f r e e d o m    

  f r e e d o m    

柳  2017-05-29 15:31:15 
通報





  也民 / ロル連 
  空白 / 上下
  雑談 / 独り言多め

  気まぐれ / 半なりetc..


同じような喋り方の奴ならかんげ - 。






コメントを投稿する

  • No.1361 by 柳  2017-06-11 14:09:04 





休憩。 ( はふ )


んや、そんな事ねぇよ..?小金のが遅かったし。 ( 視線逸 ) だな。地球の滅亡の時とか考えたりする.. ( うんうん )



  • No.1362 by 柳  2017-06-11 14:36:17 





ずっと取ろうと思ってたメモアプリをやっと取った。書きやすいの見つけれてよかった。



  • No.1363 by 柳  2017-06-11 15:11:36 





よし、戻ろ!



  • No.1364 by 透  2017-06-11 15:27:00 



必要な睡眠時間は個人差があるんだから、誰かよりなんて比べることじゃない。( むむ ) 地球滅亡、…柳さんはあと数日で地球が滅亡するって知ったら何かする?( 首傾げ )

 

  • No.1365 by 柳  2017-06-11 16:39:55 





えぇ..だって睡眠時間は7時間あればいいって科学的に証明されてんだぞォ.. ( むむ、 ) あ、でも昨日7時間もとってねぇわ..! ( はっ ) ん-そうだな。皆を愛しまくる! ( にしし ) 皆を守れねぇで一緒にいなくなるんならそれが一番いいかな。 ( ふふ )



  • No.1366 by 柳  2017-06-11 19:57:25 





終わったぁ-。



  • No.1367 by 奏  2017-06-11 20:08:29 


[壁]^p^)チラッ

  • No.1368 by 柳  2017-06-11 20:17:45 





うふぁ!? ( びっくぅっ ) びびびび吃驚しちまったよォ最近驚かすの流行ってんのかァ..? ( むむ、 ) ..あ!ド-ナツ有難う。 ( 深々 )




  • No.1369 by 奏  2017-06-11 20:21:04 


あはは。郷に入っては郷に従え、かと思って( くすくす )
いいえ。こちらこそ、部屋へ遊びに来てくれてありがとう。ブツブツと呟いていことが多いから、また好きな時に来て下さい。いろんなお菓子を用意して待ってます( ふふ )

  • No.1370 by 柳  2017-06-11 20:28:35 





郷に従えか..!他の奴が吃驚させるから移っちまってんだな、うん。 ( 頷き )
いやいや、あんな形で行っちまった事後悔してますはい。 ( 反省 ) お菓子用意してくれんのか..!んじゃあ俺は紅茶持って行くとするかな。( ふふ )



  • No.1371 by 柳  2017-06-11 20:38:05 





時々自分の言葉を自分でも何言ってんだこいつって思う時あるわ..



  • No.1372 by 奏  2017-06-11 20:40:12 


そうそう。みんなの真似をしてみました( こくり )
私こそ、余計なお世話を焼いてしまってごめんなさい。ああいう状況での貴方の気持ちは理解していたはずなのにね( 苦笑 )でも、みんなが楽しそうに話しているところのを遠くから見て憧れていたから、あれが切欠になってこうして話すことができるのは嬉しいです。
紅茶、大好き( 目キラキラ )お菓子は何がいいかな。紅茶を持ってきてくれるなら、洋菓子の方がいいでしょうか( 首傾げ )

  • No.1373 by 柳  2017-06-11 20:47:57 





..ふふ、でもあれだなぁ。奏サンも仲間に加わった見てぇで俺は嬉しい。 ( にしし )
いやいや!謝られるような事されてねェから!つかあれは絶対俺が悪ぃし! ( わたわた ) ..ん、そうだな。俺もこうして奏サンと話せるようになった事嬉しく思うよ。 ( ふはり )
お!俺も大好き! ( 目きらきら )ん、そうだなぁやっぱり紅茶に合うのは洋菓子だろうなァ。 ( うんうん )



  • No.1374 by 奏  2017-06-11 21:36:31 



私も嬉しい( ふふ )
キリが無いね( くすくす )ありがとう、ってことで( 頭下げ )
ケーキかな?クッキーかな?どういうのが好きですか?( メモ用意 )


  • No.1375 by 柳  2017-06-11 23:09:12 





マジ?んならよかった。 ( ふふ、 )
ん、そうだなァ、こちらこそあんがとッ ( にしし )
んあ、クッキ-系はあんまり好きじゃねぇかもなァ。 ( うんうん ) 一番好きな洋菓子はマカロンかも。 ( ふはり )



  • No.1376 by 奏  2017-06-11 23:20:53 


うん。小金さんとは一度だけお話したことがあるんだけど、“奏”になってからはまだ会っていないはずだから、今度お邪魔しようかな( ふむ )
マカロン( メモメモ )見た目も可愛らしいやつだ( こくり )あなたのために、色とりどりのマカロンを用意しておきますね( ふふん )

  • No.1377 by 柳  2017-06-12 00:06:09 





うぇ!?そうなのか! ( 吃驚 )
おぉ-マカロン甘くて美味しい。 ( ふへ ) 特に美味しいのはピスタチオかな..! ( 真剣 )
やった、んじゃあ俺も色んな茶葉を用意しておこうかな。 ( ふふ、 )



  • No.1378 by 柳  2017-06-12 08:01:01 





ん-にゃ!眠い!



  • No.1379 by 柳  2017-06-12 13:05:53 





あ゛-腹減った。



  • No.1380 by 柳  2017-06-12 17:43:18 





今日は朝早かったからもう終わり!



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック