フラワーナイトガール(花騎士)

フラワーナイトガール(花騎士)

主  2017-05-26 03:36:50 ID:04652bfad
通報

閲覧ありがとうございます。

ここは、主が大好きなフラワーナイトガール(花騎士)の提供部屋です。

DMM内で好きだが、艦これみたいにいっぱいキャラはいても、認識度はないからかなりやらとかでは見かけないんですよね、
プレイ者が多くて2位や1位とかもあるけど(艦これや刀剣の方が人気だから)まあ、ガルシンもお花の提供出は今っていろんなキャラがいるけどこちらは、文明ギルドとか、ちょっと詳しく演じられないかもなーと思ったので、(それでもいいなら豆ロル?くらいでやってもいいけど(いちいち口調のWIKIや設定やらを見そうだけど)

まあ花騎士なら、迎えてないキャラが多くても、うん、
だいぶ呼べるし、練習したいもあるので(下手だけど) それでも付き合ってくれるなら… 

募集は制限はないです だから暇つぶしにーでもいいですよ

とりあえず、ルールは

1、指名制、NL&GL対応(みんな女性なので、男性と見間違える花騎士は今は二人ほどいたかな、呼ぶ自信はないけど)

2、一日リセット形式? か、置きレスかを、言ってください、
まあ、リセットだとしても、前回の続きから、といえばその続き打つつもりはありますが

3、荒らし&なりすましは禁止で、(ご指摘も可能で、一度提供が自分の恥で、失敗したし)

4、恋愛可能 恋愛じゃなくてもOKです(ごめんね、背後がなんだかPCとかこういうのだと夢みたい背後なのでこういうのが多いんですよ)

5、最初はプロフィール表示、次回からはこの前の○○だけど、とかの声かけでOKです(そして、したいことの、設定とかそういうの、同じでもいいですし違うキャラ指名してもいいので)

いったんこの5つのルールにしようかな

じゃあ次は、参加方法

1、名前

2提供してほしい花騎士、 (何人かいてもOK,まあ、無理はしない程度に、書いた数だけ演じてもいいか名もあるけど、)

3貴方側が提供するキャラ、(背後はどういう作品も好きだと思うのでまあ、大丈夫かと思います (刀剣乱舞、銀魂、桜鬼記、ボカロ、美少年系作品、ジャンプ作品、様々と、 アニメ、ノベル、ゲーム、何でもOKですので)

4、置きレス形式で話すか、、一日リセットか、(私がレスしてない場合は、二日、という感じ?で(一日相手できなかったから翌日の意味で)

5、設定、(主に柵越えの可能性が高いかも)

6、ひとこと

このくらいですかね?ああ、何時でもキャラ代えてもいいですよ

じゃあ次に、 キャラが増えたらまたUPするけど、今のところのキャラ一覧 (大体300人以上いるかも/でも呼べないのもいるので) したの、>>1を見て好みのを選んでください

ナズナだけはここにUPしておきます

http://dic.pixiv.net/a/%E3%83%8A%E3%82%BA%E3%83%8A(%E8%8A%B1%E9%A8%8E%E5%A3%AB) 

(ピグシブ辞典から)

ゲームのナビゲーターですから一番最初に起きたかったので、

もう少しレス禁止(一日に一回上げさせていただきます)

コメントを投稿する

• No.121 by ツバキ  2017-06-10 08:16:15 

》オンシジューム&サボテン達&団長

……そうですね…それが私達の……団長が来た見たいですね…

(話をしようとした時にナズナさんから団長が来たと聞いて整列して) 

(レイ団長) 

》ツバキ&オンシジューム&ナズナ&サボテン達

諸君……急遽すまない集まって貰い…)汗
害虫が大量に暴れて居ると偵察部隊から連絡が入り諸君らに集まって貰ったのたが…
このまま放置すると各地に甚大な被害が出る恐れが有る…)汗
其処で直ぐ様に部隊を編成して討伐に向かう訳だが…

(部屋に入り風格有る若い男性が入り彼女達に急遽呼び出した事を謝罪し召集理由を言って……部隊をどう編成するか彼女達を見ながら言って)

良し…。

第1部隊は隊長サボテン、次にツバキ、スイレン、エニシダ……以上だ。
後一人は現場で合流する…。
呼ばれたメンバーは20分後にゲート前に集合だ以上…。 
何か質問は…?

(メンバーを決めて第1部隊のメンバーになる彼女達の名前を呼んで行き……そして内容も言って) 

(主様おはようございますと残り三部隊お願いしますと…第1部隊の一枠は向こうで本当は偵察部隊の誰かを合流する予定でしたが……クレマチスミスをして害虫に追われてしまい……予定変更でクレマチスを加入と言う流れでお願いします(>_<)
後先に第1部隊を言いましたが大丈夫でしょうか(>_<))

• No.122 by オンシジューム  2017-06-10 09:16:02 

>>121

レイ団長&ツバキちゃん>>

オンシジューム「ううん、別にいいよ、私たちは討伐が任務だもんっ 害虫が大量に??各地に被害が出ないようにしなくちゃ!(気合を入れて、)」

サボテン「…、分かった、私が隊長?頑張る…。」

オンシジューム「…(ツバキちゃんとは離ればなれなんだと思いつつ呼ばれるのを待ち、)」

エニシダ「合流する花騎士さんもいらっしゃるんですね…、わ、分かりました」

(内容にみんなが頷きつつ)

(/ハーイ、了解ですっと、そういえばがらりと変わったけど良かったの?? パーティクレチマスを入れて5人と思ってたから、(オンシを含めての サボテン、ツバキ、オンシジューム、クレチマス、エニシダと まあもう二班か三班かてきとうにオンシ入れておくね?? まあ、いいか、6人でも(クレチマスはゲスト扱いだし一班でも あ、オンシと同じがよかったら特別に7人にするよ?(ゲームではないけど10人の討伐メンバーとともにがあるしまあ、いいかと思って又は二班まで一緒に行動するかのどっちかだね、この後に残りの組発表していい?? 

• No.123 by ツバキ  2017-06-10 09:39:23 

》団長&サボテン達

了解しました……しかし団長1つ質問有るのですが…)汗

(作戦名と呼ばれて返事した後に質問で挙手して言って)

もし大量に害虫が暴れてるなら…人数を少し増やしてはどうでしょうか…)汗

(害虫の事を聞いてメンバーをもう少し増やすべきと団長に言って)

》オンシジューム

………………。 

(団長に直訴した後にチラッ悲しい表情を見せて) 

(レイ団長)

》サボテン&エニシダ

ああ……二人共頼んだぞ!

(聞いた後に二人を後押しする様に言って)

》ツバキ&オンシジューム

フム……メンバーか……)汗
…………確かに…万全の態勢で任務を遂行したいからな……ならば…オンシジューム…君も第1部隊に任命する。

(ツバキの提案を聞いて確かにと納得して……オンシジュームを指命して言って)

(前にオンシジュームは別の班に入れると聞いてたので(>_<)
此方らが勘違いしてましたごめんなさい(>_<)
では差し支えなければ……オンシジュームも第1部隊大丈夫でしょうか(>_<)
残りの部隊発表お願いします(^_^;))

• No.124 by 堀川国広  2017-06-10 10:04:19 

>114
( / 有難う御座います!、ですね相性も結構良さげかな 等と思ってアプリコットちゃんを選ばさせて頂きました!。絡み文の件についてですが もし絡み辛かったら言ってくださいませ…! )

うーん…此処、本当に何処なんだろう( 本丸にて何時も通りの日常を送っていたのだが、ふと瞬きをした瞬間見知らぬ光景が目の前に広がり。予想外の出来事に慌てるも数分すれば落ち着きを取り戻し、独り言を呟いては人探しを始め )

• No.125 by アプリコット  2017-06-10 10:23:14 

>>124様 /いえいえ、どういたしましてっ! まあ確かに相性いいと思いますよ、伝え忘れてたけど、漢方薬とか医療のことも詳しいので/あ、はい!私こそ勘違いとか前したのでもしちょっと間違えてたら言ってください 最初、ちょっと害虫出すと思いますが、ご了承くださいませ)

アプリコット「あ、しまった、薬草が足りない…。ごめんヨモギちゃん、ちょっと薬草とりにいってくるね?(パンと手をあわせヨモギという子に謝って、)

ヨモギ「ううん、いいよー、行ってらっしゃーいっ(そういい、見送れば、)」

アプリコット「(薬草がよく会えているところに行きつつ薬草を摘み、かごに入れつつ(害虫の気配に気が付き、)害虫…、この近くにいる…? パトロールしなくちゃ(害虫の気配が何となく感じる方に行きつつ)」

(人を捜し求め歩いているところに、普段と違い大きい虫が、堀川君の前に現れてて、全く虫はいが付いておらずに)

(こういう始め方でよかったでしょうか?やりにくい場合手直ししますので よろしくお願いしますっ)

• No.126 by ツバキ  2017-06-11 17:51:50 

(皆さんこんばんはと下がって居ますので上げますね(^_^;)
良い日曜日を過ごして下さい(^o^ゞ)

• No.127 by オンシジューム  2017-06-12 21:37:34 

(ごめんね、土日いろいろあって疲れてて、レスし忘れて、今日から返すから、)

>>123

レイ団長&ツバキちゃん

サボテン「…質問? 人数を増やす…、(考えつつ)」

エニシダ「えっと、確かに人がいっぱいいた方がいいような…、(おずおずと、)」

オンシジューム「え?私第一部隊でいいの? (第二部隊で呼ばれると思ってたので驚きつつ)

(ああ、確かに言ったけど、どうする?までだったから決定気味ではなかったの まあ、それでずるずるといてたからもう第一部のままでいいかって、 まあ、少女のやつみたいに(プレイしてないけど)
第一部隊第二部隊が協力し合うのもいいなあと思ったけどね

一応オンシ含めたらゲストも含めて第一部隊は7人になるね…
みんな一応7部隊にしておこうか?? (簡単に決めるけど)

• No.128 by 堀川国広  2017-06-13 03:19:33 

>125 、アプリコットさん
うわ!?、すみません! ……って虫?( 余所見をしながら歩いて居た為 害虫に気付かずぶつかってしまい、反射的に謝るもその姿を見るなり唖然と。危険だと分かれば即座に距離を取り 鞘から刀を抜こうとして )

( / 了解です!、と あのトピでの返信が少し遅くなりそうです…!申し訳御座いません!; )

• No.129 by ツバキ  2017-06-13 05:49:25 

(レイ団長) 

》オンシジューム

ああ……君の素早い攻撃は攻略の鍵になるから選んだのさ…。

(驚いて聞いて来た相手に説明して言って)

》サボテン&エニシダ&ツバキ達

他に質問有る者は……?

(真剣な表情で他に質問居ないか言って)

(ツバキ) 

》オンシジューム

…………ニコリ

(提案が認められ……オンシジュームが呼ばれた事に軽く笑顔になって)

》サボテン&エニシダ達

………………)汗

(サボテンが考え込んでますね…) 

(チラっと見て疑問視してる相手を見て心の中で呟き言って)謝

(主様おはようございますと忙しかったら無理しないで下さいね(>_<)
では……少女の見たいに第1、第2で協力しあいながらやりましょうか(^_^;)
後7部隊で大丈夫ですよ(^^))

• No.130 by アプリコット  2017-06-13 10:27:18 

>>128

堀川国広さん>>

害虫(トライサンボン)

「グルルル・・・、(と、よだれを垂らしたオオカブト虫が振り向き亜鉛としている彼を見れば、
好戦的な性格だからか、剣を抜かれては襲おうとして、)」

アプリコット「ここ…?(害虫のいるところに行き、彼を見れば) 危ないっ (思わずだんご型のステッキで、自分の持っているスキル(散華・プレヌフロレゾン)を唱えて、害虫に当てようとし、)」

アプリコット「ここは危ないわ、安全なところまで逃げましょう(手を差し出しながらも、)」

(/全然いいですよ。私こそ遅いので)

• No.131 by オンシジューム  2017-06-13 18:34:11 

>>128

ツバキちゃん&レイ団長

オンシジューム「わかったーっ!じゃあ頑張るね!レイ団長!!」

サボテン「…ほかのチームは…?(周りにいる花騎士を見やって聞き)」

エニシダ「えっと、えっと、私は・・・、あ!そうです、最初に誰かとうばつにいっているんですか??」

(/じゃあ一応、第二部隊の編集は任せますが スイレン、レッドジンジャー、シロタエギク、チョコレートコスモス、?(ルナリア入れてもいいけど、げすとのあのこがはいらないかなとおもったから、 6人ずつの編集にする? (ゲームではないけど、) 3パーティはそうね、 ヒトリシズカ、レインリリー、マツ、マンリョウセンリョウ、 4パーティ目は カトレア、ナイトフロックス、クルクマ、ネリネ、アルストロメリア(虹の方でも星3でも) とかどう? 適当だけど(ふく団長は任せますねー!)

• No.132 by ツバキ  2017-06-13 18:48:24 

(レイ団長)

》サボテン&エニシダ達

ウム……他の部隊は…第今から言う…。
第2部隊は…スイレンに、レッドジンジャー、シロタエギグ、チョコレートコスモス、ルナリア

第2部隊の副団長は……チョコレートコスモス…君に任命する…

エニシダ……君は第1部隊でサボテンと達と一緒だ……。
今は偵察部隊が……害虫の動きを見ている……。

(サボテンとエニシダの質問に次の第2部隊の発表を終えた時にエニシダの方に向いて説明して言って)

(ツバキ)

》オンシジューム&レイ団長

シロタエギグ……が第2部隊に……

(第2部隊の発表を聞いて少し首を頷き言って)

(主様お疲れ様とキャラの編成ありがとうございます(>_<)
順番に言って行きますね後ルナリアも出した方が面白いのと出したのと第2部隊はチョコレートコスモスを副団長しました♪) 

• No.133 by オンシジューム  2017-06-14 21:00:26 

132>>

ツバキちゃん&レイ団長

スイレン「んふっ、私は移動になったのかしら、(オンシジューム様が第一部隊に来られるし、といいつつ楽しそうに、)」

チョコレートコスモス「あ、私がですか?(自分を指さしつつ)が、がんばります!! 」

シロタエギク「うむ…、ワッチもか、 チョコレートコスモス殿、スイレン殿、レッドジンジャー殿、ルナリア殿 よろしく頼むのじゃ レイ団長、ワッチも頑張るからのぉ…。」

ルナリア「あら…、サンカクサボテンは留守番なの?(そういえば姿を見ないのを見かけてきょろきょろと、) ふふ、頑張るわね、レイ団長さん」

レッドジンジャー「…、(こくんと頷いてがんばる、といい)」

オンシジューム「そうみたいだね、ツバキちゃんどうかしたの?(シロタエギクさんを見つつ)」

エニシダ「えっと、偵察部隊ってどなたが行っているんです…?(きょとんと)」

(/大丈夫ですよ。 適当に決めましたが あ、ハイお願いします。 わかりましたチョコレートコスモスさんが副団長ですね )

• No.134 by ツバキ  2017-06-14 21:27:06 

(レイ団長) 

》チョコレートコスモス達

ああ……諸君の検討祈る!

(第2部隊の方に激励を送り言って)

》エニシダ

ああ偵察部隊は……クレマチスと数人で行っている。

(質問されて書類を手に取り見て言って)

(ツバキ) 

》オンシジューム&シロタエギク

あっ……いや…)汗
彼女までも…任務出るとはと思いまして…)汗

(不思議そうに聞いて来た相手に困惑した表情で言って)

(主様こんばんはとお疲れ様です(^^;)
はい……第2部隊これでとチョコレートコスモスが副団長でお願い致します(>_<)
次で第3部隊呼びますね(^^))

• No.135 by 団長  2017-06-14 21:46:14 

もう少ししたら、新しい、小説も発売されるし気まぐれにUPです(募集のUP含めて)

>>1

>>44 (スカネの大交流祭に出る方たち)

>>135(ちょっと間違えてたらごめんなさい)

ジューンブライドのイベントで、 スイレンと、ネリネのジューンブライド服があります

画像はこういう感じですね

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002160.000002581.html

一応、 非似でいいなら嫁菜の関西弁大丈夫だと思いますから呼べるかと、 ブバルディアも呼べると思うけど、

あと、30日発売の小説
(チームはサフラン、ユリ、リシアンサス、カリセオラニア ハバネロ、)
http://blog.fbonline.jp/2017/05/12/11688(ハバネロ)

https://www.amazon.co.jp/dp/4047346837 (ハバネロ&カリセオラニアしかいないが、)

まああと2人のは何時か探せたら出しますね、30日までには 

それじゃあ募集上げです 

• No.136 by オンシジューム  2017-06-14 22:17:35 

ツバキちゃん&レイ団長

チョコレートコスモス「はい!頑張ります!」

レッドジンンジャー「…、子供たちを守りたいから…、頑張る」

エニシダ「クレチマスと数人・・? (クレチマスのほかに何人かいるのかなと考えて、)」

シロタエギク「ふむ、そうか、 まあわっちは平和のためなら、任務に出るぞ、そりゃあ、目立つことは苦手だがのぉ…、」

オンシジューム「みんながこの国の平和を願っているもんね、少しは、マイドアリみたいに戦うことなく平和になったらいいけど(ぼそりと無理難題を言いつつ)」

(あ、いえいえ、そんなことh…、あ、私の間違いだったら悪いけど、クレチマスって一人で行動しているんですか??数人で行っているとあったから聞きたくなって、(それだったらそれでまたパーティつくった方がいいのか、と) はい、一応お願いします)

(まあここではイベント開催ごとに使うキャラが増えていくという感じだので、どんどん呼びたい方がいたら言ってください、(数人だけだとおもうけどあえて)

• No.137 by ツバキ  2017-06-14 22:38:21 

(レイ団長)

》マツ&ヒトリシズカ達

次に第3部隊だが……マツにヒトリシズカにセンリョウにマンリョウにレインリリー……
そして第3部隊の副団長はマツ……君に任命する…。 

(第3部隊のメンバーの彼女を呼んで言って)

》エニシダ達

ああ……他にオトギリソウとサンカクサボテンの三人が偵察任務に向かっている。

(クレマチス達の事をエニシダ達に言って)

(ツバキ)

》オンシジューム

それは……無理難題ですね…)汗
奴等が居る限りは戦うしか無いですよ…

(聞いた後に少し真剣な表情になり言って)

(説明不足ごめんなさい主様(>_<)
クレマチスは三人で今行動してましてオトギリソウとサンカクサボテンと行動してます(^_^;)
自分が似非ですが二人やります(^_^;))

• No.138 by オンシジューム  2017-06-14 23:30:19 

>>137(さっきの前は宛先忘れました)

>ツバキちゃん&レイ団長

マツ「わたくしですか、分かりましたお勤めしてきます。」

ヒトリシズカ「…え?私も?(呼ばれるとは思ってなかった様子)」

センリョウ「マンリョウお姉ちゃん!私たち一緒だよー!頑張ろうねー!」

マンリョウ「そうですね、頑張りましょう、センリョウ。マツさんもレインリリーさんも、ヒトリシズカさんもよろしくおねがいします。」

レインリリー「可愛い私もー?んーもう、レイ団長のために頑張るからw(にこにこと、)」

ルナリア「あらー。サンカクサボテンは偵察に行ってあのねぇ…、(手を合わせ)」

エニシダ「そ、そうなんですか、分かりました…、(こくんと頷きつつ)」

オンシジューム「無理難題かなあ…、少し話し合えば分かり合えるのが嬉しいけど難しいよねぇ…、
(ため息つきつつ)あ、でも頑張ってたたかうらね、(ニコとみていい、

(いいえ、だいじょうぶですよ、 あの、いおう、いおうと思ったけど、ややこしいけど、クレマチスじゃなくて、クレチマスです。 難しいですよね、 あ、大丈夫ですよその二人はちょっと自信持てなかったので非似は私も多いですから

• No.139 by 堀川国広  2017-06-15 01:52:34 

>130 、アプリコットさん
…っ、( 覚悟を決め、来るなら来い と思っていた所見知らぬ女の子の声が聞こえ、吃驚するのも束の間 相手に手を差し出され )へっ?、あ…はい!( 少々戸惑いながらそう言っては咄嗟に手を掴み、 )

( / 有難う御座います!、では背後は下がらせて頂きます故 また何か相談等がある場合は呼び出してくださいね…! )

• No.140 by ツバキ  2017-06-15 05:58:04 

(レイ団長) 

》マツ&ヒトリシズカ達

諸君の働きに期待する!

(敬礼して第3部隊の彼女達に激励を送って)

》エニシダ

ウム…

(頷き返事して言って)

(ツバキ)

》オンシジューム&マツ達

本当に甘いですよ……オンシジューム…)汗
もし話し合いで、分かり会えてたら…此処まで私達も敵対になってませんよ……

(話を聞いた後に…少し困惑した表情で言って)

第3部隊は彼女達が選ばれたのですね…

(マツ達を見ながら言って)

(主様おはようございますと……あの……クレマチスは…クレマチスの名前で合ってますよ(^_^;)
もし疑いでしたら検索して頂けたら分かりますが(^_^;)
後そう言って頂き助かります(>_<))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック