ひよこの眼  

  ひよこの眼  

四辻  2017-06-02 12:31:45 
通報
 
 
 
 
もはや貴方は、死を見つめているのでは
ありませんか。
 
 
 

コメントを投稿する

  • No.121 by 四辻  2017-07-10 19:19:29 




は?w
あの子来ないなら行く意味ないんだけど。

他はおまけみたいなもんじゃん、
うわ、ないわ。



  • No.122 by 四辻  2017-07-10 20:01:42 




嫌いな人のために悩んだり考えたりっていう時間すごい無駄だと思うんだけど、
目に入るとどうしてもね。
嫌だねSNSって厄介で。



  • No.123 by 四辻  2017-07-10 20:02:02 




思い切って辞めようかな。



  • No.124 by 四辻  2017-07-17 23:08:51 




初めての子は嫌じゃないし、
自分を選んでくれたのはまあ嬉しいけど。
別れる時にめんどくさそう



  • No.125 by 四辻  2017-07-18 20:21:11 




はあ、飽きないような人になりたい
一人の人を大切にしていきたい、
でも出来ない



  • No.126 by 四辻  2017-07-21 02:27:36 




はあ?
体から始まる関係もありでしょ、
ってそれ本気で言ってんの?
やだなぁ付き合ってもない男と簡単にやるような女の子なんて、付き合う価値無いよ。



  • No.127 by 四辻  2017-07-21 02:28:34 




何を根拠に、そんな自信持って、
自分を他人に薦められるわけ?
すごいよねその自信。



  • No.128 by 四辻  2017-07-21 02:29:40 




カワイイ子=恋人にしたい子
ではないよね、普通に。



  • No.129 by 四辻  2017-07-26 20:43:13 




うける、
星でも見に行こうよ。



  • No.130 by 四辻  2017-07-26 20:44:02 




どうせもう目の前から居なくなるでしょ?
なら好きなこと全部叶えてあげる。



  • No.131 by 四辻  2017-07-30 00:47:42 




は?
なにお前中心みたいな言い方してんの。
世界は君を軸に廻ってるわけじゃないんだよ、わかってる?
変わらないよね、ほんと。
ばーか。



  • No.132 by 四辻  2017-07-30 00:48:15 




ミスったっぽい、



  • No.133 by 四辻  2017-07-30 00:50:15 




サヨナラさんかくまた来てしかく

ばいび。



  • No.134 by 四辻  2017-08-09 13:56:49 




また来たよ。久しぶり、



  • No.135 by 四辻  2017-08-09 13:57:52 




ねぇ一人旅ならどこがいいかな。
知ってる人がいない場所がいいね。
綺麗な場所がいいね。



  • No.136 by 四辻  2017-08-09 13:59:23 




夏休み入って、
ほとんど合コンとか飲み会とか、
馬鹿みたいなことしかしてないからさ。

たまにはいいよね、
自分のためだけに時間とお金使うのも。



  • No.137 by 四辻  2017-08-09 14:00:03 




とか言って、動くのだるいんだけどね ー 。



  • No.138 by 四辻  2017-08-11 02:52:02 




お前の勝手な妄想で、
人の事なんでもかんでも決めつけんの
いい加減もうやめたら?

お前の過去なんか興味ねえ、
どんなに辛くて苦しい過去があったって、
それを理由に他人を傷つけちゃいけない。

被害者ぶるなって何度も言ってんだろ、
弱虫が。



  • No.139 by 四辻  2017-08-11 02:57:14 




いい年こいて、自分の言動に責任も取れないなんて恥ずかしいだろう。
過去のせいにして責任逃れしてる、
そうにしか見えないんだけど。



  • No.140 by 四辻  2017-08-11 03:00:05 




言葉は人を傷つけるんだよ、
小学生で習ったでしょう。
なんで20歳にもなって、そんな簡単なこと忘れるかな。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック