Once Upon a Time 〆

Once Upon a Time 〆

匿名さん  2017-06-23 22:02:57 
通報

1237様をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.10 by 名無し  2017-06-30 21:25:49 

名前:アスト・クリーデル
年齢:27歳
性格:少々口の悪い上から目線で態度がでかく、人を小馬鹿にする言動が多く見られる。プライドが高く自分勝手な傲慢さやずる賢さで周りを振り回し、地味なものから派手なものまで悪戯を仕掛けては高みの見物で嘲笑う。しかも本人はそれを暇つぶし程度にしか思っていない。そもそも思考概念が善悪反転しており、これが普通だと思っている天然の悪意のため余計に厄介。そんな人を寄せ付けない質だが、実は動物にだけは唯一心を開いており、普段絶対に見せない言わないであろうことをし溺愛っぷりを見せている。本人曰く、"動物には自我がないから"とのこと。動物以外への愛(?)は一切抱いたことは無いが、もしも本当の愛を知れば恐らく、見せない一面を見せ相手を溺愛するだろう。

容姿:微かに青みがかった黒の髪色であまりクセのない髪質。前髪は左目上に分け目を作り、右目を隠すように右寄りに流している。左耳に髪を掛け、後ろは襟足が数ミリある程度の長さでスッキリしている。髪よりも青みの強い紺のような瞳で、二重の若干伏せ気味だが、眉との距離が短めでどこか自信あり気な目つき。魔術を使うと瞳を縁取る様に赤く光る。年齢を感じさせない並以上のそれなりに整った顔立ち。体付きは見た目細身だが、実際はそこそこ引き締まっている。身長は178cm程度。服装は全身黒を基調とした色合いで、アクセントで赤や青,紫などカラーが入る。つば広の先が折れたトンガリ帽子を、魔法で出現自由に被る。基本的に飾りの付いたロングコートを着ており、その下はYシャツにループタイをつけベストといった至ってシンプルなもの。ボトムスは多少ゆとりのあるスボン、靴は革でできたハーフブーツ。左耳にはルビーのピアスを付けており、右人差し指にもルビーをあしらった指輪を填めている。

備考:少々世間を騒がせている"悪い魔法使い" 。世界中を移動し行く先々に悪質な悪戯を仕掛け楽しんでいる。魔法で姿をコロコロと変え人々には正体を一切見せないため、本来の姿を知るものはほとんどいない。魔力は強い方で杖や暗唱を必要とせず基本何でも出来るが得意不得意はあり、攻撃魔法は得意だが防御魔法は不得意。動物の中でもうさぎと猫を特に好む。

(/お待たせしてすみません!!思った以上に時間がかかってしまいました…。そのくせ大した文才のないものでお恥ずかしいですが、どうでしょう?主様のツボを押すような悪い魔法使いとなっていますでしょうか…?不備や相性など、なんでも受け入れる覚悟はできていますので…!

加えて一つ質問なんですが、この2人に受け攻めありますか?それとも喰い合いでいく方針でしょうか?特にどちら希望という訳では無いですが、気になってしまったもので…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック