( !!! ) 祝 けもみみすくーる 開校 

 ( !!! ) 祝 けもみみすくーる 開校 

 _   2017-06-10 17:27:15 
通報






[  けもみみすくーる  ]



2017年に開校したばかりの獣人のみ通う事が許されるもふもふけもみみと尻尾に溢れた聖なる高等学校 。 たとえヤンキーさんでももふもふのけもみみと尻尾が付いていれば何時でも入学可能 。 1学年A ~ Eクラス迄在り 、 1クラス30人程度 。 部活動や委員会は強制では無い 。




(  >1 ⇒ るーる  )
(  >2 ⇒ ぼしゅう  )
(  >3 ⇒ ぷろふ  )
(  >4 ⇒ ぬしぷろふ  )




.*。・. れすきんし .・ 。*.







                  .

コメントを投稿する

  • No.1 by  _   2017-06-10 18:52:59 







[  るーる  ]



* 豆ロル使用自ツ問わず
* 空白愛用者様優遇
* 初心者様NG
* 恋愛ALLOK
* リアタイ進行レス蹴り闇落ち御互い様
* 不要な記号や顔文字等使用NG
* keep24時間制
* ドッペル推奨トピ
* 背後NGキャラ口調のみ
* 相性故にお断りも有






                  .

  • No.2 by  _   2017-06-10 18:56:11 







[  ぼしゅう  ]



* けもみみと尻尾が有ればどんな獣人でもOK ( 獣被りは絶対NG )
* 生徒 ⇒ 人数無制限
* 教師 ⇒ 各教科1人迄






                  .

  • No.3 by  _   2017-06-10 19:02:01 







[  ぷろふ  ]



「  普段の台詞  」

「  恋愛の台詞  」


名前 ▽ 和洋問わず
性別 ▽ オネェ様でもOK
学年 ▽ 1 ~ 3年
     教師は年齢
伽羅 ▽ 
性格 ▽ “ / ” で区切り見易いもの
容姿 ▽ 〃
     制服着用でけもみみと尻尾必須
備考 ▽ 一人称等その他諸々






                  .

  • No.4 by  _   2017-06-10 19:15:58 







[  ぬしぷろふ  ]



「  ねえねえ 、 このもふもふでふわふわの猫耳と尻尾 .. 触っても良いんだよ ? ほらほら触って _____ はあ .. 気持ち良い ..  」

「  私ね 、 ずっと前から君のことね 、 ええとその .. 言うの恥ずかしいけど .. んん 、 大好き 。  」


名前 ▽ モア
性別 ▽ ♀
学年 ▽ 3年
伽羅 ▽ 猫の獣人
性格 ▽ 気紛れ / まいぺーす / 気分によって色々変わる / 頑固で我が儘 / 豆腐メンタル / 傷付きやすい / 素直 / 騙されやすいし信じやすい
容姿 ▽ 真っ黒髪 / 肩迄猫っ毛 / 大きな猫目 / 黒いもふもふ猫耳と尻尾 / 色白 / 制服ゆるゆるん / 踝隠れる位の白靴下 / 144cm / 子猫系
備考 ▽ 一人称 “ 私 ” / 二人称 “ 君 . 名前呼び捨て ” / ゆっくり間延びした口調 / 時たま語尾に “ にゃ ” / 猫耳触られるの好き




. * 。・ . れすかいきん . ・ 。* .






                  .

  • No.5 by 参 加 希 望 。  2017-06-10 19:40:41 






_ お、解禁待ってましたァ 。 (  にへ、 ) こ - んな可愛いトピ、参加しない訳にはいきませんよねェ。 (  ふふふ、 /  一人頷いて  ) えェと、それじゃ雄の狐で教員の枠を一つkeepしていただいても ? (  緩く首傾げて  ) .. あ、一応担当教科は ' 生物 ' 辺りを考えてま - ス。 (  その場で考えついた教科名 述べて ( 、  )




  • No.6 by  モア ( 猫 )   2017-06-10 19:53:54 







>5


_____ んん ? ああ狐さん 、 待っててくれたんだ 。 それに可愛いトピだって .. 嬉しいな .. 。 (  きょろり / へへ  ) 生物の教師 、 で男の子で狐さん .. のkeep 、 了解です 。 プロフ楽しみに待ってるから 。 (  ぶつぶつ呟き / 敬礼  )






                  .

  • No.7 by  くまお  2017-06-10 20:42:47 





 … 俺も入れる ? 耳 、 あるし … 、 ほら尻尾もある 。 小せェけど 、 (   緊張気味にきょろり、  ) 性別は男 、 耳と尻尾は多分 、 熊 。 普通の茶色いやつ 。 … keep お願いします (   手ぱちン  )




  • No.8 by 兎王子  2017-06-10 20:59:25 





わ、解禁待ってたのに忘れてた…ッ!( うう、 )俺も参加良いかな?( きらきらスマーイル、 )ちゃんとうさぎの耳もあるし、ほら…丸い尻尾もあるよ。だから、良いよね?( にこり / 見えない威圧 )




  • No.9 by  モア ( 猫 )   2017-06-10 21:09:49 







>7


ん 、 けもみみと尻尾が有れば誰でも入れるから大丈夫 。 だからその .. 触ってもいい ? というか触るね 。 (  ぐ / うずうずそわそわ / 熊耳堪能中  ) 男の子の熊さんのkeep了解 、 プロフ待ってマス 。 (  びしっと敬礼 / 微妙にどや顔  )



>8


待ってたのに忘れるとか兎さんてばうっかりさんだね 、 ちょっと笑っちゃう 。 (  口許に手 / ぷくく  ) う .. 笑顔が眩しい .. うさみみと尻尾は確認したからそんな猫ちゃんに危害を与える笑顔はだめ 、 でもプロフはちゃんと待ってるからね 。 (  目細め / 指でばつ  )




                  .

  • No.10 by  _   2017-06-10 21:11:57 





[  きーぷ  ]



* 狐 : ♂ / 生物教師
* 熊 : ♂ / 生徒
* 兎 : ♂ / 生徒






                  .

  • No.11 by 狼じょし  2017-06-10 21:22:30 







こーんばーんわー、解禁待ってたよーッ!(  何処からかどーん / うっはー!  )もー楽しみ過ぎて私の尻尾で床をビシバシ叩いてたら床に穴開けちゃったッ!(  尻尾くるくる / てへぺろ  )あ、ちなみに私のこの尻尾と耳はそこらへんの奴らとは違う高貴なる狼の耳と尻尾なんだからねッ(  ふふん  )耳と尻尾があればいいんだから、私も参加希望出しちゃっておっけーだよね!ねッ!?(  にこにこ / 威圧  )と言うことでkeepよろしくッ!(  ダブルピース  )








  • No.12 by  モア ( 猫 )   2017-06-10 21:46:37 







>11


_____ ッ !? .. お 、 狼さん .. 、もうちょっと静かに .. ッて何やってるの 、 てへぺろで済ませれる事じゃないでしょ 。 (  驚き跳びはね / 呆れ  ) 高貴なる狼の耳と尻尾 .. 此方だって高貴なにゃんこ様のもふもふでふわふわな猫耳と尻尾何だからね .. ! (  ふん / 対抗するな  ) うんうん 、 だから笑顔で威圧するのやめて 。 恐いよ ? 女の子の狼さんのkeep了解 。 (  真顔 / 真似してダブルピース  )






                  .

  • No.13 by 参 加 希 望 。  2017-06-10 23:18:37 






「 _ え、眼鏡 ? 伊達ですよ、あと白衣も。.. いかにも " 先生 " って感じで格好良いッしょ ? 」
「 言葉で満足できンならいくらでも言ってやりますよ、_ 好きです。言い損は御免ですからね。 」

名前 - 伊呂波:Iroha
性別 - 男
年齢 - 25
伽羅 - 狐の獣人

性格 - 飄々 . / 自由人 . / 楽天家 . / 常にヘラヘラ笑顔 . / 誰に対しても良い顔する傾向アリ . / 悪戯好き、退屈嫌い . / スキンシップ過多 . / 甘えたい甘やかしたい . / 独占欲、支配欲強め . / ヘドニスト( 享楽主義者 ).

容姿 - 金色の狐耳 + 尻尾 . / 耳、尻尾と同色の長髪を緩く一つ結び . / 葡萄色の瞳、泣き黒子一つ . / Vネックのセーター . / 黒いレザースキニー . / タイトな服装、モノトーンを好む . / 白衣愛用 . / 胸ポケットに眼鏡 . / 身長180前後 . 

備考 - 自由人のイメージを増長させる緩い敬語 . / 生徒は基本的に " ●● ( 名前 ) + 君 " 付け、仕事仲間( 教員 )は " ●● ( 名前 ) + せんせ " . / 気に入れば男女問わずウェルカム . / 喫煙者 . 



_ ふぅ、.. あァ疲れた。 (  肩ぐるぐる、 ) 駄目ですねェ久し振りにこういう作業すると .. 。 (  ぶつぶつ、 ) >>5 で一枠keepしていただいた者です、pf出来ましたんで確認してくださいな - 。不備とかあれば直しますんでご指摘よろしくお願いしまァす。 (  紙ぺら、  ) _ 可愛い可愛い猫チャンとお話できンの、楽しみにしてますねェ。 (  にィ、 )




  • No.14 by 月斗  2017-06-11 00:06:53 




「  ふふ…そんなに俺の耳が気になる?、それじゃあ、交換条件として俺も君の耳触っても良いかな?勿論、文句はないよね…?  」

「  …俺、君のこと好きみたいなんだ。こんなの初めてで、俺に恋なんて無縁だと思ってたけど…これが恋…なんだね。…君が気付かせてくれたんだよ。ありがとう  」


名前 ▽ 月斗(ツキト)
性別 ▽ 男
学年 ▽ 3年
伽羅 ▽ 兎の獣人
性格 ▽ 王子 / 誰にでも分け隔てなく優しく接するがたまにS / ドSスイッチが何処かにある / いつもにこにこ / 恋愛に疎い / 鈍感 / 真面目 / 完璧主義 / 寂しがり屋 / 耳触りたい 
容姿 ▽ 右耳白色、左耳桃色 / 尻尾は薄めの桃 / 桃色の髪のうるふかっと / 身長173 / 瞳の色は深い緑、たれめ / 制服はきっちり
備考 ▽ 一人称「 俺 」/ 勉強得意、運動苦手 / 年上以外にはタメ / 二人称「 君 」「 ちゃんくんさん色々 」「 〜先生 」  




ふう…やっとできた、ええと、こんな感じで良いのかな…?( うーん、 )>8でKeepしてた兎です( ぺこ、 )…不備とかないか確認お願いね、ネコさん( にこり、 )








  • No.15 by  栗鼠♀   2017-06-11 00:09:23 




 ね 、見て 、この尻尾( もふもふ尻尾 体の前で 両手に抱き )皆さんと 同じ よね ?( 自分でも確かめるように むぎゅぎゅ )ほら 、ちょっと小さいけれど お耳も付いてるし …( 両耳ぴこぴこ )是非この学校に生徒として入学したいのだけど 、まだプロフの準備ができていなくて … 。きっと 期限内に提出するので 、栗鼠の♀ でキープをお願いしてもいいですか ?( きりり )


  • No.16 by  モア ( 猫 )   2017-06-11 10:06:57 







>13


あ 、 狐さん .. じゃなくて伊呂波 。 プロフありがと 。 こんなので疲れちゃうとか伊呂波ももう立派なおじさんだね 。 (  プロフ受け取り / おいこら  ) んー 、 そうだね 、 不備は無いっぽいし参加おっけー 。 それじゃ暇な時にでも此処に来て自由にお話してってね 。 私も可愛くて格好いい狐さんとお話出来るの楽しみにしてる 。 (  指で丸 / じーっと見つめ  )



>14


_____ 月斗 、 プロフありがとね 。 うんうん 、 こんな感じでおっけーおっけー 。 (  プロフじっ / 一人頷き  ) 不備も無いから月斗も参加おっけー 。 次からは自由にお話してってね 。 それじゃ宜しくね 、 兎の王子様 。 (  にへ  )



>15


 .. 凄いもふもふしてる .. ! 触りたいなあ 、 何てね 。 私も同じくらいもふもふした猫耳様が付いてるからいいもん 。 (  お目目きらら / そっぽ向き  )  栗鼠の女の子のkeep了解 、 24時間以内に提出してくれればいいから 。 プロフ待ってるね 。 (  びしっ  )






                  .

  • No.17 by  _   2017-06-11 10:13:26 







[  ぷろふ  ]


* 猫 : ♀ / 3年 / >4
* 狐 : ♂ / 生物教師 / >13
* 兎 : ♂ / 3年 / >14



[  きーぷ  ]


* 熊 : ♂ / 生徒 / >7
* 狼 : ♀ / 生徒 / >11
* 栗鼠 : ♀ / 生徒 / >15






                  .

  • No.18 by  くまお  2017-06-11 11:24:27 





[  ぷろふ  ]



「  一応お菓子なら作れる 、 かな 。 味の保証はしねェけどそれで良いなら 。 何がいい ?    」

「  好きだよ 。 … お前はもう 、 俺のもん  」


名前 ▽ 赭  (   そお   )
性別 ▽ 男
学年 ▽ 3 年
伽羅 ▽ 熊の獣人

性格 ▽ 物静か  /  色々と不器用 / 変に鋭い  /  好きな人への独占欲強め  /  包容力有  /  仲良くなると雑  /  眠そう

容姿 ▽ 焦茶色ふわふわ  /  毛先は蜂蜜色 / 茶色い耳と小さい尻尾  /  自然な髪型  /  奥二重の垂れ目  /  口元黒子  /  制服きっちり  /  179cm  /  授業中眼鏡着用

備考 ▽ 一人称 「  俺  」  /  二人称 「  さん 、 呼び捨て 、 渾名 、 お前  」 /  甘党  /  料理好き  


 ン 、 こんな感じ 。 あんまり詳しくねェけど … 。 話していくうちに知ッてくれればいいかなって 、 (  満足げにむふん 、  ) 不備とかあれば直す 。 … 手間かけてごめん 、 よろしく (  ぺこり  )



  • No.19 by  栗鼠♀   2017-06-11 21:29:29 




「  お喋り 、あんまり得意じゃないけど 、嫌いではないの 。… ううん 、むしろ こうしてお話してくれるの とっても嬉しい 。  」

「  ね 、あなたのお隣に 、何をするでもなく ただ寄り添っていても いい ?  」


名前 ▽ 椎名 ( しいな )
性別 ▽ ♀
学年 ▽ 2年
伽羅 ▽ 栗鼠の獣人

性格 ▽ 温厚 / 控えめ / 割と懐っこい / 少食 / 人よりワンテンポ遅め / 読書好き

容姿 ▽ 小柄で細身 / 制服カーデゆったり目 / 髪色ブルーグレージュ / ふわふわ腰までのロング / 焦茶色の栗鼠耳、同色くるりん太めの尻尾

備考 ▽ わたし / くん ・ ちゃん / ヘアアレンジ得意 / 偶に眼鏡



期限ぎりぎりになってしまって ごめんなさい( う / 頭下げ )不備等あれば訂正するので 、ご確認 お願いします( ぴこ / プロフ差し出しつつ再度一礼 )

  • No.20 by  モア ( 猫 )   2017-06-11 22:12:56 







>18


うんうん 、 そういうのもありだね 。 というかそっちの方がより深く赭のこと知れそう 。 (  軽く頷き / 相手見据えにまり  ) 不備も無いし 、 赭も参加おっけー 、 じゃ 、 暇な時にでもお話してって 。 それじゃあこれから宜しくね 。 (  プロフ手に / に  )



>19


ん 、 別に大丈夫だから 。 ちゃんとプロフ提出してくれただけで私嬉しいし 。 だからそんな頭下げないで 。 (  首ぶんぶん / 頬染め  ) はい 、 不備も無いし椎名も参加おっけー 。 暇な時にでも自由にお話してってね 。 じゃ 、 これから宜しくね椎名 。 (  頭上に両手で丸 / 微笑  )






                  .

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック