◎ す い ー と 、 ◎  【  募  】

 ◎ す い ー と 、 ◎  【  募  】

 。  2017-06-25 13:20:03 
通報





 >>1  規約

 >>2  設定

 >>3  キャラクター


 ___ 溺れるように甘い 狂気的な日常を 。







コメントを投稿する

  • No.28 by  黒坂 縁 ◎  2017-06-30 21:15:43 






 おいおい、俺のどこが極悪人なんだよ (  じと、  ) …そうだな、名前で呼ぶ度 キスのひとつでもしてくれンなら、喜んで呼ぶぜ? (  態とらしく首傾げ / にんまり  ) 俺は心配してんだろ、お前に変な虫がつくといけねェから (  心配そうに目細め  ) 誰のせいだと思っ__…俺を可愛いって言うお前も相当変わってるっつの (  照れ隠しに相手の頭わしゃわしゃ  )





  • No.29 by  白崎 蛍 ◎   2017-06-30 22:02:49 






 そういうところがだよ。… なに、そんなのでいいの?でも縁照れちゃうんじゃない?顔真っ赤にしてさ、 (  露わになった首に唇落とし / 積極的  ) 心配しなくても俺に引っ付く物好きはお前しかいないよ。そんな顔しないでってば (  くすくす  ) だって本当に真っ赤だったんだよ、写真撮っておけば良かった。__ッ、髪ボサボサになる (  むす、  )





  • No.30 by  黒坂 縁 ◎  2017-07-01 09:13:29 






 ん…ッ、べ、つに照れねェから。…なあ、蛍 (  頬染め / ゆっくりと相手に覆い被さる体制に  ) だと良いがな。どっちにしろ渡さねェけど (  ふは、  ) ンなもん撮ってどうすんだよ。…まァ、俺はお前の写真集が作りたくなる気持ちはわかるな (  真顔 / お構い無しに髪撫でて  )





  • No.31 by  白崎 蛍 ◎   2017-07-01 13:11:39 






 ふは、もう照れてるのにそんなこと出来るわけ、な、…え、ちょっと、縁? 力強ッ… (    肩押しつつ顔背け    ) 俺は簡単に渡される気はないよ。縁もフラフラしないでね (    じと    ) 縁の恥ずかしいフォルダを作って弱みを握る。… えぇ、訳わからない。そんなの見て何が楽しいのか… (    困惑  /  うとうと    )





  • No.32 by  黒坂 縁 ◎  2017-07-02 17:43:03 






 …あ? 俺だって男だっつの。あんま煽らせんな… (  そのままの体制でぎゅ、と抱き締め  ) わーってるよ、今後仕事外で女と会わねェから (  でこぴん  ) 弱い握るとか以前に、俺の写真持っててくれるのが嬉しーわ (  黒笑浮かべ冗談交じりに  ) 俺は見てるだけでいーの、つか眠そうだな、お前 (  撫で、  )





  • No.33 by  白崎 蛍 ◎   2017-07-03 20:46:37 






 ごめんごめん、でもちょっと面白かった。 … 気が向いたらやってあげるよ (    背中ぽふぽふ  /  ふは   ) んん当然。俺も外に出してくれれば嬉しいんだけどな、出してくれないの? (    額抑えつつ口尖らせぶつぶつ    ) …笑顔が怖いなぁ。__ … 頭撫でるからだよ、触り方が優しいから眠くなってくる。縁にもやろうか? (   楽しそうに掌見せ  /  へら    )





  • No.34 by  黒坂 縁 ◎  2017-07-07 16:32:16 






 面白いって何だよ…、なら今すぐにでも気を向かせてやる (  むす、 / さらりと躱されては拗ねた表情浮かべ  ) は? 出す訳ねェだろ、お前の居場所はここだっつの。__けどまァ、四六時中俺のそばを離れねェって約束出来んなら、外出も考えてやってもいい (  ぽそ、と小声で無茶を提案して  ) おー、安心して寝ろ。…は、まじで言ってる? (  がばっ / 不覚にも嬉しそう  )

 ( / 絡みを開始してまだ日も浅いながら、4日間お待たせしてしまい申し訳ありませんでした…! まだいらっしゃるでしょうか、可能ならばこのままお相手を続けさせて頂きたく…。レス頻度に問題がありましたら遠慮無く仰って下さい! )





  • No.35 by  白崎 蛍 ◎   2017-07-07 22:17:38 






 縁が必死になってるところ見るのが好きだからさ。いつも余裕綽々、て感じだし。… 今日はもう駄目、本当のキスは何時になるかなぁ (    頬に唇落とし  /  けらり    ) な、ん、で、そんな無理難題ばっかり…。俺だってたまには外のアイスが食べたいし新しい本だって欲しい、コンビニのアイスはもう飽きた。新作のトリプルが食べたいんだよ (    珍しく駄々を捏ねるように睨みつけ  /  むす、    ) … え、うん。やるけど。…… うわ柔らかいしツヤツヤで綺麗。撫でることないから知らなかった、 (    目きらきら  /  優しげな手つきで撫で、    )


 (  / いえいえそんな、ご丁寧にありがとうございます… ! 参加していただいている身としてはお返事を頂けるだけで大変嬉しい限りです。私自身あまりリセットや頻度等は気にしておらず、私生活最優先のなかで也が楽しめればと思っているので負担にならない程度の頻度で大丈夫です、本当にお気になさらないでくださいね…! )





  • No.36 by  黒坂 縁 ◎  2017-07-08 16:26:34 






 そりゃ余裕も無くなるわ、お前といたら。いちいち心臓持たねェじゃねえし (  眉潜め / 乱暴な手つきで自分自身の頭をがしがしと掻き  ) _ッ、何だよそれ… (  頬に軽い口付けを受ければ、焦らされるようで表情歪め  ) あのなァ、何の為のネット通販だってんだ? 俺だって鬼じゃねェし、外で稼げない分 毎月お小遣いあげるからそれで買いな? (  にんまり / わざとらしく小さい子をあやすような口調で  ) ん…何お前、素直に褒めてくれンの (  凭れかかり / 満足気  )

 ( / 主様の優しいお言葉に感謝致します…! では、あまりにも背後での用事が重なり、長らくお返事を返せそうにない場合は連絡させて頂きますね。
縁と蛍くんの要件で相談なのですが、外に出たがる蛍くんへの縁の対応に希望や指定はありますでしょうか? 設定上、決して外出は許さず監禁していた方が良いのか、場合により一緒に外出も可能なのか、改めて確認したく…。 )





  • No.37 by  白崎 蛍 ◎   2017-07-08 20:24:46 






 俺も実は我慢してるんだよ?すぐに縁を食べちゃいたくなるから。 … っ、その顔すっごくクるね。危ない (    口元抑えて眉間にしわ寄せ    ) 小学生じゃないんだけど…!! ……、トリプルは通販で買えないからね、今度買ってきて。ストロベリーチーズケーキとチョコチップとコーヒーソースバニラ (    むきー、  /  口尖らせ早口でメニュー呟き    ) いつも褒めてもらってるからたまには褒めようかなって。でも本当綺麗、染めたことないの? (    支えるように片手胸元に回し  /  楽しそう    )


 (  / 了解致しました!
此方としては、あくまで蛍は出られないことを理解したうえで敢えてからかっているのでそのままの対応で問題ないかと…!縁くんが外出しても良いと言うのなら外出するのも良いかなと思っております。四六時中一緒にいてくれそうですし 、笑 )





  • No.38 by  黒坂 縁 ◎  2017-07-14 15:14:50 






 …なら、今すぐにでも喰っちまえよ。俺だって、お前になら本望だ (  ふ、 / 両手で相手の頬を包み込み  ) はいはい、わーったよ。__ちょ、っと待てもう一回繰り返せ。すと、ストロベリーチーズ…? (  メモ取り出し / 眉間に皺寄せ / わたわた  ) へェ、普通に嬉しいわ。調子狂う。…ああ、ねェよそんなモン (  目閉じて擦り寄り / 満足気  )


 ( / わわ、また遅くなってしまいました…! 何度も何度も申し訳ありません…!
了解致しました、では後々外出も許すかもしれない、という体で、今は取り敢えずこのままの状態を保ちつつ行こうかと思います。丁寧なご回答ありがとうございました! )





  • No.39 by  白崎 蛍 ◎   2017-07-16 20:09:06 






 ッまたそういうこと言う…。 俺なんかに食べられて良いことないだろうけど、その時は抵抗されたって思い切り食べてあげる (  頬の片手取って唇落とし / へらり、  ) ストロベリーチーズケーキチョコチップコーヒーソースバニラ。小さい時に食べてたのと全部一緒だよ。俺のこと見てなかったの? (  勝ち誇ったように首傾げ  ) … 黒が一番かっこいいけど、髪染めたら雰囲気変わるんじゃない?グレーとか、ハニーブラウンとか、 (  想像してくすり、 / 撫で  )


 ( / いえいえ、本当にお気になさらず…!のんびりまったりで大丈夫ですよ!
御配慮ありがとうございます、了解致しました。それではそろそろ背後は失礼致しますね。)





  • No.40 by  黒坂 縁 ◎  2017-07-17 12:38:12 






 ン…なら、大人しくその時を待っててやる (  目細め / ぎゅうう  ) お前のコトはずっと見てたが、俺はアイスにはこれっぽっちも興味無い! (  腕組み どや、 / 開き直り  ) お前が言うなら、染めてやっても良いけどな。俺はお前の金髪とか赤髪が見てみてェ。全然想像つかねェわ (  けたけた腹を抱えて笑い  )





  • No.41 by  白崎 蛍 ◎   2017-07-17 20:12:43 






 ぐえ、苦しい苦しい。力が強いってば (  ぐぐ、  ) …俺のことずっと見てたの?知らなかった。一途だねぇ縁も、逆に尊敬するよ (    目見開き瞬き  /  くすり    ) 黒が一番いいな俺は。いやそれは絶対似合わないでしょ…、笑いすぎ馬鹿。明日起きたら前髪ぱっつんだね (    頭べしん  /  ニッコリ    )






  • No.42 by  黒坂 縁 ◎  2017-07-18 17:36:52 






 うるせェ、これぐらい我慢しろ。俺だって必死に耐えてんだよ (  力強く抱き締めて目を瞑り  ) ああ、そうだ尊敬しろ。何なら"縁様"と呼んでも良いぞ (  ふ、 / 調子に乗り胸を張って  ) そうか、ンなら染めねェから安心しな。_痛ッつ、お前それ冗談に聞こえねぇから! (  頭抑え / じろり、  )





  • No.43 by  白崎 蛍 ◎   2017-07-18 22:33:20 






 苦しい苦しい苦しい、息出来ない。は、な、れ、ろって黒坂!くーろーさーか! (  ぷは、 / 背中叩き  ) … そういうところは小さい時から変わらないねぇ。ハイハイ縁様、縁様の仰せのままに (  眉下げへらり / 胸に指当て  ) 明日の朝が楽しみだなぁ、あの恰好いい黒坂さんが前髪ぱっつんで出社…、ふ、やばい絶対似合わないって、 (  けたけた / 爆笑  )





  • No.44 by  黒坂 縁 ◎  2017-07-19 14:37:08 






 …随分と貧弱なモンだな、蛍さんよォ? (  にや / 抱き締める力を緩めるも 挑発口調で  ) 良い子だ。よし、じゃあ今夜は俺のベッドで一緒に寝ろ。縁様の命令だからな (  上から目線で指差し / 下心  ) 俺仮にも人前に立つ営業の仕事だぞ!? 恥晒しもいいトコじゃねぇか! (  わなわな  )





  • No.45 by  白崎 蛍 ◎   2017-07-19 21:25:45 






 … は、 これ以上引っ付いて縁が耐えられるならいいけど?俺は縁と違って日中は引きこもりなんです、よ、 (  ぴく / 顔寄せ軽く首傾げて笑い  ) うわぁ辛い、色々キツい。寝てる間とか寝起きに変なことされそう (  ふざけて体震わせ / じとー、  ) 寧ろ斬新で人気になれるんじゃないの。折角一緒に寝るんだからホラホラ思い切って! (  げらげら  )





  • No.46 by  黒坂 縁 ◎  2017-07-20 13:02:18 






 家の中ででも運動すりゃいいじゃねェか。ランニングマシンでも買ってやろうか? (  くく、  ) ほーう、変なコトとやらをさらる自覚はあるんだな? (  顔覗き込み / にたぁ、  ) _…お前さァ、本当良い顔して笑うよな (  小首傾げつつ真顔で見つめ  )





  • No.47 by  白崎 蛍 ◎   2017-07-21 23:52:34 






 500メートル走ったくらいでもう限界だよ、粗大ゴミになるのが目に見えてる。縁がもっとひ弱になってくれればいいんだけど (  げぇ、 / 相手のお腹に軽く拳当てて  ) 変態むっつり縁様のことなんてお見通しってこと。手足縛っていいなら一緒に寝るよ (  驚きつつ慌てて顔逸らし / にっこり、  ) … 何急に?全然良いもんじゃないでしょ、みんなこんな感じだって (  怪訝そうに相手の顔見つめ  )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック