▽ さあ、契りを交わそうか? 〔 BML / 人数制限無 〕

▽ さあ、契りを交わそうか? 〔 BML / 人数制限無 〕

ヌシ  2017-06-15 14:59:49 
通報

––––––––生徒も勿論、教師までも天使と悪魔 or 天使.悪魔と契約をする為に送り込まれた極道の息子達だけの学園。

そんな学校で、個性ある様々な人達と、色々な経験をしてみませんか––––––?

ー 契約 ー

今、極道の世界では後継ぎである者達には必ず天使 or 悪魔との契約が強いられる。
但し、その中でも相性があり誰でもいいわけではなく、自分で見極めなければならない。そしてお互いにフィーリングがあった者達が – 契約 – を交わす。
契約は互いの手の甲への口付け、契約の印 ( ピアス、ネックレス...etc ) 等の身につける装飾品交換により完了される。契約済みの者達には手首にその証が浮かび上がっている。

契約した天使 or 悪魔は、それぞれ武器が扱える様になり主人の命には忠実。大雑把に言えば、主人を護る事を第一とした護衛の様な役割。

万が一、契約を解消する場合は、お互い承知の上で交換した装飾品を破壊すれば契約を解除出来る。だが片方のみが破壊しても契約は解除されず、一日経てば破壊した装飾品は元に戻る。

尚、契約した相手=恋人では御座いませんのでご注意ください。勿論、惹かれ合えば契約相手が恋人でも構いません。
基本cpは自由ですので、同種族同士でも、他種族同士でも気にせずどうぞ。

※契約が完了した場合、cpが誕生した場合は必ず報告する事。

---------------------------------------

〇このトピは建て直しトピとなります。以前、諸事情によりトピを放置する形となってしまいましたので、建て直しさせて頂きました。今回こそしっかり管理して長く続けられればと思っていますので、興味を持って頂けましたらご参加下さると幸いです。

---------------------------------------

( >1、ルール – >2、主PF )

コメントを投稿する

• No.23 by  斑目 加埜 、  2017-06-21 00:00:10 

>ルチオ

ちょッとばかし面倒臭い仕事をねェ 。 風紀委員も随分忙しそうで 、
(  向けられた掌に応える様に返事を返すと、柔らかなグリーンの瞳を持つ相手が風紀委員長をしていたのを思い出して労りの言葉を一言。問いかけに対し他の保健委員は帰ってしまったことを伝えると、真っ白いポスターと赤い色鉛筆を相手の目の前の机に置いてはパチン、と音を立てて顔の前で手を合わせ。「 全部赤で構わねェ 」 、 とファンシーなポスターには凡そ似合わない色で手伝いを頼み 。 )

( / お褒めの言葉有難う御座います … ! 拙い文章ですが、主様の素敵な息子様との絡み 、 楽しみにしております! )

>メルヴィン

… すげェな 、 ハート型 。
( 一際目立つ髪をした余りにも退屈そうな相手に思わず声をかけ。沢山のアクセサリーに加え奇抜な髪色、先程からずっと転がしているキャンディ。自分とは正反対とも言える姿に興味深いといった様子で見つめると、目尻のタトゥーに少しだけ触れ。学園で龍やら虎やらのタトゥーはよく見るが、ハート型は初めてかもしれない、と思いつつ上記を述べ 。)

( / 絡ませていただきました … !いきなり馴れ馴れしくて申し訳ないです… ! 変な息子ですが、宜しくお願いします。 )

>薄氷

学校で二度寝してンのかい ?
( 朝から教室がカツアゲだのなんだとの騒がしく、興味本位で見に行った先にいた相手に思わず上記呟き。箱に入った金は殆ど生徒全員からの募金なのか、なかなかの額になりそうで、呆れたように目を閉じる相手の肩を揺らして。「 そろそろ起きねェと間に合わねェよ 」、 枕役に徹する生徒を解放するよう遠まわしに伝えるとベンチの隣にしゃがみこんで大量の金をどうするか考えを巡らせ。)

( / 絡ませていただきました ! 生意気になってしまいましたが、仲良くしていただけると嬉しいです 。 )

>晴瀬

チョコが美味ェのは分かる 、 ただサボりはなァ …
( 教師に頼まれ資料室に荷物を取りに行った帰り、チョコを食べるのんびりとした声に目を向け。顔に見覚えはあるのだが、どうも名前が分からないことから下級生だろうと見当付けると幸せそうな顔に思わず笑みを浮かべつつも咎めるような声を出し。ゆるゆるとした関西弁に少々不安が残り、 「 ちゃンと授業出てンのかい 」と母親のように問いかけてみて。 )

( / 絡ませていただきました … ! 初対面で母親って酷いですね… 。 仲良くしていただけると幸いです。 )

>リゼ

… 白いの 、 もうちょッと入ンな 、
( 定期的に行われる合同練習、普段は余り関わりのない他学年や天使.悪魔との交流も深まる機会に急いだ様子で集まってきた天使に近付き。大人数のこの学園でもなかなか見ることのない真っ白い髪が目を引いたのか大層雑な渾名で呼ぶとはみ出ている列を指差し笑いかけ。あまり慣れてなさそうな様子から1年生だろうか、綺麗な髪してンな 、 と雑な渾名のお詫びとばかりに褒めて 。 )

( / 絡ませていただきました ! 失礼なあだ名申し訳ありません 、 無遠慮な息子ですが仲良くしていただけると嬉しいです 。 )

( / スペース消費申し訳ありません、一応全員の方と絡ませていただきました。宜しくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック