おとぎ話警察【戦闘、ファンタジー、恋愛】

おとぎ話警察【戦闘、ファンタジー、恋愛】

主  2017-05-31 09:22:43 
通報
ここは君達の住む世界とは別の次元とは違う小さな世界。この世界にはある組織が存在した。それは『ノーバディズ』別名おとぎ話警察。彼らの仕事はシンデレラ、白雪姫、アラジン…君達の世界で語り継がれている物語を守る事、異変が起きればその世界へ行き修正する事である。

ルール
荒らし、なりすまし、横槍禁止
参加者様以外の不適切なコメントは無視して下さい。一切返信せずそのまま通報します。

キープ、登録逃げ禁止(キープ期間24時間、登録期間3日)

最強キャラ禁止 (例、完全防御、絶対当たる攻撃、連続回避など)

恋愛は壁ドンdチューまで

ロル必須、50字以上、確定、終始ロル禁止。相手を侮辱したり返信しにくい文は禁止

レス禁止

コメントを投稿する

• No.19 by 匿名  2017-06-06 07:11:38 

『おとぎ話を守ることで、子供たちの笑顔も守れる…それって素敵だと思う』

【名前】白澤 神子(しらさわ みこ)
【年齢】25歳
【性格】
普段は冷静でそれを知っていたかよように驚かなかったり、頭の中で何を考えているのかよく分からないところがある。少しクールだが、よく笑う。人にお礼を言われるようなことはするが、照れやすい。
【容姿】
胸あたりまでの長さのふわっとした黒髪。前髪は目の上あたりで切りそろえられている。目はタレ目でも、つり目でもなく、綺麗な黒色。肌は、白っぽい。
服装は、白いTシャツに黒のパンツを履いているが、パンツの色はたまに変わる。その服装に、組織していの黒のコートを羽織るが、あまり好きではないので、ほぼ着ていない。靴は真っ白のスニーカー。
【武器】
銃 月光(げっこう)
特に言い伝えなどはないが、オーダーメイドで作られているため、神子以外が使うことはとても難しい。特徴はとにかく弾が速い。

【憑依】
セレーネー
ギリシャ神話に登場する、月の女神。銀の馬車に乗って夜空を馳せ行き、柔らかな月光の矢を放つ。憑依すると、飛距離、スピード、威力があがる。憑依した時、撃った弾は、光る。

【備考】
ノーバディーズの伍長兼新人教育係。銃の扱いにおいて、右に出るものはいない。龍騎が自分のことをライバルだと思っていることは知っていて、自分は龍騎に対して、ライバルだと思っているが、仲間である事が一番大事だとしている。Bにも、Cにも、頑張って欲しいと思っているがあまり口には出さず、心の中で思っている。

(/Aさんでkeepさせて頂いた者です!プロフィール、遅くなってすいません。確認お願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック