( !!! ) 祝 けもみみすくーる 開校 

( !!! ) 祝 けもみみすくーる 開校 

_   2017-06-10 17:27:15 
通報

[  けもみみすくーる  ]

2017年に開校したばかりの獣人のみ通う事が許されるもふもふけもみみと尻尾に溢れた聖なる高等学校 。 たとえヤンキーさんでももふもふのけもみみと尻尾が付いていれば何時でも入学可能 。 1学年A ~ Eクラス迄在り 、 1クラス30人程度 。 部活動や委員会は強制では無い 。

(  >1 ⇒ るーる  )
(  >2 ⇒ ぼしゅう  )
(  >3 ⇒ ぷろふ  )
(  >4 ⇒ ぬしぷろふ  )

.*。・. れすきんし .・ 。*.

.

コメントを投稿する

• No.28 by  モア ( 猫 )   2017-06-12 22:09:43 

> 月斗

いやいやそんな .. 女の子扱いは恥ずかしいからやめて .. 。 それにいくら女子でもこれくらい大丈夫だし 。 (  視線泳がし頬染め / ふんす  ) んん .. そこまで言うならまあ 、 月斗に全部任せるよ 。 半分でも大分重かったけど 、 頑張って .. ? (  んしょ / 何故疑問形  )

.

• No.29 by  _   2017-06-12 22:36:30 

[  ぷろふ  ]

* 猫 : ♀ / 3年 / >4
* 狐 : ♂ / 生物教師 / >13
* 兎 : ♂ / 3年 / >14
* 熊 : ♂ / 3年 / >18
* 栗鼠 : ♀ / 2年 / >19

狼さんは期限過ぎてもプロフ提出が無かったからkeep解除ね 。 今参加してるのは上の5人 、 いや5匹でまだまだ少ないから新たな参加者さん待ってる 。 (  僅かに眉下げ / 体育座り  )

.

• No.30 by  椎名( 栗鼠 )   2017-06-12 23:59:09 

月斗 先輩

えと 、はい 、課題が終わらなくって …(  ぴ / 若干警戒中 ←  )… お手伝い 、是非お願いしたいのですけど … 、尻尾なんかでいいんですか ?(  ぽて / 席立ち相手の手元に尻尾くっ付け  )

モア ちゃん

えへへ 、前から 可愛い先輩がいるなあッて 思ってたんです(  照 /  )だから仲良くなりたくって 、の ちゃん付けです(  きりり / 両手 前で握りしめ 熱弁  )

伊呂波 先生

わ 、伊呂波先生 こんにちは …(  にこリ / 座ったまま相手見上げつつ  )…… ちょっとだけ 、ヒントだけでも だめですか ?(  めそ / ちゃっかり教科書差し出し  )

せっかく頂いたお返事 、とても蹴り難いです … (  栗鼠耳ぺた  )せめて 、お礼の意味も兼ねて 手だけでも振り返させてください …(  変わらず尻尾に包まりつつ 手ふりふり ← / 勿論蹴可  )

赭 先輩

はい 、数学 です(  机にくてん  )…… 本当ですか ? (  ばッ / 手伝う の言葉に目輝かせた顔上げ  )あ 、わたし 、2年生の 椎名 っていいます(  姿勢正しシャーペン握りしめつつ  )

• No.31 by  モア ( 猫 )   2017-06-13 17:44:22 

リアルタイム形式だから申し訳ないけどレス蹴りしちゃうね 、 其処の所だけごめん 。 (  耳ぺたり / 視線流し  )

> all

んん 、 彼処にある英語の参考書取りたいんだけど .. ちょっと背が足りない .. ! (  背伸びで足プルプル / 悔しそうに  ) 何であんな無駄に高い所にあるの 、 しょうがないから椅子でも持ってきて取るか .. 。 (  ぷんぷくりん / 溜め息吐き  )

.

• No.32 by 伊呂波( 狐 )、  2017-06-13 18:16:52 

>赭君、

.. え゙、そんなにですか。 (  ばッ、 /  頭に手遣り  ) さ - 、なんででしょうねェ。 (  疑問形  /  他人事  ) _ ッわ、.. こォら、どさくさに紛れて尻尾触んな - い。 (  ぺし、 )

>月斗君、

いえ別に - ? (  片目閉じ手ひらり、  ) _ はいはい、とりあえずこんくらい持てばいいですかねェ ? (  半分ほどの量受け取り  ) .. え、褒め言葉ですよ、褒めて伸ばすタイプの教育者ですし俺。 (  ふふふ、  )

>椎名君、

ん、こんにちはァ。 (  軽く片手上げ  ) ヒント ? ちょっと教科書拝借しますねェ .. って、うわァ。(  教科書受け取り心底嫌そうな表情浮かべ  /  ←  ) .. 公式、公式頭に詰め込んどきましょう。 (  うんうん、 )

.. そんな可愛いことされたら黙ってられないんですが。 (  目逸らし頭掻いて  ) なんかこれじゃ生徒に手ェ出すアブない奴みたいですねェ .. とりあえず黙ります。 (  しー、  /  自分の唇に人差し指宛てがい  /  蹴推奨  )

>モア君、

.. 君でも勉強しようと思うことがあるんですねェ。 (  感心感心  /  失礼  ) .. で、どれが使いたいんです ? (  ひょい、  /  参考書が並んだエリアに手を伸ばして  )

• No.33 by  モア ( 猫 )   2017-06-13 19:29:54 

> 伊呂波

.. いきなり現れたかと思えば失礼だね 、 そりゃ私だって頭良くなりたいし 。 (  振り向きつつ溜め息  ) 取ってくれるの ? ええと .. 右から2番目の英語のやつ 。 その本なかなか良さそうじゃない ? (  目ぱちくり / 指差し  )

.

• No.34 by  赭  (  熊  )  2017-06-13 22:33:50 

>モア

貶してはねェよ 、 でもほら ____ 。 俺がデカイ方だから つい 、 (   へらり 、  ) え 、 でも首疲れるし 。 30cm近く違うし 。 … でもそこまで言うなら 。 ごめん 、 屈むのやめる 。 … どう ? (   頭ぽふぽふ  /  立ち上がり   )

>月斗

きっと優しそうだからだよ 、 実際優しいし (   うんうん 、  ) ン 、 そうかな … 。 俺は 王子 ッて感じのつっきーが羨ましい 。 男女関係なく話せるところとか 、 (   頬ぽり  /  照れ照れ   ) … わ 、 資料室埃すッご … 。 耳とか痒くなる (   首ふるり   )

>椎名

ッうん 、 手伝う手伝う 。 数学わかンないと大変だから 、 (   キラキラの目に挙動不審   ) 椎名 ね 。 俺3年の赭 、 宜しく 。 … で 、 えーッと 、 何処でお悩みで … ? (   空白ちらり   )

>伊呂波先生

嘘です 。 今日もきまッてますね 、 (   んべー 、  ) えッ 、 … 気が向いたら教えてください (   頭はてなまーく  ) … 先生の尻尾 、 すごいふわふわ … 。 狐でしたッけ 。 格好良いですねェ (   もふもふ  )

• No.35 by  モア ( 猫 )   2017-06-13 22:51:08 

> 赭

あ 、 そういうつもりは無かったんだ 。 でも小さい人にとっては凄いこう .. 何かアレだから 。 (  けろり / 手で表現  ) まあ見上げる方も辛いし 、 こっちこそ何かごめん .. ? .. おお 、 頭気持ち良い .. ! ちょっと赭 、 意外と頭撫でるの上手いじゃん 、 もっと撫でても良いんだよ ? (  首擦り / 耳と尻尾ぴくぴく  )

.

• No.36 by  赭  (  熊  )  2017-06-13 22:56:17 

>モア

… 小さいッて認めてンだね 、 やっぱり (   ぼそり  ) 撫でられるの好きなの ? … ンん 、 こんな感じ ? 毛並み良いな 、 ふわふわッていうよりつやつや 。 気持ちいい 、 (   なでりなでり  /  楽しそう   )

• No.37 by  モア ( 猫 )   2017-06-13 23:08:03 

> 赭

んん 、 何か聞こえた気がしたんだけど .. ? (  じろり  ) うん 、 撫でられるのって気持ち良いじゃん 。 あ 、 そうそう .. ! でしょでしょ 、 毛並みとかには気を使ってるからつやつやなのは当たり前 。 (  自慢げにどや / ふふん  )

.

• No.38 by  赭  (  熊  )  2017-06-13 23:14:32 

>モア

な 、 何も言ッてないです … 。 何も … 何も … (  ひぇえ  ) 俺は擽ったいから撫でる方が好きかな … 。 手入れ大変そう 。 すげえ 。 ブラッシングとかすればこンなつやつやになンの ? (   耳裏こしょこしょ  )

• No.39 by  モア ( 猫 )   2017-06-13 23:22:15 

> 赭

ちょ 、 そんな怯えなくてもいいじゃん 。 何か私が悪い奴みたいになっちゃってるよ 。 (  周りきょろきょろ  ) ふぅん 、 なら私が撫でてあげよう 、 ほらしゃがんで 。.. んー 、 そうだね 。 お風呂とかでよく洗ってブラッシングとかすればなると思う 。 私いつもそうやってしてるし 。 (  手わきわき / こら  )

.

• No.40 by  赭  (  熊  )  2017-06-13 23:43:31 

>モア

目が大きいから目力がすごくて … 。 猫だからかな 、 (   けらけら  ) え 、 今の話聞いてた ? 擽ったいッて 。 … へェ 、 大変そう … 。 洗うけどブラッシングとかしたことないから 結構もさもさだよ俺 。 まー 、 … それでもいいなら1回だけね 。 あとそのわきわきはやめて (   膝曲げ中腰  /  そわそわ  )

• No.41 by  椎名( 栗鼠 )   2017-06-13 23:51:50 

伊呂波 先生

… やっぱり 、そこが基本ですよね …(  くらリ気が遠くなり / 最早目眩モノ  )… 先生は 、見廻りか何かですか ?(  教科書ぱたん / 諦  )

モア ちゃん

あ 、モアちゃん 、大丈夫 ですか … ?(  きょと / 声かけつつ状況把握  )ん ー … わたしもあそこは 届かなそう …(  う / 申し訳無さそうに顔見合わせ  )

赭 先輩

本当に 、ありがとうございます … 、先輩も お忙しいでしょうに …(  机にちょこん 両手付き お礼  )… えと 、ですね … どうしてこの問題に この数式があてはまるのかな と …(  悶々  )

• No.42 by  モア ( 猫 )   2017-06-13 23:53:47 

> 赭

まあそれはよく言われる 、 けどそこまで凄い見てる訳じゃ無いんだけどな 。 (  ううん  ) うん聞いてた 、 だから余計やりたくなるもんだよ 。 手入れは大変だけどその分人に褒められたりとかするから嬉しくてね 。 大丈夫大丈夫 .. ってケチだな 、 何回でもやってやる 。 (  へへ / 構えのポーズ  ) _____ おお 、 流石熊というか .. 触り心地結構良いよ ? (  両手使い / もふもふもふもふ  )

.

• No.43 by  モア ( 猫 )   2017-06-13 23:57:08 

> 椎名

あ 、 大丈夫って言いたいところなんだけど生憎困ってマス .. 。 (  苦笑し  ) 学校も学校で何であんな高いところに置くかな 、 全くもう 。 もうちょっとこういう届かない人も居るってことを分からせないと 。 (  腰に手 / むむ  )

.

• No.44 by  椎名( 栗鼠 )   2017-06-14 22:31:04 

う … 、お天気のせいか 、頭が痛い …(  くてン  )保健室 、行っちゃおうかな ー …(  呟 / 栗鼠耳しゅん  )それか 、誰かとお話してたら 治るかな(  こめかみ ぐりぐり マッサージしつつ  )

• No.45 by  モア ( 猫 )   2017-06-14 22:57:03 

> 椎名

あ 、 椎名 .. 大丈夫 ? どうせなら保健室行って授業サボッちゃえば ? なんて椎名はしっかりしてるからそんは事しないか 。 (  顔覗き込み / にま  ) よし 、 ならお話しよ 。 何の話にしようかな 、 .. いざという時に思いつかない 。 (  宙見詰め / むむ  )

.

• No.46 by  椎名( 栗鼠 )   2017-06-14 23:21:22 

モア ちゃん

ん 、一回 授業抜けちゃうと ついていけなくなっちゃうので …(  てへへ / 眉下げ苦笑  )真面目というより 、あんまり 頭が良くないのです …(  照  )わあい 、モアちゃん ありがとうございます(  尻尾ふりふり  )じゃあ わたしから質問です(  きり / 人差し指ぴん  )モアちゃんの ご趣味は何ですか ?(  にぱ  )

• No.47 by  モア ( 猫 )   2017-06-14 23:35:47 

> 椎名

ああそっか 、 それもそうだね 。 私もそんなに頭良くないし .. っていうか悪いから大丈夫 。 (  親指ぐ / 決め顔  ) いえいえ 、 質問何でもどうぞ 。 .. 趣味か 、 んん .. 何だろ 、 毛並みを整えること .. かな 。 毛がつやつやだと気分上がるんだよね 。 (  顎に手 / 己の耳さわさわ  )

.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック