モデル君と影 非募

モデル君と影 非募

黒子テツヤ  2017-06-18 19:10:22 
通報


ルールは募集版で書いてありますし、黄瀬くんなら分かってくれたと思うので書きません。…僕がめんどくさいだけなんですが (\おい! )


でわ、バニラシェイク飲みながらゆっくり待っています。 ( ごくごく、 )

コメントを投稿する

  • No.1 by 黄瀬涼太  2017-06-18 19:17:47 

く〜ろこっちぃ〜!(扉バーン、飛びつくこいつ/犬か?!)
許可ありがと〜ッス!(へらっ、尻尾ブンブン/出たー!)

黒子っち黒子っち!
今日なんの日か分かるッスか?!(キラキラした目)

  • No.2 by 黒子テツヤ  2017-06-18 19:48:51 


…う、黄瀬くん…危ないですよ。( バランスを崩し\ コテンっと )
僕の方がありがとうございます。指名嬉しいかったです。( くすっ、 )

今日は…何かありましたっけ? ( わざととぼけ\ 性格悪いな )

  • No.3 by 黄瀬涼太  2017-06-18 20:39:39 

す、すんませんッス…(しゅん、離れて)
でもでも、募集してくれたの黒子っちの方じゃないッスか!
俺見つけた時すっげー嬉しかったんスからね!(にぱっ)

えぇっ?!(ガーン)
う、嘘ッスよね?!(若干涙目/なぜ泣く?!)

  • No.4 by 黒子テツヤ  2017-06-18 20:47:33 


怒った訳じゃないので、謝らなくても( 背伸び\ 頭なでなで )
赤司君がですがね、僕は何もしていませんよ。そうなんですか?( くす、 )

ちゃんと分かっていますから、まずは黄瀬くん誕生日おめでとうございます。色々プレゼント悩んだんですか…ありきたりかも知れませんが、ケーキとタオルです ( プレゼントを渡し )

  • No.5 by 黄瀬涼太  2017-06-18 21:01:07 

だって黒子っち危なかったから…(しゅん)
確かに赤司っちッスけど…黒子っちだっていたんスから
同じようなもんッスよ(にへら)
らしーッス(こく)

ありがとーッス!黒子っち!(嬉しそうに笑って)
!プレゼントまで…ほんと黒子っち最高すぎっ!(受け取り、幸せそうに笑って)
あ、そーだ!
ケーキ一緒に食べよー!(にっ)

  • No.6 by 黒子テツヤ  2017-06-18 21:13:20 


直ぐに怪我するほどやわな身体じゃないです。見てくださいこの力こぶ。 ( 腕を見せ\ ないだろ )それも、そうですね。(くす )

いえ、黄瀬くんも一つ歳取りましたね。( ふふ、)ケーキだけだと、味気ないですから(うんうん )僕もいんですか? (こてん、 )

  • No.7 by 黄瀬涼太  2017-06-18 21:27:11 

ないじゃないッスか!!
というか、このやり取り前にもやった気がするんスけど?(むぅ)
そーッスよ!(にっ)

うぐっ…で、でも俺はまだ16ッスから!(あわわっ)
黒子っちマジ大好きッス!(にぱっ)
1人で食べるっつっても、俺モデルだし…それにほかの人と食べるのもあれかなーって
それに、俺黒子っちと食べたいッスもん(へらっ)
ダメ…スかね?(こてっ)

  • No.8 by 黒子テツヤ  2017-06-18 21:53:25 


そうでしたか…ありましたね。僕達が黄瀬くんを負かした時でしたね。 ( くすっ、 )

まだ若い歳ですからね、どんどん大人になっていくんですね、僕達。 ( ふふ )
大好きってなんですか、( じっ、\)

黄瀬くんが言うなら…ご一緒します。飲み物入れてきますね、何がいいですか?( コテン )

  • No.9 by 黄瀬涼太  2017-06-18 22:14:17 

うっ…その覚え方辛い…
でもいいんス!リベンジするんスから!(真剣な目で)
というか、マジあん時監督をギャフンと言わせてくれて嬉しかったッスよ(にっ)

ッスね〜…あ、俺、黒子っちが大人になったとこ見てみたいッス!
黒子っちかっこいいから、きっと大人になってもかっこよさそうッスね!(にっ)
へ?…嫌だった?(しょぼん)

黒子っちにおまかせするッス(どうしようか考えたあと、左記言い)

  • No.10 by 黒子テツヤ  2017-06-18 22:25:05 


黄瀬くんは強いですから、次やれば負けるかもしれませんが僕達も負けませんから。( くす )
あの監督さんは、誠凛を舐めていた感じでしたからね、ゴールが壊れた時は気持ちがよかったです。( にこ、)


僕がかっこいい…それ、黄瀬くんがいいますか?君の方が断然かっこいいです。( じっ\ にこ、)
いえ、そんな事は…嬉しいかったです( くす、 )

わかりました、少し待っていてください。( キッチン向かい、 )

  • No.11 by 黄瀬涼太  2017-06-18 22:42:57 

海常高校のエースなんスから!(ふふん/なにこのドヤ顔…)
確かにあれはすごかったッス!
俺はなんでか分かんないッスけど、笠松センパイにシバかれたッスけど(苦笑)

確かに俺はモデルだしかっこいいとは思うんスけど、俺とは別のかっこよさッスよ(微笑み)
なら、よかったッス!(にっ)

はいッス!(ソファーに座り)

  • No.12 by 黒子テツヤ  2017-06-18 22:55:06 


エースなのは、間違ってはいませんが。ドヤ顔はムカつきます( ふん )
火神くんは血が登りやすい人みたいですから。ゴールを壊さなかったからじゃないですか?(コテン )

…なんか腹立ちます。自分で言うのは…ナルシストらしいですよ?そうなんですか、言われたことないので嬉しいですありがとうございます( くす )

お待たせしました、ミルクティーしかなかったので、これで良かったですか? ( ミルクティーの入ったコップ二つ手に持ちて)

  • No.13 by 黄瀬涼太  2017-06-18 23:09:15 

なんでッスか?!(ガーン)
なーんかつくづく思うんスけど、青峰っちに似てるッスよね、火神っちって(くすっ)
でもでも、壊したら壊したで、「なに壊してんだ!」ってシバくッスよ、絶対!!(うわーん)

俺ナルシストじゃないッスもん!
誰だって何回も何回もかっこいいって言われたら自覚するしかないと思うじゃないッスかぁ〜!(ぐすっ/なんで?!)
誰も言わないんスか?(こてっ)

ありがとう、黒子っち!(コップ受け取り、机に置けばケーキ出して)

  • No.14 by 黒子テツヤ  2017-06-18 23:21:59 


何ででしょうね。黄瀬くんだからじゃないですか?( くすくす \ オブラートに )
それはわかります、スタイルが一緒なんですよ、ムキになるところとか。( こく、 )怒ってくれ人の方が成長出来るといいますよ? ( うん、 )

分かっていますよ、そゆうもんなんですか?( コテン )はい、言われないですよ、僕にはかっこいいの言葉似合わないです( ふりふり )

いえ、どういたしまして。美味しいそうなケーキですね ( 覗きながら )

  • No.15 by 黄瀬涼太  2017-06-18 23:32:46 

もっとオブラートに言ってほしーッス〜!
まぁ黒子っちはよくズバズバ言うッスけど…(ブツブツ)
プレイスタイルも同じだし、パワーとか体格とか…
これで火神っちが頭悪かったらより青峰っちらしいんスけどね(くすっ)

もし黒子っちがかっこいいって言われ続けたら自分はかっこいいのかもって思っちゃうでしょ?(むすっ)
そうッスか?俺はかっこいいと思うんスけどね…?(うーん)

ッスね〜
黒子っち、ほんとにありがとう!(にぱっ)

  • No.16 by 黒子テツヤ  2017-06-18 23:41:58 


オブラートにですか?…えーっとエースな君には負けません。これでいいですか (\投げやりか )
頭はわりと、いいらしいですが…馬鹿でもありますよ?多分 ( くす )


どうでしょうか、わかりませんが…有り得ない話でもないかもしれませんが( うん、 )
…もう、辞めてください…言われないので少し恥ずかしいです( ぷっい、\ 照れたな )

どういたしまして、食べましょう(ケーキ盛り付けながら )

  • No.17 by 黄瀬涼太  2017-06-18 23:53:10 

投げやり?!まぁいいんスけど…(しょぼん/言っといてか)
馬鹿でもある?(こてっ)
つかなんスか多分って!(むっ)

そー言う事ッスよ!
別に俺、自分が一番かっこいいとか思ってないッスもん!
かっこいい人なら他にもいっぱいいるし(うんうん)
あれ?もしかして照れたッスか?(にやにや/おい)

はいッス!じゃあ、いただきます(盛り付けられたケーキを一口食べ)
おいしーッス!(幸せそうに)

  • No.18 by 黒子テツヤ  2017-06-19 06:31:47 

昨日は、寝落ちすみませんでした。(ぺこ、)

オブラートにって黄瀬くんが言ったんじゃないですか?( くす )
僕から見たら馬鹿な部分もありますから彼は( うん、 )多分は多分ですよ ( ←)

え、そうなんですか?モデルだから自分が一番だと ( 驚き )例えばだれですか?( コテン )
照れていません ( ぷっい )

それは良かったです、僕もいただきます( 頬緩ませ )美味しいです(くす )

  • No.19 by 黄瀬涼太  2017-06-19 07:39:39 

いえ、そういうのはお互い様ッスから!
俺もよくあるッスから!(にっ)

そーなんスけど…(うぐっ)
そうなんスか?(こてっ)
た、多分なんスか(苦笑)

俺は思ってないッスけど、同じモデルの中には自分でかっこいいとか言っちゃう人もいるッスけど(苦笑)
黒子っちとか、青峰っちとか…キセキの世代の皆かっこいいッス!
あと笠松センパイに他のモデルの人たちとかッスかね(指折り数えて)
ほんとッスか〜?(ほっぺツンツン)

でしょでしょ?!
黒子っちと一緒に入れてよかったッス!(にっ)
すっごい最高の誕生日だったッス(へらっ)

  • No.20 by 黒子テツヤ  2017-06-19 07:57:07 

おはようございます

ありがとうございます。(ぺこ、)

不満でもあるんですか?(じ、)抜けとるとゆうか…子供見たいとゆうか、ね。(くすくす、)はい、多分ス(ふふ、 )

そうなんですね、モデルさんなら…そうなるのかも知れませんね。( こく、)
…僕から言わせたら黄瀬くんの方が十分かっこいいですよ。( にこ、)
ん、ほんとです…やめてください( ぷっく )

黄瀬くんが喜んでくれただけで十分嬉しいです。(くす )

そうだ、背後さんがやりたい事があれば言って欲しいそうです。( 背後ちら、\ きゃっ、見ないで )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック