天竺葵  / 〆 

天竺葵  / 〆 

とくめい  2017-05-26 17:50:43 
通報

( ※ )待人有り

コメントを投稿する

• No.1 by ななし  2017-05-26 18:33:56 

トピ建てありがとうございます!参加許可の方も重ねて感謝申し上げます。
まだまだ未熟者故、何かとご迷惑をおかけしてしまうかも知れませんが、精進して参りますので何卒末永く宜しくお願い致します…!

• No.2 by とくめい  2017-05-26 18:54:38 

こちらこそお声掛け頂きありがとうございます...!
それでは早速ではございますが設定やCP、伽羅に希望はございますでしょうか?

• No.3 by ななし  2017-05-26 19:31:21 

設定については当方雑食であり、ほのぼの通常本丸〜パロディや特殊設定までなんでも美味しくいただく上に優柔不断でありまして、主様に何かあればお伺いしたく…!勿論相談等には喜んで乗らせて頂きます。

CPや伽羅につきましては、太刀 / 大太刀( 蛍丸除く ) / 槍 / 薙刀×短刀のみ、組み合わせとしては好きなのですが恋愛を含めると少々苦手なもので、申し訳ございませんがそれだけは避けたいなと…。
伽羅までも主様に投げてしまうわけにはいきませんので下に幾つか当方が興味のある組み合わせを記載させて頂きますね!しかし此方も雑食ですし、これに限るわけでは勿論ありませんので…!

古備前 / 源氏 / 脇差兄弟 / 粟田口短刀 / 献上太刀
( ※後者二つは組み合わせは何でも )

• No.4 by とくめい  2017-05-26 19:54:26 

そうですね...
では、ほのぼの本丸でいきましょうか。一区切りつきましたらパロなんかに変えるのもありですし。パロディも大半は美味しくいただけるのですが、当方ブラックのみ少々苦手でしてそちらのみ避けたいなと思っております。

CPおよび伽羅については了解致しました!ななし様が苦手、と挙げているものの中に当方も恋愛発展が苦手なものが含まれておりますので好みが被って良かったなとひと安心しております( 笑 )
基本的には雑食なのでどのCPも捨てがたいですね...。当方が扱いやすい順で言いますと献上太刀 / 粟田口短刀 / 脇差兄弟 / 源氏 / 古備前の順ですね。
それと、ななし様に伝え忘れておりましたが『 刀剣 × 刀剣 』だけでなく相互の場合は『 創作審神者 × 刀剣 』なんかも対応可能ですのでそちらもお気軽に仰ってくださいね。

• No.5 by ななし  2017-05-26 20:37:26 

了解しました!それでは一先ずほのぼの本丸ということで。当方ccも大歓迎ですので、区切りが付いた時にはまた話し合えれば。

なんと、それは良かったです。安心しました( 笑 )お相手をお願いする上で趣味の一致は重要ですしね…!
実を言いますと全体的な扱い易さ、扱った回数でいうと献上太刀の三振りが安定しておりまして、今回は献上太刀でお願いしても宜しいでしょうか?
『 審神者 × 刀剣 』も好きなのですが長文となると二つろるを回すのに時間が相当掛かってしまう可能性がありますので、今回は『 刀剣 × 刀剣 』のみでお相手をお願いしたく存じます。

• No.6 by とくめい  2017-05-26 20:49:10 

そうですね、区切りがついた段階で話し合って次回どのようにするか等決めましょう!

趣向が違うとなかなか長続きしませんしね。ゆっくりとお互いのペースで長続きさせていきたいと思っているので改めてこれからよろしくお願いしますね...!
CPにつきましても了解致しました!献上太刀ですと安定しているのが一期か鶴丸になるのですがどちらか希望はありますでしょうか?
了解です。前記のものも対応可能だと頭の片隅にでも置いておいていただければと思っただけですので!当方も長考型故一つだけでも時間をかけてしまうと思いますがご了承下さい...!

• No.7 by ななし  2017-05-26 21:21:45 

はい、此方こそ宜しくお願いします!向こうの板でも申した通り日によってムラが出てしまいますが、あまりに遅れそうな時等には出来る限り報連相させて頂きますね。

献上組が推し故とても選び難いです…!当方からは扱った回数が一番多いであろう鶯丸を提供させて頂こうかなと思うのですが、あまり見ない組み合わせということで一期を希望させて頂きたく思います。
長考型同士ゆったりのんびり、無理のないペースでやっていければ至極幸いに存じます…!

• No.8 by とくめい  2017-05-26 21:40:47 

当方もあまりにも遅れそうな場合は連絡させていただきますね、

了解致しました!それでは当方からは一期を提供させていただきますね。確かに同じ献上組とは言え一期と鶯丸の組み合わせはほとんど無いに等しいくらいに見ませんもんね...。
そうですね、お互いにあせらずにのんびりと...!短期集中よりも長期間続くようにしたいですしね!

• No.9 by ななし  2017-05-26 22:01:54 

鶴丸と一期は人気ですし、鳥太刀も最近じわじわと増えてきたのですが一期と鶯丸は中々見ることがなく…。個人的にはこの組み合わせも好きなので、今回この二振りでお相手をお願い出来て今からそわそわしております!
設定はほのぼの本丸ということですが、詳細等は如何致しましょう?既に二振りとも顕現して暫く経過し本丸に慣れている状態からでも、何方かが新たに顕現して…という所からでも。後者であれば、ありがちですが御.物の蔵からの旧知ということで世話係を任されて、なんていう流れでもいいかも知れませんね…!

そうですそうです、同じ長考型であれば時間が掛かってしまう気持ちも理解できるでしょうし、待つのも苦ではありませんし…!

• No.10 by とくめい  2017-05-26 22:23:44 

献上組で一番ポピュラーな組み合わせは一期と鶴丸ですしね。この二振りのCPは也でも見ること少ないですからね、今からどうなるかワクワクしています!
両方とも捨てがたいですけど、どちらかが新たに顕現してという所からは如何でしょうか?本丸に慣れていないからこそ出来る事もあるでしょうし、その方が本丸内に慣れてきた後の描写も出来て一石二鳥かと...!

待つのも楽しみの一つですし...!あまり催促されるのも段々と重荷になってきますしね。

• No.11 by ななし  2017-05-26 23:24:08 

也となるとほぼほぼ見ないに等しいくらいで…!献上はどの組み合わせでも魅力的ではありますが、中々見ないからこその楽しみがあります…!
確かに後者であれば両方楽しめますね!では何方が新たに顕現した方に致しましょう?当方は何方でも構わないので、主様にご希望がございましたら。

どんなお返事が来るだろうと考えるのも楽しいですよね…!早くお返事せねばと考えるのも辛くなってしまったりして中々難しいです。

• No.12 by とくめい  2017-05-26 23:33:48 

中々見かけないから故の手探り状態も楽しみですし、これ以降ちょっとでも増えてくれればななんて淡い期待もしてたりします...!( 笑 )
当方だけかもしれませんがどこの本丸でも一期が中々来ずに粟田口の子たちが奔走しているイメージがありまして、当方が顕現側でもよろしいでしょうか?レア度的にはどちらも同じようなものですが...。

そうなんですよ!待っている間にどのようなお返事が来るのかと思っていて思い通りのお返事が来たら同じような考えだ、って嬉しくなりますし思っても無いものが来てもあぁ、そんな返し方もあるのか、なんて関心しちゃいますからね。レス頻度が高いお相手様だとどうしてもお待たせするのが申し訳なくて時間を掛けれなくなってきちゃいますしね...。その分長考型のお相手様ですと心に余裕も出来ますし。

• No.13 by ななし  2017-05-27 00:03:58 

な、なんと…!私も密かに期待しておきます( 笑 )じわじわと少しずつでも広まっていってくれれば嬉しい限りですね!
レアでも早々に顕現する本丸はありますし、レア度はそう気にせずとも問題ないかと…!では鶯丸が近侍 → 一期顕現 → 旧知なこともありそのまま世話係に、という流れで大丈夫でしょうか?

あああとても分かります…!結局はどんなお返事が来ても嬉しくなってしまうんですよね、待つ時間も也の醍醐味だと思っております。短時間であれだけの文章を書けてしまうのかと尊敬する反面、お待たせしてしまう罪悪感もあり…。同じ境遇といいますか、タイプの方であれば幾分心持ちが楽になりますよね…!

• No.14 by とくめい  2017-05-27 17:55:31 

少々欲張り過ぎかなとは思っているんですけどね...( 笑 )ゆっくりと浸透していってくれれば嬉しいですよね。
ですね、各言う当方の本丸も鶴丸が一発で来て最近までレアだと思っていなかったりしてました( 笑 )はい!その流れでお願いします!それともう一点、初回はどちらから回しましょうか。当方からでも可能です故ななし様が決めてくだされば幸いです!

そうですそうです!豆ろるや今までのような本体会話なんかはレスペースも一定に出来るのですがやっぱり長文になると長く考えてしまいますし...。ゆったりペースで出来るとろるが段々と長くなっていく傾向にあるのも確かなんですけどね( 笑 )

• No.15 by ななし  2017-05-27 20:17:46 

沢山増えろとは言わないので少数でも良さに気付いてくれる方が増えることを願います。
一発でとは強運ですね…?!うちの本丸も鶴丸は数日で来てくれて、一期もその次の日に来たのですが鶯丸が中々来てくれず探し回った記憶があります( 笑 )それではお言葉に甘えて初回文の方をお願いしたく存じます。考えている内に何だか回しづらいな、と感じましたら遠慮なくお申し付け下さい!その時には此方から提出させて頂きますね。

豆ろる等でさくさくと会話するのも好きなのですが、そうすると今度は長文が恋しくなったりしてしまいます…( 笑 )文が長くなっていくにつれて言い回しであったり表現が気になってしまって、逐一調べてしまうんですよね。それも遅くなる原因だと分かっているのですが如何せん自分の知識に自信がなく…!

• No.16 by 一期一振  2017-06-02 18:43:32 

(目の前に灯りが刺し身体全体がふわり、と暖かい感覚に包まれた後瞳を開けば見知らぬ部屋へと辿り着いていた。そこに居たのは刀としては旧知の仲である彼と一人の見知らぬ男性。本能で新しい主だと判断すれば普段の挨拶を口にしようとしている合間に『粟田口の短刀と脇差たちに一期が来たと報告を!』等と興奮醒めやらぬ口調でこんのすけへと伝える言葉を聞き、弟たちが揃っている様子を感じ取れば先刻し遅れた挨拶と共に待たせていたのを確認するような言葉を誰に尋ねるわけでもなくぽつりと溢し。その後に聞こえてきた『鶯丸に本丸の案内をしてもらうように』という審神者からの命に軽く頷けば先の言葉に出てきた人物へと数歩歩み寄りつつ。)

弟たちを待たせてしまっていたようですね。__鶯丸殿、案内お願いしても宜しいでしょうか。

( / あわわ、初回から遅れてしまい申し訳ありません!初回に関わらずもこんな駄文で申し訳ないのと、ブランク故かコレ誰詐欺が発生してます。口調を取り戻すまで多少時間がかかるやもしれませんがお付き合い頂けると幸いに御座います..!少々リアルの方がばたばたとしておりまして、背後会話の方も一旦蹴らせて貰っております。 )

• No.17 by ななし  2017-06-07 20:48:17 

( / お返事お待たせしてしまいまして、誠に申し訳ございません…!主様の分かりやすく、且つ読みやすい文章に、お相手願えることを改めて嬉しく思っております。早くお返事をしたい気持ちは強くあるのですが、少々リアルの予定が立て込んでいるものでそうもいかず…一先ず無言失踪等ではないことをお知らせするべく連絡だけ入れさせて頂きました。既にお待たせしている状態で申し訳ないのですが、必ずお返事はさせて頂きますのでもう暫しお待ちして頂けましたら幸いです。 )

• No.18 by とくめい  2017-06-07 20:55:41 

( / 当方も遅れておりました故、あまり気にはしておりませんでしたが丁寧なご連絡有難うございます。リアルありきのなりきりです故、お気になさらないで下さいませ。お忙しい中だとは思いますが、気候の変動も激しいですのでお体の方お気を付け下さいね。 )

• No.19 by とくめい  2017-06-16 15:57:15 

( / 流れておりましたので一度上げさせていただくのとご報告が一点。数日の間、私用でもしお返事がありましてもろるを返せる時間が作れるか分かりませんのでお待たせしてしまうやも知れません事ご理解くださいませ。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック