色をちょうだい。[allキャラ/カラーバース/半指定]

色をちょうだい。[allキャラ/カラーバース/半指定]

案内  2017-05-26 23:47:34 
通報
カラーバースとは?
世界観⇒世界には、アルクェス、ファルテス、その他(一般人)の三種の人間がいる。
アルクェスは目に色彩を持たないもの。灰色の目を持ち、特定の色を見ることが出来ない。だが、ファルテスの瞳に宿る色は見える。色のない目は気味悪がられることが多く、カラーコンタクトレンズなどでアルクェスということを隠しながら生きるものが大多数だ。そしてアルクェスは、自分が見えない色と同じ色の瞳を持つファルテスに強く惹かれる傾向がある。

ファルテスは目に色彩を持つもの。ファルテスの大きな特徴は、アルクェスの目を自らの瞳と同じ色に染めれることだ。目を染めたアルクェスと番になることが多いが、特定の人物だけでなく何人もの目を染めることも出来るため、ハーレムを作るものもいる。しかし、自分が色を染めたアルクェスに対して独占欲を持つようになる。そして、ファルテスの象徴として手の甲にバツ印がある。

(まだ書き込み禁止)

コメントを投稿する

• No.21 by ユーリ=プリセツキー  2017-05-28 09:11:00 

>>アーデン
そ、なのか。仕事柄って、お前何の仕事してんの?(合わされた視線につい、と目を合わせ)変なあだ名じゃなきゃ何だっていい。緊張?へぇ、そんなふうには見えねぇけど。(頬に当てられた手に一瞬身を固くするも、応えるように自分の手を添え、どこか挑発的に笑い)

>>加州
加州、か。ファルテス…(顎をあげ、ちろりと瞳を覗き)
なるほどな。可愛がる、か。ふうん…(考え込むように口に手を当て、目を泳がし) ま、よろしく頼むぜ。(にぃ、と屈託なく笑い)

• No.22 by リヒト・ジキルランド・轟  2017-05-28 12:27:36 

>ユーリ

ああ天使だ。よろしく。
同じ..なのか..(ふむ、)

>爆豪

....俺は天使だ。元からアルクェス、ファルテスなんて関係ない。(じっ)
ああ、よろしく。

>アーデン

.....お前、悪魔か?(じとり)
俺は悪魔とは仲良くしねぇ(ふいっ)

• No.23 by ユーリ=プリセツキー  2017-05-28 12:49:21 

>>リヒト

あ、おう…天使ねぇ。…変わったやつだ。
俺も妖精って呼ばれてるけど、自称しようとは思わねぇ。(はあ、と嘆息し、憂鬱そうに目を伏せ)

• No.24 by リヒト・ジキルランド・轟  2017-05-28 13:08:37 

>ユーリ

変わってる...?(きょとん)
お前、妖精さんなのか...?!(キラキラ)

• No.25 by 加州清光  2017-05-28 13:20:23 

>> ユーリ

え、なに。そんなに珍しいの( 表情引き摺り、 )もしかしてあんたも可愛がって欲しいの?いーよ、特別に可愛がってあげようか?( にま、と笑み浮かべゆっくり近寄 )宜しく、ユーリ?( 頭撫 )

>> all

改めまして俺の名前は加州清光。まぁ別に平和に暮らせたらそれでいーかな、なんて( ぽつり )いーっぱい可愛がってね、宜しく( 微笑、首緩 )

• No.26 by アーデン・イズニア  2017-05-28 13:53:12 

>>ユーリくん
あれ、言ってなかった? 宰相だよ。二フルハイム帝国宰相。…偶には仕事サボろうかと思ってさ、抜け出してきちゃったんだよねぇ…(悪びれる様子もなくさらりと発言、合わさる瞳をまじまじと見詰め) へぇ…そんな顔も出来るの。お綺麗なだけじゃないんだ(良いモノを見つけたと言わんばかりに恍惚と目を細めては)――見ての通り、オレは大人だからねぇ…心情を隠すことには慣れてるの。(自由の効く親指でするり、相手の目元を撫で)

>>リヒトくん
あれ、まさかオレへの第一声がそれ?(ふは、) 流石に吃驚しちゃった。でもそうだなぁ……悪魔、って言われるのには慣れてるよ。実際のところはまた少し違うんだけれど、ねぇ…?(くつりと歪んだ笑い一つ、) ただ、悪魔だ天使だとか言う前にさ、年長者を敬う‘フリ’ぐらいはしたらどうなの? 個人的には生意気なガキは嫌いじゃないけど、これも社会勉強の一貫ね。(相手の額に軽くデコピン、)

>>清光くん
どうも初めまして、オレの名はアーデン・イズニア。…ふうん?、キミもファルテスなんだ。(くい、と彼の顎人差し指で持ち上げ。僅かに腰を折っては緩りその顔覗き込み) 赤、ね……随分と綺麗な目の色をしてるじゃない。オレが可愛がってあげようか、清光くん?(くすり、)

• No.27 by 爆豪勝己  2017-05-28 14:45:42 

>>ユーリ

お前笑うと可愛いな。 ( ふ、と微笑み ) お前この繋ぎ方の名前知ってんの? ( じ、と相手を見つめて ) ..なんか触り方やらしぃなぁ〜 ( 意地悪そうに笑みを浮かべて )

ん?そうかそうか仲良くしてぇってか? ( にやにやしながら ) そうだなぁ、俺も仲良くしてぇよ。( くく、と喉を鳴らしながら微笑み )

>>アーデン

ん、あぁ、別にその呼び方でいい。 ( くすりと笑みを浮かべて ) んじゃあ、アーデンって呼ぶ。 ( 相手の手をじ、と見て ) ..いきなり撫でんなよ。 ( 顔顰め / 相手の手に手を伸ばして ) てめぇこそ。なんかすげぇ髪の色してんな。 ( するりと一束手に取ってみて )

>>リヒト

ッは。何お前電波野郎か..ッ ( くく、と喉ならし ) 天使な、わかった、よろしくな。 ( 笑みを浮かべて )

>>清光

清光、な。よろしく。 ( 口角上げて ) お前の考え。嫌いじゃねぇよ。 ( くすりと笑み浮かべ ) 平和だったらそれでいいよな。 ( 首を上下に動かし ) まぁ、可愛がってやるよ? ( 舌なめずりをして )

• No.28 by リヒト・ジキルランド・轟  2017-05-28 17:02:18 

>加州

...天使..か?(うぅむ)
いっぱい可愛がる...?(悩み)

>アーデン

やっぱり悪魔か...(少し距離取り)
っ!?!?(額押さえ、相手を見つめて)

>爆豪

電波野郎じゃない。天使のリヒト・ジキルランド・轟。(むっ)
ほんとにわかってんのか...?(ぼそ)

• No.29 by ユーリ=プリセツキー  2017-05-28 18:01:29 

>>リヒト
俺の周りにいないタイプだ。(薄く苦笑いし)
…不本意だけどな。ロシアの妖精だなんて呼ばれてる。(むっとした顔を見せ)

>>加州
目の色を見てた。…色が見えたかは秘密だけどな(いたずらっぽく笑い、すぅと目線をずらし) 可愛がれたいなんて、べつに。子供扱いすんな(ぷい、と顔を背ける。しかし撫でられることはまんざらでもないように目を細め)

>>アーデン
宰相…大層な地位だな…(驚きに目を丸め、次に呆れたような顔をして)そんな適当でいいのかよ。
は、顔?俺変な顔してたか?(こてんと首を傾げ)っ、おとなってそんなもんなのか(触れる指に対しくすぐったそうに身体を震わせ)

>>爆豪
…男なのにかわいいって言われたって、嬉しくねぇ(拗ねたように唇を尖らせ、笑みを消し)
しらねぇ。そもそもあんま誰かと手を繋いだりなんてしない。(お前は知ってるの、とでも言いたげな目線を向けて)は、別にっ、そんなつもりじゃ、(顔を赤らめ、ぱっと指を引っ込ませ)

性悪っ…!くそ、もういいだろ。手、離せよ(掴まれたままの自分の手に視線を落とし)

• No.30 by 爆豪勝己  2017-05-28 19:19:55 

>>リヒト

電波じゃねぇの? ( ふは、と笑みを浮かべて )わぁーったわぁーった。リヒトな。マジで分かってるって。 ( 相手の頭をくしゃりと撫で )

>>ユーリ

まぁ、そういうもんだろ。でも可愛いから仕方ねぇ。 ( に、と口角上げて ) ふーん。この繋ぎ方、恋人繋ぎ。な? ( 意地悪げに笑みを浮かべ ) まー俺も初めてこんな繋ぎ方したけどな。( ふん、と鼻で笑い )

ッは、性悪っつー言葉よく言われる。 ( けらけらと笑っており ) _______なんだ、離れてぇのか? ( ぱ、と手を離して )

• No.31 by ユーリ=プリセツキー  2017-05-28 19:43:38 

>>爆豪
よく、恥ずかしげもなくそんな口説き文句みたいなこと言えるなお前…っ(かっと耳まで赤く染め)
え、は…こいびと?(混乱のあまり、ぽかんとした顔をし)…他意もないだろうし…気にすることでも、ないか…?(そう自らに言い聞かせるようにつぶやき)

だろうな…!(羞恥で赤く染まった目尻を吊り上げ、うらめしそうに見つめ)……、恥ずかしいから…(自由になった手で顔を隠し)

• No.32 by 加州清光  2017-05-28 19:59:45 

> アーデン

も、ってことはアーデンもなんだ。それはいいけど、この手どーにかなんないの?( 捕まれている手を嵩ね取り、不満そうに表情歪め )綺麗?じゃあ主はきっと俺のこと愛してくれるかな( 薄く微笑を浮かべながら、片手で頬を当てうっとりと )ほんと?!じゃあ俺もあんたのこと可愛くデコっちゃおうかな( にこり、髪の毛緩く触り )

> 爆豪

清光ってなんか新鮮だなー。安定以外あんまり呼ばれなかったし( にま )でも結局は俺、刀だから矛盾だらけだけどね( 自慢げに自身の髪弄り )じゃあ、あんたのことも可愛がっちゃおうっと。いいよね( 相手の髪を軽く撫で )

> リヒト

て、てんし?( 瞳丸め、きょとん )分かんないけど可愛いってこと?( うず )え、ああ。可愛がるってことは愛してくれるってこと( 人差し指立て / 何か違 )

> ユーリ

そこまで言ったら教えてよ( 相手の右頬を片手で摘み )…その割りには満更でもなさそうだけど?( 口角あげ、意地悪気な微笑 )結構ユーリって可愛いとこあるよねー。お洒落とかもしたらきっとモテると思うよー( こくり )

• No.33 by リヒト・ジキルランド・轟  2017-05-28 20:08:28 

>ユーリ

ユーリの周りに天使はいないのか?(きょと)
不本意、か...。ロシアの妖精.....ロシアには妖精さんが住んでいるのか(ぼそ/ふむふむ、)

>爆豪

電波じゃねぇ。(むす)
んっ...。(なで受け/じいーっ)

• No.34 by 爆豪勝己  2017-05-28 20:42:04 

>>ユーリ

は?なんの事だよ。 ( ふ、と鼻で笑い ) 何耳まで赤くしちゃってんだお前。 ( 相手の耳にてやり ) っは、なんだお前のその反応まじ可愛すぎんだろ。 ( けらけらと笑いながら頭をぽんぽんとして )

んな顔すんなって、そんな顔されたら逆にもっと虐めたくなるわ。性悪だから。 ( 一言付け足すように横目で相手を見て口角上げ ) ..くくッ..ッ ( 笑いを堪えるように口元隠し )

>>清光

ふーん、そうなんか? ( 首傾げながら難しい顔をして ) 刀、ね。綺麗だな。 ( じ、と見つめ頬に手やり ) あぁ..別に構わねぇが、そんなずっと可愛がられてるような質じゃねぇからな? ( にぃ、と口角上げ撫でられている手を掴み手のひらに口付け )

• No.35 by 爆豪勝己  2017-05-28 20:43:34 

>>リヒト

わかったって。 ( 相手の顔見て微笑みを浮かべ ) ..?なんだよ、なんかついてんのか。 ( 首傾げ ) お前のこの白色のメッシュいいな。 ( 一部分白色の髪を触り )

• No.36 by ユーリ=プリセツキー  2017-05-28 20:54:04 

>>加州

それじゃつまんねぇだろ(にやりと口角を上げ、くつくつと喉の奥で笑い)うるせー…撫でられるなんて子供ん時以来で久しぶりだし(諦めたように視線を足元に落とし目を伏せ)可愛い言うな!別にそんなん興味ねぇし…(所在なさげに髪を弄り)

>>リヒト
天使はいねぇし、ロシアに本物の妖精はいねぇよ…(くすりと笑い)

• No.37 by ユーリ=プリセツキー  2017-05-28 21:08:30 

>>爆豪

こいつ…(じとりと見つめ、)っ誰のせいだと…ああもう、もういい…(薄く顔を赤くしたまま、ふるふると首を振り)くすぐったいからやめろ(ぺしりと軽く耳に触れる手を叩き)
可愛くねぇっつの (むすりとした顔をして)

やめろ…まじで心臓に悪い(すっと顔を背け、一つ息を吐き)
笑ってんじゃねぇよ…ったく(熱を冷ますように、自らの手を頬に当て)

• No.38 by レミー  2017-05-28 21:13:30 

…参加希望だけど、いいかな?五番目のピエロからレミー=アベラールだけど。ちなみにアルクェスで、受け…?だって。まあオーケーしてもらった時はよろしく…

• No.39 by ユーリ=プリセツキー  2017-05-28 21:22:17 

>>レミー
ああ。もちろん。俺はユーリ=プリセツキー。お前と同じくアルクェスだ。
よろしく頼む。(頬を緩め)

• No.40 by ノクティス・ルシス・チェラム  2017-05-28 21:27:17 

あ、…あの、さ……人探してて。こいつら金髪か眼鏡か大男…見てねぇ?(困り果てた末、意を決して一枚の写真を持ち回りの人に声かけ)

▼参加希望▼
FINAL FANTASY ⅩⅤより
ノクティス・ルシス・チェラム
人種:ファルテス

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック