モデル君と影 非募

モデル君と影 非募

黒子テツヤ  2017-06-18 19:10:22 
通報


ルールは募集版で書いてありますし、黄瀬くんなら分かってくれたと思うので書きません。…僕がめんどくさいだけなんですが (\おい! )


でわ、バニラシェイク飲みながらゆっくり待っています。 ( ごくごく、 )

コメントを投稿する

  • No.31 by 黄瀬涼太  2017-06-20 21:27:24 

それだと嬉しいんスけどね(くすっ)
ほら、俺は見ただけでなんでも出来ちゃうじゃないッスか
だから、何やっても楽しく無かったんス
バスケだって、最初はどーせすぐ出来ちゃうって思ってたんスけど、甘かったッスよ、その考えは(くすっ)
だって、バスケ楽しいじゃないッスか!(にっ)

黒子っち〜!(抱きつく/犬か)

楽しみにしといてくださいッス!
絶対最高の誕生日だって言わせて見せるッスからね!(にひっ)

猫ッスか!
絶対可愛いッスね、黒子っちが猫だったら(くすっ)

  • No.32 by 黒子テツヤ  2017-06-20 21:42:23 


ふふ、そうですね。きっとあっていましたよ。(うんうん )黄瀬くんのコピーはすごいですから。コピーが出来ても世の中出来ないものあった、それがバスケだったんですね。(くす )今は楽しいですね、中学に比べたら(こく )

わあ、どうしたんですか?( そっと抱き返し )

今から楽しみです、早く誕生日を迎えたいですね(ふふ )

可愛いはいらないです(むすっ、)

  • No.33 by 黄瀬涼太  2017-06-20 21:58:12 

黒子っちにも会えてたんスかね、俺(くすっ)
でも1軍に上がるのは楽だったッスよ
上がれない方がなんで?って感じッスもん(きょとん)
まぁ青峰っちには勝てなかったッスけどね(くすっ)
確かに、それぞれ才能が開花して、バラバラになっちゃったし、勝つのが当たり前になってたッスもんね(寂しそうにして)
俺も、今の方が楽しいッスよ!(にっ)

嬉しかったんでつい(へへっと笑って)

まだまだ長いッスね、黒子っちの誕生日まで(くすっ)

すんませんッス
まぁ本当に黒子っちが猫なら俺ん家で飼うッスけどね!(にっ)

  • No.34 by 黒子テツヤ  2017-06-21 07:09:02 


どうなんでしょうか…でもきっと会えていたのかも。わかりませんけど(こく )
黄瀬くん、それ上がれなかった人が聞いたら怒られますよ?(ふふ )青峰くんは強いですから、ね(うん )ええ、だから好きじゃなかったです( 目を細め )バスケは負けるのは悔しいですか、楽しむのも大事だと思うんです(こく )

嬉しいですか、僕なにかしまたっけ?(コテン )

そうですね、先は長しですよ(くす )

黄瀬くんが飼い主ですか?ちゃんとお世話をしてくれるなら飼われてあげます(ふふ )

  • No.35 by 黄瀬涼太  2017-06-21 09:54:44 

会えてたら嬉しいッスね!(にぱっ)
ていうか、スポーツに関してはできない人がいるじゃないッスか、あれなんで出来ないの?って思ってたッスよ(きょとん)
今は憧れの人じゃない、憧れるから勝てないって分かったッスもん(こくこく)
試合だって、皆ゲーム感覚だったしね(寂しげに)
黒子っちいい事言うッスね〜!(にっ)
負ければリベンジすればいい!

なんでもいいじゃないッスか(へらっ)

でもその分楽しみが増えるじゃないッスか!(にっ)

しっかりお世話するに決まってるじゃないッスか!(にっ)

  • No.36 by 黒子テツヤ  2017-06-21 20:41:01 


そうですね、でももう会えてるからいんじゃないですか?(くす )
人それぞれみぶふぶきがありますから。スポーツもそうですよ (うん、)黄瀬くん…大人になりましたね。(頭ポン )そうですね、少しですが皆変わってはきたと思いますよ(くす )
そうですか?(コテン )

気にしてもしょうがないですからね(うんうん )

はい、一つ楽しみが増えて嬉しいです(微笑み )

1人にもしたらだめですよ?猫さんは寂しいがりやですよ(ふふ)

  • No.37 by 黄瀬涼太  2017-06-21 22:13:09 

そッスね!(にっ)
中学ん時、サッカーのリフティングのテストあったじゃないッスか
俺、あんなの見りゃ出来るのにってやりながら思ってたんスよね(こくこく←)
そッスか?青峰っちに勝ちたい、そう思ったから出た答えなんスけどね(へらっ)
ッスね…黒子っちはあんまり変わんないッスよね

(ぎゅうっ)

多分、黒子っちが猫なら、俺いろんな所に連れてっちゃうかも(くすっ)

  • No.38 by 黒子テツヤ  2017-06-22 08:01:52 


じゃ、リフティングが苦手な僕もそう思われていたんですかね、出来る人からしたら。( コテン )青峰くんはいいライバルを持っていいですね。僕も彼には勝ちたい気持ちが強かったですが。(こく )そうですか?それはそれで、少し寂しいきも、(しゅん、)

黄瀬くん、甘えたですね( 抱き返し )

動物が大丈夫な所でお願いしますね。(くす )

  • No.39 by 黄瀬涼太  2017-06-22 10:40:24 

あ、いやそれは俺だけだと思うんスけど……なんか、すんませんッス(ぺこり)
もちろん、誠凛にだって勝ちたいッスから(くすっ)
あ、でも!中学ん時より楽しそうッスよね!(あわあわ)

いいじゃないッスか
俺がこうやって抱きつくの、黒子っちだけなんスから(へらっ)

あ、そっスね(くすっ)
でも仕事には絶対連れてっちゃうかも(くすくす)

  • No.40 by 黒子テツヤ  2017-06-23 08:04:19 


ふふ、別に気にしていませんよ。少し黄瀬くんに悪戯しようと思っただけですから( くす、)それは皆同じ気持ちじゃないでしょうか?( コテン )そうですか?黄瀬くんも楽しいそうですよ(ふふ )

僕にだけですか?…ちょっと嬉しい自分がここにいます( 自分からぎゅっ\ )

黄瀬くんがちゃんとしているか僕が見張って置きますよ( びし )

  • No.41 by 黄瀬涼太  2017-06-23 11:59:13 

えぇ?!酷いッスよ〜(むぅ)
あ、それもそッスね(くすっ)
すっごい楽しみッス、負けると悔しいッスけどね(にっ)

黒子っちだけ特別ッス(ぎゅう)

黒子っちが見張っててくれるなら頑張らないとッスね!(にっ)

  • No.42 by 黒子テツヤ  2017-06-24 03:41:06 


僕だって弄られてばかりは嫌ですから( くす )
はい、きっとそうですよ(ふふ )
それも楽しみの一つですからね。悔しい思いもしますがそれでバスケで返せるんですから(こく )

僕の身体は黄瀬くんのものですね( ぎゅ、\ )

しっかりやらないと噛みつきますよ?(くす )

  • No.43 by 黄瀬涼太  2017-06-24 08:09:24 

いっつも弄られてるの俺なんスけど〜(むぅ)
まぁいーんスけど
そッスね!(にっ)
やっぱバスケ楽しいッスね、黒子っち(へらっ)

…黒子っちも、俺だけ特別?(こてっ)

えぇ?!
俺体が売りものだから、傷一つ付けられないんスけど!(うわーん←)

  • No.44 by 黒子テツヤ  2017-06-24 12:50:56 


そうでしたか?黄瀬君は弄られやすいのかもしれませんね?僕に弄られるのは嫌ですか。。。?(コテン )いんですか、(クス )

はい、何かにもっとうできるのはバスケだけだとおもっていますから( フフ )

特別ですよ....黄瀬君は僕にとって特別な存在です( こく )

冗談ですよ、たぶん (にこ )

  • No.45 by 黄瀬涼太  2017-06-24 18:48:56 

嫌なわけないじゃないッスか!(にっ)
いーんス(くすっ)
ッスね(こくっ)

すっげー嬉しいッス!(へらっ)
ありがと、黒子っち(頬にキスして)

たぶんはダメッスー!(むぅ)

  • No.46 by 黒子テツヤ  2017-06-24 22:05:09 


そうですか、良かったです。(ふふ )
黄瀬君がいいなら、それでいんですけど。( こく )
バスケは最高です( にこ)

そんなに喜んでもらえるなんて思っていませんでした。 ( 恥ずかし気に頬さわり )

僕を信じてくださいやりませんよ ( びし)

  • No.47 by 黄瀬涼太  2017-06-24 22:47:01 

別に俺、黒子っちに弄られるの本気で嫌だと思ったことないッスもん!(へらっ)
そッスね!(にっ)

嬉しいッスか?(にっ)

すんません、そッスよね
黒子っちはそんな酷いことしないッスよね(微笑み)

  • No.48 by 黒子テツヤ  2017-06-24 22:54:18 


そうなんですか?黄瀬くんは僕が好きですからね、まぁ僕もですが (ぽつり )

はい、嬉しいですよすごく。心のそこから( ふふ )

やりませよ?でも良くいいますよね、好きな子ほど酷くしたくなるって( にやり、\ 顔顔 )

  • No.49 by 黄瀬涼太  2017-06-25 01:03:54 

っへへ、今すっごいすっごい幸せッス(ふにゃ)
黒子っちからもして欲しいなー…なんて、ダメッスかね?(苦笑)

…黒子っち、顔怖いッスよ…?(顔ひきつらせ)

  • No.50 by 黒子テツヤ  2017-06-25 10:58:45 


黄瀬くんが幸せなのはいつものような気もしますが?君が幸せならいんですが。( くす )

僕からですか、特別にですよ(ぎゅっ \ )

怖いとはひどいですね。(ふふ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック