我、汝に命ず。<BML/1対1>

我、汝に命ず。<BML/1対1>

説明役  2017-06-11 01:17:11 
通報

この世には魔術が蔓延っていた。
人間は異世界から『パートナー』と呼ばれる者を召喚する。
『パートナー』は召喚した人間を『マスター』と呼び、生涯尽くす。

マスターとパートナーには絶対に破ってはならない規則がある。
それは———…、


「恋愛感情を抱いてはいけない」



>暫くレス禁止



コメントを投稿する

  • No.1 by 説明役  2017-06-11 02:24:57 



「恋愛感情を抱いてはならない」
……なんて、残酷な規則だろう。

ずーっと一緒にいたら、愛しい感情を抱いてしまっても仕方が無いと思う。
ねえ、キミもそう思わない?僕の愛しい愛しいパートナー。

でも、もし僕と君が付き合っていることがバレてしまったら契約を解かなくてはならないんだ。
そうしたら一生会えなくなってしまう。

そんなの……残酷過ぎると思わないか?

RULE

・荒らし、なりすまし、登録逃げは無し
・ロルは100以上
・キャラリセは無言2週間。keepは二日まで。
・リアル優先。

character

『マスター』(主)

名前/レオン=ライトハート
職業/研究者
年齢/26歳
性格/一言で言えば生真面目で穏やか。心優しく、流されやすい上他人の頼みは断れない、押しに弱いタイプ。自分のパートナーを何よりも愛し、命に代えても守ると常々思っており、パートナーに対する執着心は最早ヤンデレじみている。料理が得意で、パートナーの喜ぶ顔を見る為に常日頃から勉強しているらしい。
容姿/地毛である金髪のストレートの髪を背中の中辺りまで伸ばし、一つに纏めている。瞳はエメラルドグリーン。目は切れ長で睫毛が長い。普段から自宅(兼研究室)に閉じこもっている為か肌はかなり白い。身長は180㎝で体型は普通の人と比べると大分細めで筋肉もあまり付いていない。
仕事、プライベート問わず、白シャツに黒のスキニーに白衣。靴は革靴というかっちりした服装。目が悪い為眼鏡を肌身離さず付けている。
備考/一人称は「僕」パートナーの事は「君」「(名前)」と呼ぶ。

募集

『パートナー』

・不老不死

名前/(名字無しでもOK)
見た目年齢/
性格/(ヤンデレだと嬉しいです)
容姿/(人外の様な容姿から人間と変わらない容姿。はたまた幼い子供のような容姿から老人のような容姿まで、どのようなものでもOK)
備考/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック