色をちょうだい。[allキャラ/カラーバース/半指定]

色をちょうだい。[allキャラ/カラーバース/半指定]

案内  2017-05-26 23:47:34 
通報
カラーバースとは?
世界観⇒世界には、アルクェス、ファルテス、その他(一般人)の三種の人間がいる。
アルクェスは目に色彩を持たないもの。灰色の目を持ち、特定の色を見ることが出来ない。だが、ファルテスの瞳に宿る色は見える。色のない目は気味悪がられることが多く、カラーコンタクトレンズなどでアルクェスということを隠しながら生きるものが大多数だ。そしてアルクェスは、自分が見えない色と同じ色の瞳を持つファルテスに強く惹かれる傾向がある。

ファルテスは目に色彩を持つもの。ファルテスの大きな特徴は、アルクェスの目を自らの瞳と同じ色に染めれることだ。目を染めたアルクェスと番になることが多いが、特定の人物だけでなく何人もの目を染めることも出来るため、ハーレムを作るものもいる。しかし、自分が色を染めたアルクェスに対して独占欲を持つようになる。そして、ファルテスの象徴として手の甲にバツ印がある。

(まだ書き込み禁止)

コメントを投稿する

  • No.1 by ユーリ=プリセツキー  2017-05-26 23:59:07 

<ルール、補足等>
*ロルは短~推奨(豆ロルも雑談ならあり)
*セイチャ規則厳守
*キャラリセなし
*allキャラ。どの作品からもどうぞ!ですがBLのため、女性キャラは遠慮願います。
キャラ被りも無しです、ごめんなさい。
*1人何役でもOKですが、全員アルクェス、全員ファルテスなどは無しでお願いします。
*半指定なので、指定ありなしはおまかせです。
*入る際は自己紹介を、軽くでいいですのでお願いします。

*アルクェスは受け、ファルテスは攻めに回ることが多いですが、そこは自由です。偏りの内容お願い致します。

喧嘩なしで、楽しくいきましょうね。

あ?自己紹介?面倒くせぇな…クソ。ユーリ!!! on Iceからユーリ=プリセツキーだ。いちおう、アルクェス。質問とかあれば俺に聞け。あー…とりあえず書き込みOKだ。(手をひらひら

  • No.2 by 月島蛍  2017-05-27 01:27:09 

ハイキュー!から月島蛍デス。
アルクェスです宜しく。(ぺこり)

  • No.3 by リヒト・ジキルランド・轟  2017-05-27 05:02:29 



SERVAMPからリヒト・ジキルランド・轟。
アルクェスの天使だ。よろしく頼む。(ちら)


  • No.4 by ユーリ=プリセツキー  2017-05-27 08:14:47 

あー、蛍、な。よろしく頼む。
なるほどな、お前もアルクェスか。(顎に手を当て、ゆるりと首を傾げるようにし)
>月島くん

天使ィ…?ああ、とりあえず…リヒトな。よろしく頼む。
アルクェスか。同じだ。(苦々しく、顔をしかめるようにして笑い)
>リヒトくん

  • No.5 by ユーリ=プリセツキー  2017-05-27 09:06:40 

募集あげ?だ。
今のところいるのは俺…アルクェスと
月島蛍(ハイキュー!!)…アルクェス
リヒト・ジキルランド・轟(SERVAMP)…アルクェスだ。
ファルテスがいないから、ファルテスが来てくれると助かる。

  • No.6 by ユーリ=プリセツキー  2017-05-27 16:28:15 

募集あげ

  • No.7 by 爆豪勝己  2017-05-27 16:35:47 





ファルテス。参加希望。僕のヒーローアカデミア雄英高校一年爆豪勝己。 ( むす、 / そこまで聞いてない )
参加させねぇとは言わせねぇけどな。 ( ふん / やめ  )



  • No.8 by ユーリ=プリセツキー  2017-05-27 17:29:09 

爆豪勝己、な。…ファルテスか。(かるく眉をしかめ、ちらりとその目を見つめ)
ああもちろんそんなこと言うつもりはねぇよ。…だがソリは合わなそうだな。(つい、と目線を逸らし)

  • No.9 by ユーリ=プリセツキー  2017-05-27 17:47:53 



ああ、そうだ、指名のこと、CPのことだが。アルクェス×アルクェス、ファルテス×ファルテスももちろんいい。自由に組んでくれ。指名は自由だ、指名したいキャラがいたら、ハーレム作りたくない限り早い者勝ちで指名だ。そこは相手に掛け持ちOKとか聞いといてくれ。受け攻めはお互いで決める。
…って、案内が言えってさ。以上。上げも兼ねて。

  • No.10 by アーデン・イズニア  2017-05-27 18:05:37 

 

ハロー、お兄さん達。オレも参加希望させてもらうよ(くつりと笑い) FINAL FANTASY XVよりアーデン・イズニア。あぁ、因みにファルテスね。基本的には攻め専門なんだけど……まあ、それはそういう関係になってから追々、ね?(ふふ、/首緩りと傾け)

 

  • No.11 by ユーリ=プリセツキー  2017-05-27 18:25:14 



ああ、もちろん。(伺うように目を見つめ、すぐに逸らす
ファルテスか。覚えとく。せめ…?よくわかんねぇけどまあよろしく頼む。(こてりと首を傾げ、不思議そうな顔をし)

  • No.12 by アーデン・イズニア  2017-05-27 18:46:17 

 

>>ユーリくん
お早い許可をありがとう、こちらこそよろしくね。(にこり、/帽子を取り大仰な仕草で一礼して見せては) そうだなぁ…君のことはユーリくん、って呼ばせてもらうよ。あ、オレの呼び方は何でもいいからさ。好きに呼んでね(にんまり薄く笑みを浮かべたまま)

 

  • No.13 by 爆豪勝己  2017-05-27 19:12:49 




>>ユーリ


..なんで初対面のやつにそりが合わねぇだの言われなきゃなんねぇんだ? ( 顔顰め )

まぁ、別にてめぇがそう思うんなら勝手に思ってろよ。 ( ふん、 )



>>all


..あー..なんだ ( 頬ぽりぽり ) 別にアルクェスだファルテスだって気にせず話せりゃいいと思ってっから ( 頭乱暴にかき ) まぁ、よろしくな。 ( ふ、 )



  • No.14 by ユーリ=プリセツキー  2017-05-27 19:31:00 

>>アーデン
べつに。ちょっ、頭とか、下げんなよ。(慌てたように言い) 好きに呼べばいい。…こっちも、アーデンって呼ぶから。(照れくさげに視線を逸らしては、しかし嬉しそうにゆるりと頬を緩め)

>>爆豪
だってよくいうだろ、自分の似たようなやつとは気が合わねぇって。…まあ、気分悪くしたなら、謝る(バツが悪そうに下を向いて)…ごめん。仲良くしたくねぇわけじゃねぇし…。(小声でぼそりとつぶやいて)

>>all
好きに話せよ、ここはそういう場所だから。俺も、気軽に話していきたいとは…思ってないわけでもないし。何より、アルクェスも仲間がいれば心強いだろうし、ファルテスも相手を知るいい機会だろ…気ぃ抜いていけばいい。(ふわり、と笑い)

  • No.15 by 爆豪勝己  2017-05-27 19:46:54 





>>ユーリ


ンなの分かんねぇだろ。 ( 指さし / こら ) もしかしたらてめぇと親しい関係になれるかも知んねぇだろ? ( に、 ) 誰かの言葉なんて放っとけ、自分がそう思っちまったら終わりだ。 ( ふん、 ) ..なに?聞こえねぇな? ( 意地悪そうに微笑み / やめろ )



  • No.16 by ユーリ=プリセツキー  2017-05-27 20:10:28 


>>爆豪

まあ、確かに一理あるな…人を指さしてんじゃねぇ(軽く指先を握り、下に向けさせ)わかったよ、気にしねぇことにする…(ふ、と息を吐き) っ、お前、性格悪ぃって言われんだろ!(薄く頬を赤く染め、手の甲で口元を隠し)

  • No.17 by 爆豪勝己  2017-05-27 21:01:54 





>>ユーリ


だろうが。 ( 満足げな顔して / やめろ ) ..。 ( 手をじ、と見つめ ) こういう繋ぎ方ってよくね? ( 恋人繋ぎをして )


あぁ、そんならいい。 ( へらりと微笑み ) ん〜?何の事だろうな?ほら、ちゃんとでっけぇ声で言ってみ? ( 意地悪そうな笑み浮かべ / 口元隠してる相手の手を取り )



  • No.18 by ユーリ=プリセツキー  2017-05-27 21:26:00 

>>爆豪

嗚呼。 …考えを改めて見る。(柔らかく笑い、相手の目を見) え?ああ…なんかこういうのあるよな(首を傾げ、繋がれている手を見れば。) 案外、手がでかいのな。お前。(空いた片方の手でするりと相手の指をなぞり)

ん…(つられたように口元を緩め) だっ、から、!仲良くしたくないわけじゃないって言ったんだよ!(やけになったように少し声を張り、顔を逸らし)

  • No.19 by アーデン・イズニア  2017-05-28 04:08:48 

 

>>勝己くん
初めまして、勝己くん…で合ってる? 呼び方が気に入らなければ言ってね、変えるから。オレの方は適当に呼んでくれればいいよ。こちらこそよろしく頼もうか。(にこり、/揺らり手を伸ばせば相手の髪をくしゃり掻き撫で) ――あれ。想像してたよりも柔らかいね、キミの髪。粗野に見えたんだけど、意外だなぁ…(くすりと愉しげに)

>>ユーリくん
頭を下げたのは礼儀というか…まあ、仕事柄だからそんなに気にしないで。(相手とは反対に落ち着いた口調。帽子は外したまま、そっと腰を折って目線の高さ合わせては) そ?、ならユーリくんで決まり。…キミぐらいの歳の子と話す機会は少ないからさぁ。実を言うとおじさん、少しだけ緊張してるんだよね。(けたりと笑いつつ相手の頬に手を滑らせ)

>>all
ハァイ、どうもご機嫌よう(手ひら、) こーんなおじさんが来ちゃってごめんね?、場違いかとも思ったんだけどさぁ…こうも美人さんばかりだとつい食指が動いちゃって。(くつりと愉しげに) まあ、仲良くしてよ。どうぞよろしく。(飄々とした仕草で一礼、)

 

  • No.20 by 加州清光  2017-05-28 08:47:25 



加州清光入りまーす。俺は‥そうだなぁ、ファルテスで参加希望にしよっかな( 軽く微笑 / 手ふり )いっぱい可愛がってね。そしたら俺が何倍も愛してあげる( こくり、一度頷き )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック