ひとりごと(  練習  )

ひとりごと(  練習  )

    2017-06-07 15:46:01 
通報

偶然的に出逢った/ 練習用/メモ /

創作の相手との会話練習など



コメントを投稿する

  • No.141 by     2017-06-08 14:51:14 


い『ユちゃん!こんにちは。あいつは?今ちょうど休憩取ろうとしたから大丈夫、どうした?さっきの話?』

  • No.142 by     2017-06-08 14:53:08 


ユ『よかった〜!ありがとうございます。本当は別な場所で話したかったけど。多分あの人も見るだろうし…さっき出かけました。』

  • No.143 by     2017-06-08 14:55:12 


い『いいよちゃんと返事するから、ユちゃんの思いそのままま書いて大丈夫、あまり難しく考えずに。どうぞ』

  • No.144 by     2017-06-08 14:58:49 


ユ『 いっくん仕事中なのに大丈夫ですか?』

  • No.145 by     2017-06-08 15:00:14 


い『うん、小さな事務所、自分でやってる。だから気にしなくて大丈夫だよ、落ち着いて話して』

  • No.146 by     2017-06-08 15:01:34 


ええ!凄い!いっくん頭良いんだね!

  • No.147 by     2017-06-08 15:02:45 


『』やっといた方がいいかも?い



  • No.148 by     2017-06-08 15:12:32 


ユ『あ、ごめんなさい。えっと話の展開が早くてすみません。こういう事になりました。と言うのはわたしは恋愛とかで駆け引きみたいなのが嫌いで、そういったところで、レ君のストレートな気持ちが嬉しくて自分の気持ちに素直になろうと思った結果だと思っています。それと、あの人口悪くてすみません。いっくんの言うとおりヤキモチ妬いてるときなんだと思います。それか単純に戯れあいたいねかな?でも、レ君の素顔はそんな悪ぶるところは無く、優しいのと、言葉も丁寧です。手紙を書い貰ったんですが、私はてっきり紙切れに一言だと思ったら、私の好きな夜空の星の便箋に綺麗な字で難しい言葉でつらつらと文字が並べてありました。それ見てこの人真面目な人なんだなと思ったのと、部屋に遊びに来て居たんですが、本棚に難しいホンが並んでいました。多分、それを隠して、私といっくんに、あんなふざけた事を言ってくるのかなぁ…って。何を言いたいのか?って感じですね。ただ、心配していると思って今の状況を書きました…相談事は、別です』

  • No.149 by     2017-06-08 15:21:17 


い『大丈夫、あいつが口悪いのはヤキモチ妬いてる時と、ユちゃんと俺と戯れる時だけだと俺もちゃんと知っててあいつと楽しく会話してるから。気にすることないから 笑 あいつ、頭良いのは会話してて分かる。テンポ良くポンポンと単純に話してるようでも、最後に着地するところが他の人と違ってるよね。そういうところにユちゃんは惹かれたのかな?って思って見ていたよ。まさか、あいつが俺と同じような職に就こうとしてるなんて知らなかったけど。こういう事ってあるんだな。俺で良いなら聞くよ。相談どうぞ。』

  • No.150 by     2017-06-08 15:29:42 


ユ『 話聞いたんです。こんな事言うのもどうかと思うのですが、わたしでよいのかなぁ?って。今わたしは口を開いたら、寂しいから行かないで、か、行くなら、今なら引き返せるという気持ちになってしまって…今直ぐに行こうとしているわけじゃないので時間はたっぷりあるんですが、その一緒にいる間にどんどん気持ちが膨らんでいくに決まってるんです。ご存知だと思いますが、わたしはヤキモチ焼きなので、近くに居たいって思ってしまうので…』

  • No.151 by     2017-06-08 15:46:40 


レ『 ユ、俺今から帰るわ』

  • No.152 by     2017-06-08 15:46:56 


い『 ユ、ちゃん。うんうん、ユちゃんの気持ちは良く分かる、多分、あいつ後でここ覗いて、俺に言葉を投げつけてくると思うから言わないけど、俺からアドバイスするならば、始まったばかりのあいつとの恋愛を楽しむべき。時間はたっぷりあるんだから、ユちゃんも仕事あるんだから、二人で話を詰めて行くしかないよ。あいつも親と話を詰めないといけないんだから、焦って今わーわーすることないよ。急に居なくなったりしないんだから。ただひとつ、ユちゃんに忠告するならば、あいつの将来の事にユちゃんは絶対に口出しちゃ駄目だよ。寄り添ってあげて、あいつ結構、ふざけてるようでバカ真面目っぽいから。』

  • No.153 by     2017-06-08 15:48:13 


い『あ、居たのかよ』

  • No.154 by     2017-06-08 15:49:05 


レ『 ユ、おまえばか?』
はぁぁぁ。

  • No.155 by     2017-06-08 15:50:21 


レ『 い、わるい、大丈夫だから。落ちていいよ、ありがとなーまた連絡するわ』

  • No.156 by     2017-06-08 15:52:02 


い『 レ、おまえがこんな話を急に出したから心配になったんだよ。まーあれだ、焦らずに二人でゆっくりと。じゃあなー』

  • No.157 by     2017-06-08 15:53:09 


ユ『 帰って来なくて大丈夫だよ。わたしも帰るから。』

  • No.158 by     2017-06-08 15:55:32 


『終わるまでいて、終わったらご飯食べに行こぜー』

  • No.159 by     2017-06-08 15:56:23 


『 帰るな、まだ一緒にいたい』

  • No.160 by     2017-06-08 15:57:20 


『 帰る』バカとか言う人と一緒に居たくない。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック