ウサギ と カメ  

  ウサギ と カメ  

伊澄  2017-06-04 23:11:19 
通報





  感情と言葉のスピードの差、らしい。



   ⇒ 半也、空白使用、独り言、乱入〇






コメントを投稿する

  • No.1 by 伊澄  2017-06-04 23:18:19 






言葉が感情を追い越しちゃいけない。感情は言葉に追いつかれないようにスピードを緩めないで。…か。

人間、生まれたときは言葉なんて知らないもんね。生まれてすぐは、感情のままに生きてる。言葉なんてしばらくしてから使えるようになるんだから、むしろ出遅れてるんだよ。大人になるとどうして言葉が感情を追い越してしまうんだろ(ふう、)



  • No.2 by 伊澄  2017-06-04 23:20:41 





なんだか足がだるいなあ。…こんな日は少し熱めのお湯にゆっくり浸かりたい(うーむ、)日中は暑いのに夜は冷えるから体温も忙しいね(ふは、)




  • No.3 by 伊澄  2017-06-04 23:42:13 





傷心中…。臆病でごめんね。まだ勇気が出ないから、もう少し待たせて、。たとえ可能性がゼロに近くても。




  • No.4 by 伊澄  2017-06-04 23:48:56 





文字だけの世界だからこそ、ちゃんと言葉にして伝えなきゃいけない時もある。文字だけの世界だからこそ、大事な人のことは信じてあげなきゃって分かってんのに、。キミのことが好きになってく反面、いつか終わりが来るんじゃないかって、いつもどっかで怯えてた。覚悟しててもしてなくても、これじゃ同じじゃん。だったら初めから妙な覚悟つけて足元に線引いてないで踏み越えてみればよかった。



  • No.5 by 伊澄  2017-06-05 01:22:26 





相対性理論とか考え出すとキリがないね。寝なくちゃいけないのに。(ゔ、)んー、難しい話はニガテなんだけどタイムパラドックスとか、相対性理論とか、そういう話は好きなんだよなあ。




  • No.6 by 伊澄  2017-06-06 10:06:43 





明けの明星、ってやつ、初めて見たかも。宵の明星は見たことあるけど、明けの明星の時間って普段はそもそも夢の中だもんね(ふは、)昨日の夜は空が曇ってて、他の星は一切出てなかったのにその星だけは一等星級にキラキラ光ってた。すごいなあ。雲に負けないとか。金星はあんなに輝いてんだね。いつも見えないのもったいない(む、)



  • No.7 by 伊澄  2017-06-06 22:24:24 






糸し糸しと言う心。




  • No.8 by 伊澄  2017-06-06 22:42:03 






戀。昔の人の方が考え方がロマンチックだなあ。




  • No.9 by 伊澄  2017-06-06 22:44:29 





好きな人ほど虐めたくなる。拗ねてるの可愛いし、つい噛みつきたくなる。(ふは、/危ない)

夢中になれる恋がしたい。慎重に育んでいく派だからなあー。恋仲になるまでにすごく時間がかかるけど、そこは時間をかけたいところ。



  • No.10 by 伊澄  2017-06-06 23:15:38 





みんなそれぞれに何かを抱えて生きてる。…俺は?漫然と毎日を過ごしてる気がする。自分が死ぬ時にどこまで行けたのかは今の自分に関わってくる。



  • No.11 by 伊澄  2017-06-06 23:18:02 





人生は一度きり。自分の人生やりたいようにすればいい。

やりたいようにしようと踏み出せる人間はごく一部だと思う。やりたいことを我慢してとどまってる人、やりたくてもできない人、勇気がない人、時間が無い人、そんな人だって自分の人生を棒に振ったとは思ってない。ほんとうにやりたいことをして人生を終えられるのはごく一部の人。



  • No.12 by 伊澄  2017-06-06 23:20:16 





まだ寝たくないなあ。添い寝フレンド、略してソフレでもいれば夜も楽しいのに、(うーん、)




  • No.13 by 伊澄  2017-06-06 23:43:12 





冬の夜の方が星が綺麗な気がするからすきだけど、夏の夜の匂いは好きだな。




  • No.14 by 伊澄  2017-06-07 00:06:26 






食べすぎた。うえっぷ。なんだか今日も平和だなあ。(お腹さすさす、)荒れてんのは俺の胃だけ、ってね。




  • No.15 by 伊澄  2017-06-07 10:54:55 





あそこの過去ログ見てたら心が痛くなった。俺が昔愛した人。俺のことずっと信じて待っててくれたのに、リアルで忙しくて会える回数が減っていって。だんだん待つのが苦しくなった君が切り出したんだっけ。…傷つけてごめんね。君のことは本当に大事だったよ。もう3年経った今でも思い出すくらい。




  • No.16 by 伊澄  2017-06-07 16:05:48 





この人の歌は、なんでこんなにも俺の胸に突き刺さるんだろう。



  • No.17 by 伊澄  2017-06-07 19:11:52 





あなたが太陽なら、俺はなんだろう、。





  • No.18 by 伊澄  2017-06-08 01:35:18 





知らないふりをするのは簡単。でもだんだんしんどくなる。
知らないふりで済ませないで話し合うのは面倒で、何より不安。でも話し合ってもなお一緒に入れたらそれは──



  • No.19 by 伊澄  2017-06-08 21:51:16 





梅雨かなあ。雨が降るとテンション下がる…。




  • No.20 by 伊澄  2017-06-08 22:05:13 






明けない夜の最深層で溜息すら潜めた
黒い水面を仰ぎ 息が止まるまで待つかい




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック