と あ る メ ン バ ー で ! .

  と あ る メ ン バ ー で ! .

   空都    2017-06-07 19:31:09 
通報

  >1 ¦ 詳細

            お静かに。

コメントを投稿する

• No.41 by 柳  2017-06-08 21:04:24 

本当だろうなぁ.. ( じとり ) 明日頭いてぇとか言ってたら怒るかんな。 ( ふんす ) 人肌はな、うん、恋しくなるもんだ。 ( うんうん ) 俺がぎゅ-してやろうか? ( ふはり )

• No.42 by  小金  2017-06-08 21:08:23 

!もご、ッんふふふ(  にんまァ  )っぷは、…でも良いじゃん。会えるだけ。……只なァ、ずうっと恋文みてーなやり取りしてる相手も気になる所だわ。小金くんは(  自力で脱出 / うむむ  )おー!やっぱり柳くんの魅力が分かる奴も居るンだねぇ(  ぱあ  )真面目で愚直だよなァ、柳くん。…うえぇ、もう俺の番?(  ぎょ  )

• No.43 by  小金  2017-06-08 21:10:21 

大丈夫ぅ、頭痛くなっても誰もなーんも言わねェし(  酒ごく  )ただでさえ今家に独りぼっちだからさァ、寂しいの何のッて(  はあ  )ぎゅーだけで止まんねェかもよ?(  唇親指の腹でなぞり  )

• No.44 by 柳  2017-06-08 21:41:23 

にやにやすんなしィ.. ( むすぅ、 ) 阿呆、会える方も辛いんだぞ。お互いだお互い。 ( 苦笑 ) そうだよなぁ..まぁ!関係ねぇよ!うん!俺と付き合ってるとかじゃねぇんだし。 ( にしし ) んな事ねぇだろォ、ど-せ優しくするからとかそういうんだろ。 ( 呆れ ) うるせィッ。おぉ、聞きてぇなぁ。 ( にまにま )

俺が心配するわ。 ( 眉下げ / 頬撫で ) ん、寂しいよなぁ.. ( 苦笑 ) ふは、んじゃあこれだな。 ( 額に口付け )

• No.45 by  小金  2017-06-08 21:49:46 

柳くんが焦ってんのッて珍しいからさ(  ふへ  )そォなの?会えたらそれだけで嬉しー……ってンな純な乙女じゃあるまいし、そう簡単にはいかねェか(  ふむ  )無理して笑うなよなァ、嫉妬羨望のち醜い感情。俺の前では剥き出しにしてくれても良いのに。俺らの仲じゃん、寂しいだろ(  頭ぽふ  )そんなもン?まあソレもあると思うけどさ。柳くん、すげー尽くすタイプでしょ(  脳内分析かたかた  )恋愛関係を持ったのは異性と同性1人ずつ。あと今変な関係の奴が1人。…そんくらい?(  首傾げ  )

心配してくれンの?嬉しいなあ(  えへ  )超寂しいぜ、色んな意味で(  はあ / 肩竦め  )…うえぇ?物足りね。もっと刺激的な事しよーぜ(  唇尖らせ  )

• No.46 by 柳  2017-06-08 21:59:04 

そりゃ俺だって焦るけどな.. ( むむ ) まぁな..そんなだったら良いんだけど。 ( 苦笑 ) ..うぅ..そりゃあさ、俺だってもっと近づきてぇって思うけどさ、可愛らしい子だし、話すげぇ合うみてぇだし、あの人が俺の事好きなわけでもねぇしましてや付き合ってるわけでもねぇ。でもこんなに自分のきたねぇ感情が出てくんのが嫌だ..あ"-小金ェ.. ( ぎゅ ) はっ..何でバレた!? ( わたわた ) ほぉ..そうなのかぁ。今変な関係..? ( 首傾げ )

そりゃあな、お前の事だから心配するわ。 ( ふん ) そうだろうなぁ。 ( 撫で ) 馬鹿。 ( でこぴん ) 目覚ませ。 ( ふんす )

• No.47 by  小金  2017-06-08 22:05:49 

うはは、さっきの反応見るの癖になりそ(  口角釣り上げ  )そンなんさァ、関係の有無問わずに好きな相手が出来たら汚ねー感情が湧いてくる事は当たり前だぜ。俺だってそう。態々押し込めてたら、爆発した時が怖ェかンな。程良く外に出してたらいいと思う。俺が受け止めてやッからね(  ぎゅ  )こンだけ話してりゃバレるよ。尽くしすぎて自滅するタイプだろー(  にしし  )必要な時だけ会う、みてェな(  こく  )

ひえぇ、柳くんが小金くんの事オトシにかかってる…。大好き…(  震え声  )俺に責任がある気がして来るわな(  んん  )なァんで!?ちゅーぐらい良いじゃん!(  ぎゃん  )

• No.48 by 柳  2017-06-08 22:18:52 

癖にならなくていいんだよ-( むむむ ) んん..あんがとォ小金ェ..!うぅ、泣きそう。 ( ぐす ) うわぁよくわかってらっしゃるなぁ.. ( 苦笑 ) さすが小金。 ( ふはり ) そんな関係のやついんのか.. ( むむ ) あ、いや。まぁ俺もこの前までいたから言えねぇか.. ( 顔顰め )

ふは、俺も大好きだぞ。 ( けらけら / 頭撫で ) んな事ねぇよ、寂しいのに責任もねぇよ。 ( ふはり ) ばぁか、俺はそこら辺ちゃんとしてんだ。 ( ふんす )

• No.49 by  小金  2017-06-08 22:26:57 

なァんで、良いじゃん。偶には柳くんのかあいい顔みねーとやってらんねェよ(  むす  )ぶっははは、もう泣いてンじゃねーかよ。小金くんは健気だかんねぇ、1回懐に入れた奴にはデロデロに甘いし尽くしてやれるよ。代わりにゃなれねーけど、小金くんとして傍に居れる(  優しく髪梳き  )切り方が分かんねェから、ズルズル引き摺っちまうンだよなァ…。こんなの狂くんに言えねー。純情気取ってたい(  たは  )

超好き、大好きィ(  その手取りすりり  )だぁってさ、こうも姿が見えねーと俺が何かやらかしたンじゃねェかッて思わね?(  眉間に皺  )柳くんの意地悪ぅ、俺じゃ物足りねェってか…!(  ぷんすこ  )

• No.50 by 柳  2017-06-08 22:33:01 

むむ..かぁいくねぇから! ( うがぁ! ) 優しさが目にしみるってこういうことを言うんだな..( ぐすぐす ) 小金が傍にいてくれんなら心強い.. ( 気持ちよさげに目瞑り ) うんうん..わかる.. ( 苦笑 ) そうやって秘密事を隠してる方が辛くなんぞ。そういうのはやめといた方がいいぞ。( 撫で )

ん、俺も大好き。愛してる。 ( 両頬包んでやり ) あ-うん、それは分からねぇでもねぇけどよ..相手の気持ちなんて誰にもわかんねぇからな。 ( 苦笑 ) 意地悪でも結構、そういう訳じゃねぇけどな。成り行きでもそういうことするもんじゃねぇぞ。だからこれで我慢、な。 ( 額に口付け ) これなら何回でもしてやるよ。 ( ふはり )

• No.51 by  小金  2017-06-08 22:40:40 

かあいいよォ、そうやって怒ってる所も可愛い(  双眸嬉々と細め  )だろー?柳くんの為なら何枚でも脱いでやンよ。その内小金くんに惚れちゃうかもね?(  頬に口付け落とし  )うあ゛、人生の先輩からの言葉はわりと刺さるンだよ…(  胸元抑え  )

…んー、ふふ。心地好いねぇ、柳くんと居ると。甘やかしてくれるからかも(  でれ  )だけどさー。……んんあ、駄目だ。マイナスには成りたくねェなァ(  自身の髪わしゃわしゃ  )……やだーあ、我慢出来ねー。ゆきくんに頼んでくる(  すん  )

• No.52 by 柳  2017-06-08 22:49:23 

うるせッ小金は結局全部可愛いになっちまうからなぁ.. ( じとり ) ふは、さんきゅ。つか1回惚れたしッ。 ( 擽ったそうに身を捩らせ ) だろう、有難く受け取っておけよ。 ( うんうん ) 本当に、後戻りできなくなっからなぁ.. ( 苦笑 )

ん-そりゃあ小金ですから。溶けるまで甘やかしちゃいますよ。 ( ふはり ) マイナスになっててもいい事なんてねぇんだよ。 ( 撫で ) おまッ馬鹿かッやめろッ!! ( わたわた )

• No.53 by  小金  2017-06-08 22:55:40 

柳くんはかっけーけど、可愛いよ。ンな目で見ないでさ、上目遣いで見てよ(  にしし  )確かになァ。俺なんかの何処が良かったンだか…(  肩竦め  )周囲に言われンのは良いんだよ。歳上ッつーのがさァ。ま、俺は惚れてねェし何とか切れる気がする(  ふむ  )

溶けたら狂くん吃驚しちゃうぜー(  へにゃ  )得るもンがねェよな。ただ虚しい時間(  ぽつ  )…じゃあ、柳くんが代わりにシてくる?(  横目ちら  )

• No.54 by 柳  2017-06-08 23:06:42 

上目遣いとか無理だしィ-! ( んべ ) あ-もう、ネガティブなんなってばァ。 ( 苦笑 / 髪わしゃわしゃ ) ふは、そっか。んあ-どうかな。相手がどんな思いを抱いてんのかわかんねぇからなぁ。 ( ふはり )

そうだな。絶叫して気絶するかも。 ( けらけら ) そうそう、虚しくなりたくねぇけどネガティブになっちまうのはまぁ、仕方ねぇんだけどさ。 ( 撫で ) う”..どっちもダメ! ( 腕で罰印作り ) んなことして悲しむのは誰だ?

• No.55 by  小金  2017-06-08 23:15:46 

出来るッて。柳くんに出来ねー事はない…!(  ふんす  )うあ゛、コレもネガティヴに入ンの!?(  為す術もなく / されるがまま  )…柳くんが良い子過ぎて、小金くんの屑さが徐々に露呈されていってる気がする…(  ジト目  )

うはは、超見たい!それ!俺がもし溶けたら、狂くんの様子撮影しといてね(  目きら  )今日の柳くんは、ネガティヴなんだか好き好きオーラ全開なだけなンだか分かんねェ(  じい  )…何その仕草かあいい(  暢気に頭撫で  )誰だろーなァ(  ふは  )

• No.56 by 柳  2017-06-08 23:20:57 

いやあるからマジで! ( 指びしっ ) ネガティブだしィ、俺なんかって言葉がネガティブだから- ( ふふん ) え?なんでなんで?俺そんないい子じゃねぇよ!? ( わたわた )

ん、わかった撮影しとくわ。 ( けらけら ) え?え-..どっちも? ( 首傾げ ) ぬ..俺かぁいくねぇってば.. ( むむ、 ) あ..ネガティブ.. ( じいぃ )

• No.57 by  小金  2017-06-08 23:29:25 

…例えば…?(  じと  )マジかよォ。んじゃ、俺相当ネガティヴな言葉吐いてるぜ。どーしよォ…(  あわわ  )いんや、柳くんは超良い子。愚直過ぎるくらいに真面目だし、優しい(  うんうん  )

任せた!これで安心して溶けられるー(  のびーん  )どっちもかァ。ってね、段々俺に隠さなくなって来ただろ。それがすげーいま嬉しい(  へにょり  )可愛くなくても、可愛いって言ってればその内本当に可愛くなるんだぜ。まあ、柳くんは元々可愛いけどねぇ(  ふは  )んー?ネガティヴじゃねーもん(  にこ  )

• No.58 by 柳  2017-06-08 23:39:38 

え、いや、う、上目遣いだって出来ねぇし!運動も苦手だし.. ( うぅ ) そうだぞォ、ネガテイブってるぞ小金は。 ( うんうん ) んな事ねぇって、相手がどんな思いをって言うのはさ。相手の気持ち考えるとかじゃなくて、面倒くせぇ事になるとかって意味だからな? ( 食指立て )

伸びるな伸びるなぁ。 ( ふはり ) ..ふは、確かになぁ。そうだな。嬉しいか。 ( にしし ) いやんな事ねぇから。可愛いって言われても可愛くなんねぇし元々から可愛いなんて有り得ねぇ! ( 机ばぁんッ ) 俺はさ、なんも言わねぇよ。小金の好きにすりゃいい。んでも、諦めたら終わりだかんな。 ( 頭ぽんぽん )

• No.59 by  小金  2017-06-08 23:46:48 

でも可愛いし、かっけー大人だし。すげェ気回してくれるし、甘え下手な俺の事存分に甘やかしてくれる(  ふんす  )うあー、こんなンじゃ嫌われちゃうー(  頭抱え  )成程。柳くんの事だから、前者かと思ってたわ(  掌ぽふん  )

…あ、でも溶けたら狂くんにおかえり出来ねー(  はっ  )俺も隠さねェ様にする。そうじゃねーと不平等だもんな!(  うはは  )なァんでそんなに否定すんのー。認めちゃえば楽になるぜ?(  にしし  )諦めねーけど誰かとキスしたい(  頬膨らまし  )

• No.60 by 柳  2017-06-08 23:51:20 

うあぁ!それ以上言わなくていいから恥ずい!! ( わたわた ) 嫌われねぇって、嫌わねぇよ。他の人の事を確定して言えるわけじゃねぇからあれだけどさ。俺は、嫌わねぇよ。 ( にし ) だろうな..俺そこまでいい子じゃねぇかんな。 ( くく、 )

そうだぞ-言えねぇぞ- ( うんうん ) ん、そうしてくれ。俺も小金の話聞いてると小金の事少しでもわかれて嬉しい。 ( ふはり ) いや、認めねぇから。 ( 指びしっ ) ばぁか。それはあれだ。口角迄なら有りで。 ( 口角とんとんと指差し )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック