ふたりごと

    ふたりごと

デスワーム  2017-06-06 10:34:12 
通報
  
  
ふたりごと  
言えないようなこと
  
上げ下げ/入室不可/駄文/見てもくだらない




コメントを投稿する

  • No.301 by     2017-06-07 11:31:03 


キリ番、俺でごめん、蓮 。
蓮がイケメンってこと?へー
誰に似てんの?

  • No.302 by     2017-06-07 11:33:33 


( ̄(工) ̄)言いたいのですがご迷惑けてしまうので言えませんがお顔がシュッと笑顔が優しくて普段の口の悪さが信じられませんでした!事件です!背も高いし、これはわたしはどうしたら…

  • No.303 by     2017-06-07 11:33:46 

セイチャットのマナー読んでる?
上から4番目

  • No.304 by     2017-06-07 11:34:44 

通報しました

  • No.305 by     2017-06-07 11:36:35 


えー俺とも会ってから決めてくれ!って思うけど
何だかここに来ると文字でも二人の息が合ってて中に割り込めなくてさ、しょんぼりなってた。俺も優しいよ 笑
口悪くないし。おすすめ物件だったのによーやっぱ若い奴の勢いって凄いのな。たはっ


  • No.306 by     2017-06-07 11:38:35 


わわっ大変失礼しました。
以後、気をつけますm(_ _)m


  • No.307 by     2017-06-07 11:42:56 



あ、マナー読んだ
あーいう出会いを求めるような発言でダメなんだな。
すみませんでした。
以後、気をつけます!

  • No.308 by     2017-06-07 12:59:09 



ラスカルくん腹ペコ



  • No.309 by       2017-06-07 13:01:07 



ごめん


  • No.310 by 〆  2017-06-19 10:50:35 

アナタノデスワームハミツカリマシタカ?
ボクノデスワームハミツカリマシタ

  • No.311 by 〆  2017-06-19 10:56:16 

デスワームさんと話したくてキマシタ
未確認生物の話を二人でハナシタイ

  • No.312 by       2017-06-19 12:28:14 

 
 
〆さん

態々来てもらって申し訳ないが
ここは主と主の世界観を暴きたいと思った仲間の
雑談の場だったんだ
今はもうここは使っていない。

〆さんは未確認生物を見つけたんだな
きっと今、素敵な世界にいるはずだ
その世界には、〆さんと気の合う仲間が
居るはずだ。
今、居なくてもきっと見つかると思う。
毒々しくて美しいピンクの世界か、良いな!
最高の仲間と出会えると良いな!

悪いけど、これで書き込みは終わりにする
此処を閉めるから〆さんもこれを読んだら
そっと部屋を出て欲しい。
じゃあ、これで元気で。

主の仲間より

  • No.313 by 〆  2017-06-19 16:51:00 

ソウデスカ、ザンネンです。
ボクと言ってても女の子なので…
実は主さんも面白くて話してみたいと思いましたが、お仲間のアナタと話したかったのですが…アナタのここの言葉と、別な場所を読んで主さんよりアナタ興味がわきました。入室不可だったから迷いました。彼女がいるのは知ってるけれど、話すくらいしたかった。アナタとここでチャットで話したかった。ダメですか?

  • No.314 by 〆  2017-06-19 16:59:02 

アナタタチの場所は知っています
主さんの部屋も、お仲間さんの部屋も知っています
ポンポン短い文章で返ってくる言葉がいいなァと思って見ていたら、気になってきてその内にボクにも言葉をかけてもらいたくなっちゃったんだ。デスワームも半分は口実なようなもの…主さんだって色んな人達と仲良く話してるじゃないですか…アナタだってボクと話すくらい彼女は許してくれるはず。短い時間でいいから二人だけじゃなくていいから主さんとアナタとイトさんと4人で話してもいい、ダメかなァと…。仲良くなりたいデス。よろしくお願いします。

  • No.315 by     2017-06-19 17:40:20 



主に行けって言われたんできました
へー女の子だったんだ、悪かったね、てっきり男だと思って口が悪くて、俺と話したいってどんな話したいんでしょうか?俺、今彼女と一緒に居るから悪いけど時間決めて話そう。それと器用じゃないんで彼女一人で手一杯なんだ、お手柔らかに願います。

  • No.316 by 〆  2017-06-19 17:46:42 


キテくだってありがとうございます!
彼女に怒られてるかと思って心配していました…
スミマセン!ワガママを言ってしまいましたね。
来てくださって嬉しいです!時間はお任せします。
お時間許す限りお願いします!なんのハナシ…。
そうですね!ベタですが好きな食べ物と嫌いな食べ物と
趣味とか聴いてる音楽とサッカーしてるって書いてあるのを読んだのですが今もでしょうか?ポジションとか…

  • No.317 by     2017-06-19 17:55:15 



すげーいっぱい聞いてくるね…笑
時間は、夕飯の時間なったら終わりでお願いします
それと悪いけど、俺、女子と話すの苦手なんだわー。
彼女との会話は彼女を好きになったから頑張って話してたんだよね。申し訳ないけどこんなのは今日これ限りで。

で、質問に答えます

好きな食べ物はオムライスで彼女が作ってくれたのが美味い。あとは焼肉とかラーメンあたり
嫌いなものは、そんなに無いけど、カレーと里芋
趣味、音楽鑑賞、スケボースノボーあたり
サッカーはFW、今でもやってる



  • No.318 by 〆  2017-06-19 18:03:21 

ハイ…分かりました。ご飯になったら教えてクダサイ。
今日限り…寂しいですね。たまに話したいです。
ス…スミマセン、一気に聞きすぎですね…
オムライス!ボクも好き!ふわとろなデミソースのが好みですが、レンさんは固めとふわ系どっちが好きですか?
ラーメンは何味が好みでしょうか?家系ラーメン?
ボクも音楽が好きです。レンさんのところに書いてある曲を動画サイトで聴いてます!スノボもやってます。シーズン何回行きますか?どちらの山に行きますか?
サッカーは何処のチームが好きですか?憧れ選手とかいますか?


  • No.319 by     2017-06-19 18:05:54 



悪いけどさ、名前出すなよ。

  • No.320 by     2017-06-19 18:10:13 


俺が空白で話してるのは名前出したくないからなんだ
それぐらい分かって欲しかったな。
彼女と友達は俺を知ってるからたまに忘れて呼んじゃうけど、他の人は俺のこと知らないでしょう?
俺だけじゃなく、他の人に対しても親しき仲にも礼儀ありで、名前を知ってても、空白にしてる人が居たら
やっぱり出しちゃダメだよ。これから気をつけてくださいね。お願いします。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック