ最近はとある森の奥の屋敷を住居としている。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック