これが、小学生の毎日だ!!(人数無制限/初心者歓迎)

これが、小学生の毎日だ!!(人数無制限/初心者歓迎)

主  2017-06-12 16:43:31 
通報
☆都会でも田舎でもないごく普通の街にある小学校に通っている小学生の日常トピ。

☆学校で休み時間にお喋りしたり、放課後にいろんな所に行って遊んだり…。

☆ほのぼのな日常ギャグ。一応恋愛はOK。

☆募集キャラは全員小学生。学校の先生など、小学生以外は無しでお願いします。

☆一人一役。

☆ロル短〜中。

☆基本的なルールやマナーは守ること。


PFテンプレ

名前(ふりがな)
性別
クラス(各学年3組まであります)
容姿(この学校には制服はないのでみんな私服で登校しています)
性格
備考(あれば)

PFは主のものを参考にしてください!

コメントを投稿する

  • No.30 by りおん  2017-06-18 20:29:57 

え?

  • No.31 by 光  2017-06-18 20:33:10 

は?

  • No.32 by 桜庭 厚司  2017-06-18 20:39:15 


( / 許可有難う御座います ! 、では都合の良い設定で絡み文を提出させて頂きます故絡んで頂けたら幸いです ! )

>all
よーっす、って先生は … 居ないみたいだな( がらりと5年2組の教室の扉を開け、両手には6年の先生に 持っていけ と頼まれた大量のプリントを手に持って居り 。教室をぐるりと見渡すも先生の姿は見当たらず )

  • No.33 by 女.男子共(りおん)  2017-06-18 20:40:00 

きやああああああ
はあああああああ





(光ナイス)

  • No.34 by 優太  2017-06-18 21:18:02 

え?
俺何か変な事言った?

  • No.35 by りおん  2017-06-18 21:23:24 

あ、桜庭君えっと、先生はあそこ
恋バナ隠し聞きしようとしてる。
(隠れてる先生の所を指さす)

ってか優太マジ!?
100%振られることになるよ!!
(優太の肩を掴みブンブン)



(おお、急展開)

  • No.36 by 優太  2017-06-18 21:24:56 

なっまだ決まって無いじゃんか!
だよなみなみちゃん!
(みなみの方を見る)

  • No.37 by 桜庭 厚司  2017-06-18 21:41:09 


>りおん
おう、さんきゅ( 指さされた所を見ては机にプリントを置き、 )
ははっ、何か騒いでると思ったら恋バナか 。で、誰が誰を好きなんだ ? ( けらり、と笑い )

  • No.38 by 光  2017-06-18 21:49:30 

・・・今告白中だけど?
(聞いてなかったのかよとでも言いたげな顔でそう言う)

  • No.39 by 匿名さん  2017-06-18 21:53:53 



名前 : 橘 あかね( たちばな - )
性別 : 女
クラス : 6年1組
性格 : 優しい / 世話焼き / スイッチが入った時の集中力が凄い / 素直 / たまに感情が爆発する / ごく稀に鋭い / 年相応に恋愛に興味がある
容姿 : 地毛で軽くウェーブがかかっている濃い茶髪 / サイドで縛りシュシュを付けている / 身長140㎝ / 私服は白いレースのシャツにフレアスカート。中にスパッツを履いている
備考 : 生徒会長 / 見た目に反して体育が一番得意 / 家庭科が一番得意で図画工作が一番苦手。他の教科は平均より少し上

(/とてもいい所では乱入してしまいますが、参加希望です!

  • No.40 by 桜庭 厚司  2017-06-18 22:10:02 


>光
おー … 、成る程 ( 優太とみなみの方を見ては雰囲気で気付き、「 良くやるよなぁ … 」とぼそりと呟いてはその様子を眺め )

  • No.41 by 匿名さん  2017-06-19 01:04:58 

参加を希望しようと流れを見ていた者ですが…我慢ならないので、一部の方だけに一言だけ申し上げます、すみません。
主さまが「ロルと安価をつけて下さい」と指摘しているにも関わらず、無視して続行するのはどうかと思います。
参加する前にルールをちゃんとお読みになったのでしょうか?
ここはあくまで、小学生に"なりきって"お話するところです。小学生の方がチャットをする場ではありません。
もう一度ルールを確認の上、お話を再開することをお勧めします。

  • No.42 by 通りすがりさん  2017-06-19 01:11:27 


私も、参加はしないかもしれないけど、
>>21の人ですが、 >>41さんのこと言いたかったんですよね、 

主様は優しい方だと思うのでそこまで注意はしないと思いますが、 一人一役だから
脇役どうしても周りの方だしたいなら、

上の名前は参加の名前で 本文に他の方を出せばいいと思います。

まあルールを守ることが大切なことだと思いますから、(初心者であっても、その点は注意するべきかと)

と、私もお邪魔してすみませんでした、ココがにぎわうように願ってます

  • No.43 by 匿名さん  2017-06-19 20:26:29 


支援上げです!

  • No.44 by 匿名さん  2017-06-19 20:55:40 

見ていて少し酷いと思ったので書かせてもらいます。私は参加者も問題にも問題がありますが、一番の問題は主様では無いでしょうか。手間を掛けたくないからトピのルールはガバガバでまるで好き放題してもいいと思ってしまいます。トピを作るのであればキチンとしたルールを作って作成して下さい

  • No.45 by りおん  2017-06-19 20:57:20 

>41.42さん

ご指摘ありがとうございました。
言葉の意味が分かりませんでした。
ググって来ました。
主さんすいません!

また間違えがあったら
ご指摘お願いします。
友達にも教えときます。

  • No.46 by >39  2017-06-19 21:19:28 



(/どうも!参加希望としてプロフをださせて頂いたものです!
まだ許可を頂いておりませんが、一言だけ!
確かにまだまだ至らない所もベテランの皆様から見たらあるかもしれませんが、だからこそまだ不慣れな方々も参加しやすいのではないでしょうか?
至らないところはフォローしあって行けばいいじゃありませんか!
なにより...裏行為などの違反はしていないのですよ?参加者ならばともかく、そうでない方がアレコレ言うのはどうかと思いますけど...ねぇ?

  • No.47 by さすらいの旅人さん  2017-06-19 22:49:34 


名前 : 泉 七瀬 (いずみ ななせ)
性別 : 男
クラス : 5年2組
性格 : 優しく温厚的/どんな場所でも寝る事が出来る/マイペース&まったり思考/遊ぶ事が何より大好きで特に運動系の遊び以外だとゲームやオセロなどが好き/料理が得意でおばさんとよくお菓子を作っては皆にあげている/両親が凄く厳しかった事もあるが文武両道で基本的に苦手な教科は無く、運動神経もいい方なのでいわゆるモテ男子/ホラー関係と虫が全く駄目でリアクション芸人みたいな反応をしてしまう/隠してるが実は泳げない
容姿 : 赤っぽい紅茶色の髪を後ろで小さく結んでる/前髪はピンでとめてる/右側の顎辺りに小さなホクロあり/色素の薄い瞳はジト目気味/服装はブランド物のパンク風な可愛いけど格好いい感じのが多い/雪国美人(?)で色白/普通より痩せてるが平均的な体型

備考 : 父と母は幼い頃に交通事故で亡くなっている。今はおばさんとおじさんと猫のツナと一緒に生活している。

(/素敵なトピで緊張しますがこれからよろしくお願いします‼)

  • No.48 by 坂口 みなみ/主  2017-06-20 21:15:32 

>39>47
(/二人まとめてですみません、素敵なプロフィールありがとうございます!絡み文お願いします!)

>44
(/すみません。以後気をつけます。)

  • No.49 by りおん  2017-06-20 21:27:45 

>全
私言うのもなんですが、
いろいろあったけど話始めましょう!
違うトピになってしまう...

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック