◎ す い ー と 、 ◎  【  募  】

◎ す い ー と 、 ◎  【  募  】

。  2017-06-25 13:20:03 
通報

>>1  規約

>>2  設定

>>3  キャラクター

___ 溺れるように甘い 狂気的な日常を 。

コメントを投稿する

• No.1 by  。  2017-06-25 13:26:53 

【    規約    】

1 . ルール厳守
 2 . 初心者様お断り
 3 . リセットは1週間
 4 . keep制 、 希望者様が多ければ選定式
 5 . 空白愛用者様
 6 . ロル 豆~短でさくさくと
 7 . レス頻度高めだと嬉しいです
 8 . 本体会話非推奨
 9 . 読んだ印に何処かに◎を

• No.2 by  。  2017-06-25 17:09:12 

【    設定    】

「  お前は俺のモノ  」
 「  ____ 本気 ?  」

ネオンが輝きクスリが飛び交う都市、東京。犯罪が耐えない路地裏に囚われた白猫は外も夢見ず今日もベッドで夢心地。愛する人を捕らえた黒猫は今日もベッドで夢心地。歪みに歪んだ甘く蕩ける愛の形、お互いの望むように進む世界を捕らえ囚われ追いかけて、今日も。

_____ 溺れるように甘い 狂気的な日常を 。

• No.3 by  。  2017-06-25 17:25:52 

【    キャラクター    】

「  お前は俺のモノ  」
◎ 黒猫  /  ♂
白猫と幼馴染み、恋心を拗らせて白猫を監禁。

「  ___ 本気 ?  」
◎ 白猫  /  ♂
黒猫と幼馴染み、黒猫に密かに依存していたところを監禁される。

◎ 提供はどちらでも、お相手様に合わせて。黒猫くんの場合なら日中は外にいて、白猫くんの場合は外に出ることはほとんどありません。監禁する側とされる側ですが、結局お互い依存しているので攻 × 攻 の喰い合い。
◎ 年齢は10代後半~20代前半。お相手様に合わせます。
◎ 背徳的で泥々甘々な恋愛を。

• No.4 by  。  2017-06-25 17:26:40 

【    最後に    】

長々と見ていただいて有難う御座いました。こんな私欲の塊のようなトピに人が来てくれるのか不安ですが、良縁を願っております … !

希望して下さる方はまず声をかけていただいてからだとkeepになります。ただ選定式ですのでkeepしている方がいる場合でもkeepは可能です。プロフィールは斜線で区切ったもので構いません。その他質問はお気軽にどうぞ … !!

それでは、レス解禁です。

___ 溺れるように甘い 狂気的な日常を 。

• No.5 by  黒猫 ◎  2017-06-25 17:35:07 

(  /  レス解禁 心待ちにしておりました ... ! 依存し合い、喰い合いの狂気的な恋愛 ... 素敵すぎる設定に早くも溺れてしまいそうです。黒猫くんで参加希望致しますのでkeepお願いできれば幸いです。  )

• No.6 by  。  2017-06-25 19:43:28 

>>5

( / わー ! 勿体無いお言葉、ありがとうございます … ! 黒猫希望了解致しました 、 プロフィールお待ちしております 。 )

• No.7 by  黒猫 ◎  2017-06-25 21:01:20 

「 お前は俺のモノ 」
「 縋って泣きついてもいいんだぜ? なァ? 」

◎ 黒猫
黒坂縁 ( クロサカ エン ) / ♂ / 22y

我が儘気質 / 俺様 / 好きなモノは私物化したい / 従順だろうが反抗されようが愛しさ募る / 神経質 / 手つき優しい / 時折寂しそう

強面 / 黒髪かきあげスタイル / 藤紫色の瞳 / 目つき悪 / 身長183cm / 仕事時はブラックのスーツ着用 / 黒基調のロック風コーデがマスト

一人称 「 俺 」 二人称 「 お前、名前呼び捨て 」 / 白猫愛しさに監禁 / 日中は外出 / 実は尽くしたがりな一面も / 観察魔 / 高級ブランド店新入社員

( /  >>5 の者です。keepしていただいた黒猫のpfが完成しましたので、不備等あればご指摘ください! イメージとしては、暇さえあれば監禁した白猫を 何もせずじっと眺めており、次第に自身に縋るようになるのを待ちながら可愛がろうという魂胆の、俗に言う俺様なヤンデレにございます。しかし食事などの生活面はきっちりと手厚く面倒を見ている、と。主様の萎え要素が含まれる場合はすぐに直して参ります…! それでは、ご検討だけでもお願い致します。 )

• No.8 by  。  2017-06-25 21:48:41 

( / 何と 、 何と素敵な黒猫君でしょうか… ! 予想を遥かに上回る素敵さに驚きつつも、こんなに素敵なキャラクターと絡めると考えると嬉しさの限りです。 萎え要素は一つもありませんので是非お相手をお願いしたいと思います 。

白猫の全体像としては、密かに黒猫君に依存し愛しているものの、それを望む黒猫君の前では敢えて思わせぶりな態度をとる微ツンデレ ( 黒猫君を掌で泳がせようと頑張る感じです ) というのを考えています 。 黒猫 ◎ 様の萌萎等教えて頂いても宜しいでしょうか? )

• No.9 by  。  2017-06-25 21:52:11 

( / ツンデレというか、一枚上手みたいなイメージでした… ! 相手の思い通りにさせたくない、お兄さん、 といった印象です 。 連投申し訳ないです… )

• No.10 by  黒猫 ◎  2017-06-26 14:43:28 

(   /   お褒めの言葉恐縮です、ありがとうございます ...! 此方こそ、お相手させて頂けるなんて光栄です。至らない黒猫と背後ですがよろしくお願い致します!

なんて可愛らしい白猫君! 連投はどうかお気になさらず、是非主様の思うままに作成して頂きたいです。 一応申し上げますと、
ヤンデレ、クール、卑屈偏屈、大人びており何処か品性がある... などが萌、
天真爛漫、子供らしい、暴力行為などが萎え要素に含まれます。が、あまりお気になさらずで結構です!   )

• No.11 by  。  2017-06-26 17:37:34 

「  ___ 本気 ?  」

「 俺なんかのこと好きになっちゃったの?可哀想 」

◎ 白猫
白崎 蛍 ( シラサキ ケイ ) / ♂ / 22

クール / 博識 / 無意識に自分を卑下する癖 / 思い通りにさせたくない / 気分屋 / 飄々としている / 根は優しい

色素薄め / 柔らかい焦げ茶の髪 / アーモンド型琥珀色の瞳 / 若干タレ目 / 涙黒子 / 常に口角上がる / 身長180cm / 白いシャツに淡い色のパンツ / きっちり

一人称 「 俺 」 二人称 「 名前 」 / 黒猫に酷く依存 / 知りたがり / 典型的なヤンデレ / 日中黒猫が心配で仕方ない / 家事得意

( / 完成致しました … ! 黒猫 ◎ 様の萌を参考にしつつ自分の好きな要素を詰め込んだキャラクターとなってしまったのですが、意見等あれば遠慮なくご指摘ください。
黒猫くんがどんな人と話したのか、何をしたのか、何でもかんでも知りたがってGPSまでつけそうな勢いのある一見クールなヤンデレをイメージして頂ければと思います … ! )

• No.12 by  黒猫 ◎  2017-06-26 18:45:35 

(   /   わああ、とてもとても素敵な白猫君です...! 此方の希望も取り入れて下さり大変嬉しく思います、ありがとうございます。
黒猫の様子が気になって仕方がないけれど監禁された身のため自由がない蛍君と、そんな白猫君が自ら自身に縋って甘えてくるのを待ち続ける縁との姿が浮かび、微笑ましかったです   )

• No.13 by  白崎 蛍 ◎   2017-06-26 20:33:53 

( / 気に入って頂けたようで大変嬉しいです ! 有難う御座います…!
それでは也に入りたいと思います、簡単に絡み文を置いておきますので、改めて宜しくお願い致します。 )

…… 遅い。ご飯出来たし、早く帰ってこないと冷めるんだけど (  カレーぐつぐつ / スマホ眺め溜息  ) 俺なんか興味ないから同僚とでも話してんのかね、人のこと監禁しといてさ (  むす / スタンプ連打  )

• No.14 by  黒坂 縁 ◎  2017-06-26 21:01:30 

__ 蛍! 遅くなって悪ィ、いい子で待ってたか? (   帰宅して早々蛍のもとへ   ) つか、お前スタンプ送ってき過ぎなんだよ...。これ見ろ。俺の通知凄ェから。そんなに俺の帰りが待ち遠しかったんだな? (   じろ  /  本当は嬉しい   )
お。カレー作ってんの? へェ、家庭的なんだなお前。結婚したら毎日手料理振舞えよ。...まァ、結婚せずとも今は一緒にいるけどな? (   スーツのまま後ろから抱き着いて   )

(  /  此方こそお願い致します。 実際ロルを回してみての不具合等ありましたら遠慮なく仰って下さいね。それでは背後は一旦失礼致します!  )

• No.15 by  白崎 蛍 ◎   2017-06-26 22:28:18 

! … おかえり。縁のことだからフラフラ遊んでんじゃないかと思って送っただけ (  舌出し冷ややかな目線浴びせ  ) ん、カレー。俺は結婚する予定ないけど、こんなのでいいならいつでも作る……ッて近。… 俺の知らない臭い着いてる (    でも離れない  /  不満げに呟いて足を軽く蹴り    )

(  / 了解致しました。今更感すごいのですが、なにかやりたいシチュエーション (  監禁前、監禁し始め  ) があればいつでも仰ってくださいね!
ではこちらも失礼します。 )

• No.16 by  黒坂 縁 ◎  2017-06-27 06:41:54 

あ? 人を無責任な遊び人みたいに言うんじゃねェよ。仕事だ、仕事。 (  不本意そうに軽く小突き  ) いずれお前にも、俺と結婚したくて仕方ねェってぐらいの気持ちにしてやるから。覚悟しとけ。 (  にま、 / 首を絞める体制で腕回し  ) … は、匂い? ンなモン外でついてきたんだろ、つか足蹴んな (  眉間に皺寄せ  )

( / 此方も了解致しました!では何かあり次第声をかけさせていただきます。 / 蹴り可 )

• No.17 by  白崎 蛍 ◎   2017-06-27 17:41:17 

ふは、嘘だよ。信じてるってちゃんと (    けらり    ) ッ、そんなに俺のこと好きなんだねぇ、本当物好き。縁以外と結婚なんてしたら殺られちゃいそうだな (    腕に軽く手をあてて楽しそうに    ) 人のこと閉じ込めといて縁は女の人と仲良くしてんのがムカつくんだよ、俺なんか毎日縁の顔しか見れねぇのに (    火を消し振り向いて頬引っ張り  /  むにむに    )

• No.18 by  黒坂 縁 ◎  2017-06-27 18:52:01 

まァそうだわな、俺のこと信じてなきゃ、監禁された奴の言えで大人しくしてる訳ねェもんな (  ふふん / 何故か誇らしげに笑を浮かべ  ) 間違ってもお前のことは殺さねェよ。仮にも想い人なんだからな (  抱き締める力強め  ) __ っと、な、にひてん… (  手首掴んで阻止するも 構ってもらえて嬉しそうで  ) 他の女ァ? お前、俺の仕事仲間に嫉妬してんのか (  楽しげ / にやぁ  )

• No.19 by  白崎 蛍 ◎   2017-06-27 20:46:14 

はいはい嬉しそうで何よりだよ、… ご飯食べる? お風呂? それともー 、 (  ベタな台詞手前でにや、 / 超楽しそう  ) あついし動きにくいから離れて。息苦しいし、なんなら俺今すぐ死んじゃいそう… ぐえ (  顔上に向け見上げ  ) は?縁に嫉妬してんの。かわいーい女の子とかきれーーな女の子と喋ってチヤホヤされてんでしょ。俺なんかよりカッコイイもんなお前 (  ぐぎぎぎぎ / 頬引っ張ろうと頑張る  )

• No.20 by  黒坂 縁 ◎  2017-06-28 13:21:44 

… そんなふうに油断してっと、マジでお前を食っちまうからな? (  鋭い目つき / 必死に理性抑えて  ) は、お前そんなことで死ぬなっつの。わーったよ、離れりゃ満足か (  渋々身体を離し  ) チヤホヤねェ… 確かに夜飲みに出かけりゃ、美人も星の数ほどいるな (  にやにや / 阻止しつつ態とらしく言って  ) …そンでも、俺はお前にしか魅力感じねェから安心しろ。俺だって監禁しちまう位には、気持ちコントロール出来なくて焦ってんだから (  上手く伝えられずもどかしそうに頭掻き  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック