「 好き 」のカタチ 。 ✻ gl . 非募 

「 好き 」のカタチ 。 ✻ gl . 非募 

ナナシ 、  2017-06-19 23:41:53 
通報

某募集板でお声掛けしてくださった >>1188 様をお待ちしております !

コメントを投稿する

• No.16 by ナナシ 、  2017-06-25 22:10:15 

【 中 ~ 長ロル対応 】

「 ── お待たせ 。ごめんね 、仕事が長引いちゃって … 。待っててくれてありがとう 、帰りましょ ? 」

「 生憎 、恋愛にはあまり縁が無いのだけれど … 貴女の気持ちが嘘じゃないなら ── キスしても 、いい ? 」

名前 * 黛 瑠依子 _ Mayuzumi Ruiko
年齢 * 18( 高3 )

容姿 * 胸の辺りまで伸ばした青みの強い黒髪で 、毎朝毛先を緩く内巻きにしている 。アーモンドアイで瞳は飴色 。薄桃色の色付きリップ( 薬用 )を好んで使用 。制服はあまり着崩さないよう心掛けているが 、校則違反にならない程度にブラウスのボタンを開けたりはしている 。私服はシンプルな中にフェミニンさのあるワンピース等を好んで着る 。身長は166cmで 、同年代の女子と比べるとやや高め 。

性格 * 基本的には穏やかであり感情の起伏もそこまで激しい方ではないが 、無口という訳ではなく 、よく笑う 。生徒会長という立場上 、密かに「 文武両道 」の言葉を目標にしており 、勉強も運動も人並み以上にはこなせる 。しかしその裏では並々ならぬ努力をしており 、「 やればできる 」というより「 やらないとできない 」タイプだがそれは刻苦精励を続けることでカバー 。

備考 * 一人称は " 私 " 、相手は名字に " さん " 付け 。高校で生徒会長を務める 。部活は演劇部に所属しており 、読書家なためその想像力を活かし脚本をメインに担う 。そのせいか何となく芝居がかった口調になることも( ← )。同性の多い家庭で育ったため異性と接触する機会が無く 、実は恋愛経験がほぼゼロに等しい 。高校卒業後は教育関係への進学を考えており 、将来の夢は学校の先生 。

【 豆 ~ 短ロル対応 】

「 や - めて 、今遊んでるの 、おはなしは後にして 。… でないと嫌いになっちゃう 、かもよ ? 」

「 だいすき 。ごはんの次に 。… な - んてね 、好きだよ 。── ね 、だからちゅ - しよ ? 」

名前 * ノア
年齢 * 1歳( 人間に換算すると10代後半 )

容姿 * 猫っ毛ボブ. ¦ グレーのふわふわした耳と尻尾は健在 . ¦ サファイアブルーの瞳 . / 猫目 . / 眠たげ二重 . ¦ 頬と唇はほんのり桜色 . ¦ ベビーフェイス . ¦ 全体的に色素薄め . ¦ 身長155cm .

性格 * 気まぐれ . ¦ ゆるゆるまいぺーす . ¦ 楽観的思考 . ¦ ご主人大好き . / いちゃいちゃ大好き . / … しかし嫉妬させるため他の人についていくことも . ¦ 独占欲強め . ¦ スキンシップ過多 .

備考 * 一人称は " のあ " . / 飼い主のことは " ご主人 " 呼び . ¦ 水が嫌いで風呂等も苦手 . ¦ 外出時は帽子やパーカーのフードで猫耳を隠す . / 尻尾は服の中にin .

( / 一応pfが完成しましたので投下させていただきますね 、お時間のある時にでもご確認の程宜しくお願い致します ! … 高嶺の花とか言っておきながら訳分からん女の子が誕生してしまいました … ‼( 其方の呼び方なども此方で勝手に決めてしまいましたので 、訂正してほしい箇所がありましたら何なりとお申し付けくださいませ 。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック