暗闇の中で出会ったのは1人の光でした。[NL/男募集]

暗闇の中で出会ったのは1人の光でした。[NL/男募集]

堕天使  2017-06-12 23:24:42 
通報
街の中で有名なお人形屋さんがありました。そこのお人形はとても人気がありました。しかし、一つだけ不気味な人形がありました。見た目は他の人形と同じように可愛らしいのにどこか生きているかのように思える人形でした。
そしてその人形は不気味だという理由で外に捨てられてしまいました。それが原因で人形に魂が宿ってしまったのです。

ある雨の日に通りかかった少年は人形を目にして──


観覧ありがとうございます!長い文でしたがこんな感じです!
ここでのルールです。必ずお読みください。
・荒らしはダメですやめてください
・仲良くしてください
・PF提出お願いします
・ロルは30文字以上でわかりやすくお願いします!
・1日1回はレス返お願いします!無理な時は一言お願いします!(なるべく夜来られる方お願いします!)
・セイチャルール守りましょう

参加してもいいよーという方がいましたら私のpf載せますね~

コメントを投稿する

  • No.1 by 堕天使  2017-06-12 23:25:48 

(/風呂落ちです~また来ます(。`・ω・。)ノシ)

  • No.2 by 堕天使  2017-06-13 00:31:39 

(/戻ってきたので募集上げです(*´∀`)ノシ)

  • No.3 by 参加希望だで  2017-06-13 06:05:22 

(/面白そうなトピですね!少年ではないですが、社会人の設定で参加希望です!後、誠に勝手ながら相性も見てみたいのでロルテもお願いしたいなぁと思います。もちろん、主様も私と相性が合わなければ蹴っていただいても結構です。)

(/ちなみにレスの頻度はリアルの方で結構忙しいので一日一回はさすがにきついかもしれません。時間帯は夜に返信する場合が多いです。もし、リアルであまりにも忙しすぎて、この部屋の参加を辞退せざるおえない場合は事前に報告いたします。)

  • No.4 by 堕天使  2017-06-13 06:50:58 

>3
(/ありがとうございます!ではプロフと一緒にロルテストだしますね!
頻度についても了解致しました!忙しい中わざわざ来ていただいてありがとうございます(; ;))

  • No.5 by 堕天使  2017-06-13 07:25:56 

Pf
名前/(※現時点で名前はないです。参加者様と決めていけたらと思います)
性別/女
見た目年齢/13歳くらい
容姿/前髪はバラバラな感じでパッツンで左側が長く目が隠れている。髪は黒くおろして膝下まであるが基本的にツインテール。目はオッドアイで右が黄で左が青(どちらも透明感のある薄めの色)。服装はコルセットワンピース型でゴスロリ系。袖がかなり長めで手を完璧に隠している。靴は踵の高いもので踝から上はひも状。首に十字架の飾りのついたチョーカーをつけている。身長は145cmあたり。
性格/もともと人形であるために感情を知らない。好奇心はあって気になるものは凄くジッと見る。1人でいるとボーッとしていてたまに寝ている。
備考/捨てられた状態で魂が宿り人間になっていたのできちんと歩くことが出来ない。最初は人間になったことに気がついていなかった。

ロルテスト
……(/捨てられた場所が人通りの少ない場所だったために目の前に見える景色は林であり雨風による葉がたくさん揺れていて。これは音なのだろうかとぼんやりとしている目の前の光景を見る。今まで何も見えなかったのにどうして急に…と思いながらも人間になった重さでバタリと横に倒れて。冷たい雨に濡れながら少し目を閉じて。

  • No.6 by 堕天使  2017-06-13 23:06:40 

(/上げておきますね~(*´∀`)ノシ)

  • No.7 by 参加希望だで  2017-06-14 10:41:10 

名前:城島 光 (読みは"じょうしま みつる")
年齢:30歳
性別:男
容姿:身長は185cmと高身長で髪型は耳のまわりからえりあしを短く切り込みトップを立ち上げやすくレイヤーを入れた黒のリフレッシングショート。仕事着はスーツ姿だが、普段着はGジャンの下に白の長袖のワイシャツで黒のスキニージーンズを履いている。靴は黒のスニーカー。
性格:一人称は"僕"、二人称は"~ちゃん""君"で穏やかな口調で話す。お人好しで心優しい人物で困った人を見かけたら放っておけない。その優しさにつけこまれて騙された経験を持っている。奇妙な人形の噂に関しては半信半疑のようだ。

備考:商社で主任を勤めるサラリーマン、多忙期で夜遅くまで残業をし、今日が終われば多忙期は終わって5連休がとれるので終電帰りの夜遅くの雨の中でうきうきと歩いていたら一人の少女を見つける。(最初は少女の事を人形ではなく、なにか事件に巻き込まれた人間だと思っている。)
人気の高い人形の事はある程度知識を持っており、オークションで3億円で落札されたニュースを見たのは記憶に新しい。ちなみに不気味な人形についてはオカルトに詳しい同僚から"幻の人形"と呼ばれており、マニアが喉から手が出る程ほしいらしいとの事。

ロルテ:

今日も残業で遅くなったなぁ…でも、明日からは5連休!どこへ行こうかなぁ~(城島の勤める会社は多忙期に入っており、終電の時間ギリギリまで残業をする事が多かった。だが、それも今日で終わりであり、明日から5連休が始まるので嬉しさのあまりにじめじめとした雨の中、楽しそうにスキップしており)

……!?大変だ!人が倒れている!(いつも家から近道するために通る林の道で一人の少女が倒れているのを目撃した城島は何か事件でもあったのかと思い、いてもたってもいられずに持っていた傘を放り投げて、慌てて少女の方に駆け寄り「君、大丈夫かい?怪我はない?」と声を掛けて、少女の安否と怪我の具合を見ており)

(/申し訳ありません!PF作成に時間が掛かったので遅くなりました。主様の素敵なPFをありがとうございます!相性の方も全然大丈夫です!今度は私がロルテを行いましたが、相性が合わなければ蹴っていただいても結構です。)

  • No.8 by 堕天使  2017-06-15 00:10:34 

……ぅ…あ…れ…?
(/近くから聞こえた音に耳を傾けぼんやりとそちらを見れば初めて見る人間で。小さな呻きと共に上記を小さく呟き。力の入らない足に頭に?を浮かべながら目の前にいる人間を興味深そうにジッと見つめて。「……えっと…」とよくわからないために言葉に詰まり相手が何をしているのかを理解できず「……貴女…は?それに……なんだか体が重いのだけど……」とまだ少しぼんやりとする頭に目を閉じながら聞いてみて。


(/大丈夫ですよ!pf私の好みで思わずニヤケてしまいました!!
私からしたらかなり相性いいです!これは蹴るなんてできません!)

  • No.9 by 堕天使  2017-06-17 23:35:34 

(/上げておきますね~(*´∀`)ノシ)

  • No.10 by 堕天使  2017-06-20 07:07:21 

(/上げておきます~ゆっくり待ってますよ~(*´∀`)ノシ)

  • No.11 by 堕天使  2017-06-21 20:05:28 

(/上げ落ちです~|・x・)ノシ)

  • No.12 by 堕天使  2017-06-23 19:40:56 

(/上げておきますねー)

  • No.13 by 堕天使  2017-06-28 20:22:05 

(/上げておきますね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック