君に愛の花束を_ 〆

君に愛の花束を_ 〆

匿 名 か も ね !  2017-06-06 17:27:31 
通報

非募です、>1130 - >1132様をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.2 by 貴族のツンデレくん。  2017-06-07 19:21:54 

名前 : Lucas・G・Hamiruton
( ルーカス・グレイ・ハミルトン )
性別 : ♂
年齢 : 22歳
容姿 : 焦げ茶の落ち着いた髪色にナチュラルにふんわりとオールバックに社交の場ではセット。輪郭面長で顔のパーツは整って薄めな太眉に二重瞼のつり目で瞳は透き通る珍しくライトグリーンの瞳、肌は健康的な肌色に大人っぽい顔立ちをしてる。背丈は179cm程よく剣の稽古で鍛えたしなやかな筋肉が付きすらっとした体型。服装はオーダーメイドが多く場所に合わせた最高級の素材で作ったシルクのシンプルなデザインの正装。プライベートでは白いシャツ+黒のパンツが多いがお洒落好きで細かい装飾で気を使ったりとしてる。
性格 :プライドが高く自信家で自分が正しいと常に思っておりその反面で誰に対してもツンっとした態度をしてる事が多い、本人は好かれたいと思うがプライドが邪魔し素直に慣れないでいる為少し無理してる所がある。感情表現が下手で対面では上手く言えない事が手紙だと上手く言える。見た目が冷たいイメージがあり実際の中身は優しい面や子供っぽい所もあり意外な一面を備わってるが、悪気はなくデリカシーない事を言ってしまうとかもある。好意ある女性の前だと男前に行動をし偉そうな態度を取ってしまい欲しい物は手に入れるまで諦めない子供の様、二人っきりになると甘えたりとツンが和らぎ彼女にデレデレになる程ギャップを持ってる。
備考 : ハミルトン家は貿易商で成功させた伯爵家。三兄弟の長男ルーカスは自信家でプライドの高さから親の力を借りず共仕事は成功に収めてる。貴族達の集まりのパーティーはコミュニケーションが苦手な自分には苦痛しか無かったが…視界に映った名の知らない女性に一目惚れし1度ダンスを踊り12時の鐘が鳴り出すと急いで帰ってしまう女性を追うが見失ってしまった。1度触れた温もりは覚えて居て自らの手であらゆる手段を使い探し始める。
ロルテ :
はぁ…あの時一緒踊った女性を俺の妻にしてやる。何だよ…別に気にった訳じゃないから勘違いすんなよ…
( 舞踏会の翌日彼女と手に取って踊った温もり笑顔が忘れられず家族との朝食で席に着いて運ばれた食べ物を1口口にしては昨日の出来事を思い出し一息溜息を漏し。己の心情に察しした弟からからかわれた一言を呟かれ図星であるが素直に慣れずに睨み付けながら忠告。「俺、今日の稽古パス!稽古よりも俺の妻になる人を探した方が重要。この街の全ての警備を固めこの街から出る女性は1歩も出すな。」見た目の美しさと温もりを記憶してあり街隅々まで己の記憶と片方のガラスの靴頼りに身支度を整え白馬に跨り他の兵には別の指示を与え4人の家来を引き連れ街へ向かい。)

( / 遅くなってしまいすみません。私なりに貴族を作らせて頂きましたが…どうでしょうか?選定式でもありますのでご確認お願いします。年齢など勝手に決めてしまいましたが…変更も可能です )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック