ひとりごと(  練習  )

ひとりごと(  練習  )

    2017-06-07 15:46:01 
通報

偶然的に出逢った/ 練習用/メモ /

創作の相手との会話練習など



コメントを投稿する

  • No.121 by     2017-06-08 10:36:09 


い『 俺から言えることは、親とじっくり話し合うべき。親はおまえの性格を一番分かってるから相談すべき、ユちゃんには、決まってからの報告にすべき、それからユちゃんとの事を二人で決めたらいい。進路と恋愛は区切って考えないとな。それと俺も2年留学したけど日本に帰ってきたら仕事の幅が広がった。自分にとって良い経験になる。一年居たなら次も大丈夫だと思うけどな、サカーは俺は趣味としてやってる。おまえの今の年齢からしても良い趣味にしかならないだろ?それもコーチやるならば話は別になるけど、多分、今サカーやってんのも勉強のストレス発散でじゃないのか?そー聞こえる。』

  • No.122 by     2017-06-08 10:37:26 


い『 それより、おまえマジで?そのマジ?』

  • No.123 by     2017-06-08 10:47:23 


レ『 やっぱ冴えてんな、おっさん。笑 ありがとなーいくん。親とは何回も話してるけど平行線のまま、だから悩んでんのよね、俺の性格上、帰ってこないの知ってるから、詰めて話してんだけど母親がダメなんだよ。兄貴いるから良いんだけど兄貴は兄貴で仕事で色々だからさー。前も一年を二年にしたかったのに親に呼び戻された。まー高校生だったのもあるしな。生きづらさを感じたりしてたまになー。そん時にユに会って、あいつ揶揄ってたらなんか癒されて、こんなにすんなり入ってきた人初めてだわーって。会っても同じ。だからそーいう意味でも結婚したい。』

  • No.124 by     2017-06-08 10:48:50 


レ『あ、だからそういうことだ。』

  • No.125 by     2017-06-08 10:51:33 


い『 おいおい、すすむのが速すぎだ!!いつだよー』

  • No.126 by     2017-06-08 10:55:10 


レ『 俺今日夕方からだったし、あいつも休みだったから、今、昼飯一緒に作るから買い物行ってもらってた。俺は部屋の掃除して終わったから、いーくんに今のうちに話しときたくて。』

  • No.127 by     2017-06-08 11:00:11 


レ『 俺、本気で好きになったの初めてで嫉妬とかもなー。早過ぎるのかもしれないけど、一緒に居たいって言う気持ちは自然のことだろう?早すぎるけども…俺もまさか、こんな早くには全く考えてなかったけど、周りの男に取られたくなかったから、仕方ない。おまえだってそうしない?』

  • No.128 by     2017-06-08 11:08:00 


い『 わかるけどさーいやー俺も会ったら多分そーなるけどもさーえーなんか、俺、勝手に失恋した気分。そんな事より、尚更、親と話し合うべきだな。あとユちゃんともなー。ユちゃんだって仕事あるしな、おまえと離れて大丈夫なのかね?母親はどこも一緒だ、一番心配してる人だろうなぁーでも、意思を伝えれば分かってくれる一番の味方の人だよ。頑張れとしか言えないわ、なんか、おまえってすごいのな、色々、なんか持ってそうなやつ。』

  • No.129 by     2017-06-08 11:10:17 


レ、相談しといて悪いんだけど、ユ遅いから、外見てくるわーまた来るわりー。

  • No.130 by     2017-06-08 11:12:02 


い『 おー、分かったてか、色々早くてすげーなおい、

  • No.131 by     2017-06-08 11:18:56 


レ『 公園で俺たちの話覗き見してたって…今から昼飯作って食べてから話し合うわー(ありがとうな、いくん)

いくーん( ̄(工) ̄)ノまた話そうね ユ



  • No.132 by     2017-06-08 11:20:30 


い『 ユ、ユちゃーん!俺にしとけばよかったのに!絶対俺の方がいいって!笑』

  • No.133 by     2017-06-08 11:21:15 


( ̄(工) ̄)うっせぇ、じじい


  • No.134 by     2017-06-08 11:23:10 


い『おまえだろ!!2コ上で、じじい呼ばわりかよ。おまえヤキモチ妬いてる時に口悪くなるの、いい加減気づけよ

  • No.135 by     2017-06-08 11:24:26 


レ『 あーいとくん、ちょっと待って!』

  • No.136 by     2017-06-08 11:25:20 


い 『あーなに

  • No.137 by     2017-06-08 11:26:36 


レ『 相性もバッチリなんで結婚します!』

  • No.138 by     2017-06-08 11:28:38 


い『 う、うぜぇおまえもう呼ぶな!笑 』
でも良かったな、縁があったんだな。色々がんばれ

  • No.139 by     2017-06-08 11:29:56 


レ『どうも。また話し聞いてくれ、兄ちゃん!』


  • No.140 by     2017-06-08 14:48:21 


ユ『 いっくん!居ますか?と言うかちょっと聞いてもらいたい話があるので待ちます。でもお仕事なら言ってください、書き置きします。』

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック