ひよこの眼  

  ひよこの眼  

四辻  2017-06-02 12:31:45 
通報
 
 
 
 
もはや貴方は、死を見つめているのでは
ありませんか。
 
 
 

コメントを投稿する

  • No.161 by 四辻  2017-10-11 18:04:20 




最近全然女の子と話してない
すごいねほんと
これ運命じゃない?
大好きすぎる、他がどうでもよくなる



  • No.162 by 四辻  2017-10-11 18:04:38 




祝福して欲しいね



  • No.163 by 四辻  2017-10-11 18:04:58 




今まで俺と付き合った子たち



  • No.164 by 四辻  2017-10-11 22:29:15 




でもまあ俺らも普通じゃない



  • No.165 by 四辻  2017-10-11 22:29:47 




普通じゃないことを普通にするには狂気が必要。
多分もう俺らは狂ってんね。


  • No.166 by 四辻  2017-10-23 16:43:00 




いらなーい、
って言われないようにしないとね



  • No.167 by 四辻  2017-10-23 16:43:41 




興味のない人のことなんて別に知りたくないしほんとどうでもいい



  • No.168 by 四辻  2017-10-23 16:44:48 




裏の顔だって本音だって別にいいよ見せなくて。
知りたいとも思ってないし知ったところでどうも思わないし。



  • No.169 by 四辻  2017-10-23 16:45:38 




あんまり期待しない方いいと思うよ。
そんなに求められてないんだから。
それで恨まれても困るしさ。


  • No.170 by 四辻  2017-10-23 16:46:09 




めんどくさいの嫌いだよ。



  • No.171 by 四辻  2017-11-05 15:12:26 




なんかねえ、
わからないんだよね。
疑心暗鬼とか人間不信とかとはまた違う、
だけど言葉ひとつひとつ
嘘っぽくみえる。



  • No.172 by 四辻  2017-11-05 15:15:23 




俺だってもうそろそろ足洗って、
一人の人を大事にしたいと思ってる。
大事にさせてほしいな。
馬鹿みたいなことしないでね。
いらない人間にならないでね。
そこらのクズとは違うって証明して。
これ以上なんかないと思ってるんだから。



  • No.173 by 四辻  2017-11-11 21:34:15 




やっぱ年上の子のほうが合ってる気する。
子供っぽいのと餓鬼くさいのは違うな、
って付き合って思った。
可愛くて子供っぽくて、
俺のことだいすきなとこがだいすき。




  • No.174 by 四辻  2017-11-11 21:36:44 




辛い時とか死にたい時に会いたくなるような話したくなるようなそんな恋愛したことなかった、
多分これからもないと思う。
支えとまではいかないけど。



  • No.175 by 四辻  2017-11-28 18:03:34 




もうこんなところも要らなくなりそう。
おもしろいよね、
もう俺ハタチだって。

さすがにこれ以上は要らないでしょ、
もう必要ないや。



  • No.176 by 四辻  2017-11-28 18:04:40 




何年居たっけ。
中学の頃からだから5年くらいかな。



  • No.177 by 四辻  2017-11-28 18:07:22 




どれだけ沢山の人と話したか。
どれだけ長い時間一緒にいたことか。
だけどどれだけ一緒にいたとして、
所詮画面を挟んででは1cmほどしか距離が縮まらないこと、痛いほどわかったな。



  • No.178 by 四辻  2017-11-28 18:08:43 




だから今は目の前にいる人と自分を
大事にして生きられればいいと。



  • No.179 by 四辻  2017-11-28 18:10:11 




時間は限られてるからね。
もっと費やすべきことに、
大事な時間を費やそうかな。
だからバイバイ。



  • No.180 by 名無しさん  2018-01-31 23:43:35 


こんばんは、四辻さん
って言ってもわかりませんよね
ていうかもう居ませんよね

ぼく四辻さんのこと本当は誰か知ってます
だいぶ迷惑かけました
迷惑かけられもしました (笑)

なんとなく、四辻さんはずっとここに居るんじゃないかって思ってました
だって今までも辞めるっていっても辞めないで戻って来たから

でももう本当に居ないんですね
なんか寂しいです
四辻さんは誰にでも優しくするからああやってゴタゴタしてめっちゃ色んな人ともめてましたけど、そういうのもう見れないのすごく寂しいです(笑)
四辻さんのすっげーブラックな独り言も、結構たのしみにしてたんですけど

ぼくはやっと受験落ち着きました
ちゃんと話したかった、昔の名前で
もし、多分可能性はほぼゼロに近いけど、
ここを見てくれたら返事ください
懐かしすぎて死にそうです(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック