これが、小学生の毎日だ!!(人数無制限/初心者歓迎)

これが、小学生の毎日だ!!(人数無制限/初心者歓迎)

主  2017-06-12 16:43:31 
通報
☆都会でも田舎でもないごく普通の街にある小学校に通っている小学生の日常トピ。

☆学校で休み時間にお喋りしたり、放課後にいろんな所に行って遊んだり…。

☆ほのぼのな日常ギャグ。一応恋愛はOK。

☆募集キャラは全員小学生。学校の先生など、小学生以外は無しでお願いします。

☆一人一役。

☆ロル短〜中。

☆基本的なルールやマナーは守ること。


PFテンプレ

名前(ふりがな)
性別
クラス(各学年3組まであります)
容姿(この学校には制服はないのでみんな私服で登校しています)
性格
備考(あれば)

PFは主のものを参考にしてください!

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2017-06-12 16:47:00 

主PF

名前:坂口 みなみ(さかぐち みなみ)
性別:女
クラス:5年2組
容姿:肩のラインより少し長めくらいの黒髪(そこまでサラサラではない/最近は一つ結びにしている)/眼鏡をかけている/私服はたいていパステルカラーのTシャツにジーンズ/平均的な同年代の女子より小柄な体型/日焼けしない体質なのかそこまで色黒ではない
性格:面白いことが大好き/興味がある事には男女問わずグイグイ入ってくる/とにかくはしゃぎたがる/でも運動は全般的に苦手でかなり足が遅い/国語が得意でテストは大体100点/最近は英語の授業も楽しくて積極的に喋っている/でも算数は少し苦手/食べ物の好き嫌いが多かったり朝が弱かったり部屋が汚かったりとガサツな面も/やる気があるときとない時で温度差がかなり激しい

(/PFはこんな感じでお願いします!レス解禁します!みなさんのご参加お待ちしております!)

  • No.2 by りおん  2017-06-16 16:54:09 

名前:朝井りおん(あさい りおん)

性別:女

クラス:5年2組

容姿
みなみの親友/身長はみなみより高い/成績はよくも悪くもない/運動は出来る/髪はロングのポニーテール/世話見がいい/クール/どっちかとゆうとモテるが本人は嫌がっている/めんどくさがりや(授業中寝てる)/みなみが大好きだけどツンデレ

  • No.3 by りおん  2017-06-16 17:05:48 

おは...ってみなみまた遅刻か?
全く。ハァやっぱり家に迎えにいった方がよかったか···



(入るね~。よろ!主リアル5年?私リアル5年やぞ~)

  • No.4 by 光  2017-06-17 10:35:24 

名前 五月 光(ごつき こう)
性別 男
クラス 5年2組

容姿/苦手なものは甘いものと女子/成績は全てトップ/りおんが気になる/モテるがうざい/優太と友達(?)ツッコミやく

名前 佐々木 優太(ささき ゆうた)
性別 男
クラス 5年2組

容姿/バカいつも0点/運動神経は人越え/みなみが好き/一途/りおんは成績的に尊敬/光と友達**やく


(はじめまして。女だけど男役やります。誰か優太やってくれませんか?)

  • No.5 by 光  2017-06-17 11:01:38 

...

【女子がまた叫んでるうるせーな
ま、りおんを抜いてだけど。てか優太今日も遅刻か...
遅刻してない時見たことねーけどな。】


(りおんさんのを参考にしていたので性格と容姿があやふやになってました。
容姿は身長はりおんの少し大きい位で、髪の毛はふわふわぐらいです

ちなみに優太は
容姿は光と同じ身長で顔は普通、髪の毛はぎざぎざです。)

  • No.6 by りおん  2017-06-17 11:17:08 

容姿 ロングのポニーテール みなみより身長が大きい 美人
とゆうかんじかね。

  • No.7 by りおん  2017-06-17 11:19:44 

ん?女子たちがうるさいな~
あ、五月君か、
まったく。みなみも五月君を見習え。

  • No.8 by みなみ  2017-06-17 17:56:35 

>all
はぁ……はぁ……っ、ギリギリ…せー…ふっ!(無理して全力疾走してきたせいか息切れしながらもにへっと笑ってダブルピース)

(/主は高校生です笑
参加ありがとうございます、宜しくお願い致します!
あと短めでもいいのでロル付けてください!)

  • No.9 by りおん  2017-06-18 11:03:29 

はぁ、やっと来たか。
(時計を見て)
ってかマジでギリギリだな...



(めっちゃ年上やん!
お姉ちゃんと同い年だから
お姉ちゃんみたいに話ていいかな?)

  • No.10 by 光  2017-06-18 11:14:21 

ん、
みなみとりおんが話してる
今日はみなみの勝ちだな。
優太はもう手遅れだ。助けようがない...



(よろしくです!)

  • No.11 by 優太  2017-06-18 15:45:03 

ダダダダダダダダダダダダダダ
ガラッ
「セーーーーーーフッ
 あ! みなみちゃん!おはよう!」
(汗を光らせ笑顔で言う)



(りおんのリア友だよん。よろしくね!)

  • No.12 by みなみ  2017-06-18 15:50:16 

スパコンッ
(優太の頭を叩く)
おはようじゃない、アウトだ。


(やっと来たか我が友よ)

  • No.13 by 匿名さん  2017-06-18 18:11:00 


「 ああ、俺に任せとけ 」
「 せんせー、この子怪我してまーす 」

名前 : 桜庭 厚司( さくらば あつし )
性別 : 男。
クラス : 6年1組
性格 : 頼り甲斐が有ってかなりの世話好き、お兄ちゃん気質 / 同級生とも下級生とも仲良く接する / 曲がった事が嫌いな様子 / 意外と脳筋 / 理科と体育と図工が好き / 恋愛には疎い 。
容姿 : 髪の毛さらさら / ツリ目 / 身長153㎝ / 私服は少し大きめの白い半袖Tシャツにベージュ色の七分袖ズボン / 少し痩せ気味 。

( / 参加希望です !! 、pfに不備がありましたら何なりと ! )

  • No.14 by りおん  2017-06-18 18:38:55 

そーいや二人とも
1時間目算数のテストだけど
ちゃんと予習したか?

  • No.15 by みなみ/主  2017-06-18 18:49:38 

>12
(/なりすましはご遠慮ください)

>13
(/参加希望ありがとうございます!絡み文よろしくお願いします!)

  • No.16 by りおん  2017-06-18 18:52:26 

(すまん。>>12私だ。間違った。)

  • No.17 by 優太  2017-06-18 19:31:25 

あ!
やべぇ...

  • No.18 by 坂口 みなみ  2017-06-18 19:35:49 

>りおん
(水筒の中のお茶を一気飲みして)……ふぅーっ、りおんおっはーっ!!
テスト……!?えっ!?えっえっ……!?(戸惑ってキョロキョロ)
(/了解です!)

>優太、光
お前らは相変わらずかよ!(ノリノリでツッコミ)


(/なんとなくHNをフルネーム表記にしてみました!)

  • No.19 by りおん  2017-06-18 19:36:23 

はぁ。
全く。また0点とるぞ。



(たまにみなみって間違える
かもしんないからそん時はごめんね!)

  • No.20 by 優太  2017-06-18 19:39:13 

>みなみ
みなみちゃんだって
ギリギリだったじゃん!

>りおん
お願い!
体積の問題だよね?
教えてください!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック