ふたりごと

    ふたりごと

デスワーム  2017-06-06 10:34:12 
通報
  
  
ふたりごと  
言えないようなこと
  
上げ下げ/入室不可/駄文/見てもくだらない




コメントを投稿する

  • No.21 by     2017-06-06 12:20:35 

  

逃げねーから安心して
居なくならないし、嫌がることもしない
ただ少し話をしよう
お互いをゆっくり知っていきたい、俺は
そっちはどう?ちょっとは話してみたいって思って
くれる?(言っててはずっ)



  

  • No.22 by デスワーム  2017-06-06 12:22:17 



おー!話したいよー!(照れ隠し)


  • No.23 by     2017-06-06 12:24:19 



あっ本当?
じゃあ、夜になぁーまた来るから
出来れば、その取って食いそうな名前止めてきて 笑


  • No.24 by デスワーム  2017-06-06 12:26:16 

  

え、カッコイイ名前なのにな
いいよ、じゃあ自宅に帰ったら連絡します
デスワームより






  • No.25 by     2017-06-06 12:32:21 



仕事から帰ったら一応ここ来るから
何時にするかは決めて書いといて

午後の仕事がやる気でてきた 笑
午前中、マジで死んでたから。

じゃ、がんばろーな!

だからデスワームってやめてくれ 笑

  • No.26 by デスワーム  2017-06-06 12:46:19 



デスワームって名前最高だと思ったんだけどな
やっぱ気持ち悪いかな…
分かる人には分かるかなぁ…
こういう変な生き物であれば
揶揄われたりしないと思ったんだよなぁ
からかってきたら吸い込むけど


  • No.27 by     2017-06-06 12:55:51 


何であいつと約束したんだよ
俺だっておまえと話したかった
って言うかデスワームの話しは俺とでしょ?
俺から未確認生物ってトピ立てして
来やすいようにしてやろうとしたのに
自分から立てるからこんな事になるんだろ
ばーか。
帰って来るまで我慢しろよなァ
絶対、おまえのことだからあっちに行ってしまうだろう
文章好きだとか好きなバンド一緒だからとか
撫でとかホイミとか、うっせーよ、
そんなのもう要らないだろう
俺と話したいからトピ立てしたんだと思って
すぐ見つけて、ニヤニヤしてしまったのに
もう探しても出てきてやんねーぞこら!
なんか言えよそしたらもっと吸い込みそうなやつ
トピ立てしてやるから。

  • No.28 by デスワーム  2017-06-06 13:03:47 



なんだかわからないけどトピ立てしてしまっただけ
別にバツくんのこと考えて立てたわけじゃないから
約束は約束だから
それにまだ二人とどう付き合えばよいか
本当に分からなくて。自分の気持ちもどっちに向いてんだか、向いてないのか、何だかさっぱりわからない状態だから、ゆっくり話してみたかったのに、
なんでバツくんわたしの気持ち無視してグイグイくるの?
わたしに興味ないって書いてたじゃない?
じゃあ、わたしにそういう変なことしないでよ、
文字だと、なんて言うか想像してしまうから余計にパニック

  • No.29 by     2017-06-06 13:05:40 


きょう何時に帰ってくんの?

  • No.30 by     2017-06-06 13:06:57 



ラスカル捻くれるわー

  • No.31 by     2017-06-06 13:07:53 



昨日より巨大化になるからな

  • No.32 by デスワーム  2017-06-06 13:08:30 



教えない

  • No.33 by デスワーム  2017-06-06 13:09:45 



巨大ラスカルて (笑)

  • No.34 by     2017-06-06 13:11:04 



仕方ない今日は諦めるからこのラスカル預かっといて
(ラスカル/←)

  • No.35 by デスワーム  2017-06-06 13:12:44 



ラスカルくんも吸い込むかもよ…ゾワ〜

  • No.36 by     2017-06-06 13:14:21 



近寄んねーやつは吸い込めねーべ
(カモンカモン)

  • No.37 by デスワーム  2017-06-06 13:16:32 



もうその手にはのりませんので、ばーか。



  • No.38 by     2017-06-06 13:21:13 



のれよ、バーカ。
ラスカル捻くれてサボって出てきてやったんだからな
なんで待てなかったんだよ
あいつなんか良いやつじゃん、
イケメンっぽいし、おまえより上で社会人で
そしたら、ころっと行ってしまうだろー
あいつ話すこともおもろいし。
やなとこねーじゃん
ラスカル捻くれ度、上昇中

  • No.39 by     2017-06-06 13:21:40 



最後に、ぎゅーさせろ。


  • No.40 by デスワーム  2017-06-06 13:23:37 



バツくんチャラチャラしてそうだから信用ならん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック