ジギタリスのフルコース  / 非募集

ジギタリスのフルコース  / 非募集

チェシャ猫  2017-06-07 23:59:21 
通報

チェシャ猫にとって特別な元アリスがだけが

鍵を持つ

24時のノンフィクションドリームに沈む

>お揃いの翠色を持つ少年以外入室禁止

コメントを投稿する

• No.12 by トゥイードルディー  2017-06-13 18:38:26 

聞いて驚いてよ、城のトランプ兵達を取り締まってる。まぁ、仕事抜け出して遊園地に行ってばかりなんだけどさ(仕事を聞かれれば双子と共に行う自身の職を語り、途中には人差し指を口元に添えて秘密話をするように潜めた声量で余り真剣とは言えない仕事態度を告げて。語られる彼のストライクゾーンに堪らず息を零して笑い声を上げ、人当たりが良く見た目も良い。そんな彼なら黙っていてもその魅力に釣られる人は多いだろうと察することが出来、こりゃチェシャ猫も大変だと意見を告げようとした際に健康面を心配する発言が出ると「そうだね、――俺たちじゃ言っても聞かなかったけど、ナカヨシさんなら食べさせれるかも」キャパを超える程に食事を摂れば胃が受け付ける事無く嘔吐をしてしまう友人を見ていれば深い動きで頷いてから力強く同意を示し「だから頼んだ。せめて人並み程度くらいにしてやってよ」飽く迄フランクな雰囲気で、彼が気負ってしまわないように笑みを浮かべて託し。頭の中の引き出しを探る様に教えられた名前、その間から彼がこの国に大分馴染んでいる事に気付き「そっか。改めてよろしくな、リッキー」その名を忘れてしまわないように名前には少し力を添えてその名を呼び「リッキーも此処に住むんだろ?、城みたいにメイドいないけど、自由だし遊園地も近いし立地環境は完璧だよココ」何故名前がスムーズに出なかったのかを探っているのだろう険しい顔付に少しだけ頭を傾けて、眉間に寄る皺を指先で突いて尋ねかけ。チェシャ猫が相手なら城に戻るなんてことは想像が出来ず「人が増えるの楽しくなるから、俺もダムも大歓迎だ」今は席を外している双子の名を上げて「空いてる部屋ならたくさんあるし、チェシャ猫の部屋なら十分過ぎる位広いから一緒でも良いしね」けら、と軽い雰囲気で笑いながら広い割に住人のいないこの家をチラリと見渡して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック