貴方は半身【非募】

貴方は半身【非募】

匿名さん  2017-06-20 06:26:15 
通報

特定の方をお待ちしています

コメントを投稿する

• No.8 by 名無しさん  2017-06-21 23:48:50 

名前/リチャード・アシュリー

容姿/暗めのアッシュグレーの髪、耳上5センチ程刈り上げ頭部にボリュームを出して後ろに流している。目尻の垂れ下がった瞳は髪より明るめのグレー。堀が深い故に普段から顰めた様な顔つき。放置すれば口周りと顎の下に髭が生えてくる為、髭の有り無しで30代から20代まで幅広く見られる。183cm、しっかりとした身体付きで肌色も太陽に焼かれたままの健康的な色。軍で配られる軍事服を着用。勲章となるバッチが腕にいくつか縫われているが長年使用してきたせいで擦り切れている。砂埃防止の黒の手袋と専用のマスクを常備している。

性格/白黒はっきりとしており、自分にとっての善し悪しの決断が非常に長けている。それ故発言に関しても非常に攻撃的。必要と思えば動くが必要で無いと感じればきっぱりと断る。己の軸というものを持っており、揺るぎがなくある意味真っ直ぐである。所謂自己中心的。ただ決断の際にはどれ程必要かを短い時間の中で試行錯誤し答えを編み出す為に慎重型。判断を決めかねる際は何日でも答えを出さない時も。主に単独行動を好み取っ付きにくい印象を持たれがちだが会話をすれば話す方。相手に対しては共依存状態、気付けば同じ場所に同じようにいる事は不快には思わず普段はきゃんきゃんと騒ぐ犬のようにしか思っていない。

備考/同じく幼少期から軍に所属、スナイパーや重武器を得意とし遥か先から的に向けて確実に仕留める事を得意とする。元の性格も含め得意とする分野故か必要以上の慣れ親しみを持つ事は面倒事の一つである。身近にある死の恐怖から10代の内に依存症を発症。ギャンブルや薬物依存など様々なものに手を出してきて、この数年で初めて人間にまで知らぬ間に手を出した模様。相手に依存しつつも変わらず今までの中毒性あるものは止められてはいない。

(/遅くなりましたが私もプロフィールを完成させました!主様の息子様には想像以上に理想的な軍人さんが来てしまったと慌ててしまいました…!笑みの奥に潜む闇が堪らなくツボです…、是非是非そのままの息子様でお願い致します!
私のプロフィールにも付け足しや訂正など御座いましたら遠慮なく指摘して下さいまし!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック