フラワーナイトガール(花騎士)

フラワーナイトガール(花騎士)

主  2017-05-26 03:36:50 ID:04652bfad
通報


閲覧ありがとうございます。

ここは、主が大好きなフラワーナイトガール(花騎士)の提供部屋です。

DMM内で好きだが、艦これみたいにいっぱいキャラはいても、認識度はないからかなりやらとかでは見かけないんですよね、
プレイ者が多くて2位や1位とかもあるけど(艦これや刀剣の方が人気だから)まあ、ガルシンもお花の提供出は今っていろんなキャラがいるけどこちらは、文明ギルドとか、ちょっと詳しく演じられないかもなーと思ったので、(それでもいいなら豆ロル?くらいでやってもいいけど(いちいち口調のWIKIや設定やらを見そうだけど)

まあ花騎士なら、迎えてないキャラが多くても、うん、
だいぶ呼べるし、練習したいもあるので(下手だけど) それでも付き合ってくれるなら… 

募集は制限はないです だから暇つぶしにーでもいいですよ

とりあえず、ルールは

1、指名制、NL&GL対応(みんな女性なので、男性と見間違える花騎士は今は二人ほどいたかな、呼ぶ自信はないけど)

2、一日リセット形式? か、置きレスかを、言ってください、
まあ、リセットだとしても、前回の続きから、といえばその続き打つつもりはありますが

3、荒らし&なりすましは禁止で、(ご指摘も可能で、一度提供が自分の恥で、失敗したし)

4、恋愛可能 恋愛じゃなくてもOKです(ごめんね、背後がなんだかPCとかこういうのだと夢みたい背後なのでこういうのが多いんですよ)

5、最初はプロフィール表示、次回からはこの前の○○だけど、とかの声かけでOKです(そして、したいことの、設定とかそういうの、同じでもいいですし違うキャラ指名してもいいので)

いったんこの5つのルールにしようかな

じゃあ次は、参加方法

1、名前

2提供してほしい花騎士、 (何人かいてもOK,まあ、無理はしない程度に、書いた数だけ演じてもいいか名もあるけど、)

3貴方側が提供するキャラ、(背後はどういう作品も好きだと思うのでまあ、大丈夫かと思います (刀剣乱舞、銀魂、桜鬼記、ボカロ、美少年系作品、ジャンプ作品、様々と、 アニメ、ノベル、ゲーム、何でもOKですので)

4、置きレス形式で話すか、、一日リセットか、(私がレスしてない場合は、二日、という感じ?で(一日相手できなかったから翌日の意味で)

5、設定、(主に柵越えの可能性が高いかも)

6、ひとこと

このくらいですかね?ああ、何時でもキャラ代えてもいいですよ

じゃあ次に、 キャラが増えたらまたUPするけど、今のところのキャラ一覧 (大体300人以上いるかも/でも呼べないのもいるので) したの、>>1を見て好みのを選んでください

ナズナだけはここにUPしておきます

http://dic.pixiv.net/a/%E3%83%8A%E3%82%BA%E3%83%8A(%E8%8A%B1%E9%A8%8E%E5%A3%AB) 

(ピグシブ辞典から)

ゲームのナビゲーターですから一番最初に起きたかったので、

もう少しレス禁止(一日に一回上げさせていただきます)

 



コメントを投稿する

  • No.61 by ツバキ  2017-06-02 06:20:29 

》オンシジューム

…………。

(何故でしょうかオンシジュームの笑顔を見ると安心します)


(少し相手を見つめて心の中で呟き言って)








(ありがとうございます主様(>_<)
そうですね……ツバキが自分の気持ちに我慢出来ず……オンシジュームに抱きしめてその時に告白の流れどうでしょうか……(^o^;))

  • No.62 by オンシジューム  2017-06-02 07:24:28 

ツバキちゃん>>

ツバキちゃん?(きょとんと見ながらケーキを差し出したまま)



(/どういたしまして、 ツバキちゃんが気持ちに我慢できず告白…、素敵ですね、 そうしましょうか。)


  • No.63 by ツバキ  2017-06-02 07:31:48 

》オンシジューム

はっ……!
いいえ……何でも有りません!?)汗
あっ……ケーキありがとうございます)汗

(呼ばれて戸惑いながら言って)




(主様ありがとうございます(>_<)それでやりましょう~(*´`*))

  • No.64 by オンシジューム  2017-06-02 16:33:16 

ツバキちゃん>>

そう?? ならいいんんだけど・・・(不思議そうな顔をしつつ)

どういたしまして、

(もぐもぐとたべつつも、勿論、マイドアリにもケーキを分けてやり)ふう…、(お茶を飲み終えて

美味しかったぁ…、

(わかりました。

  • No.65 by ツバキ  2017-06-02 16:38:21 

》オンシジューム

はい……。

モグモグ……

ふうっ……本当にですね…♪  
又来て食べたいですね♪ 


(聞いて返事した後に差し出されたケーキを又食べて……そして食べ終えて一息して
笑顔になり言って)

  • No.66 by オンシジューム  2017-06-03 02:53:19 


ツバキちゃん>

うん、またこんどこよ??

美味しかったー、(満足しつつ、お腹をさすり)

ツバキちゃんもおいしそうでよかった、ねえ、散歩に行こうか、今日は害虫討伐のことは今はないみたいだし(害虫討伐になったらナズナちゃんか団長さんが呼ぶだろうと思い、散歩に誘えば)」

  • No.67 by ツバキ  2017-06-03 05:48:36 

》オンシジューム

そうですね……たまには二人きりで散歩に行きましょうか♪

(相手の散歩の誘いを承諾して店を出て暫く歩いてると…) 


…………っ!
オンシジューム!ちょっとこっちへ!


(暫く歩いてると自分の気持ちが押さえ切れずに横に居たオンシジュームを強く引っ張り人目の無い脇道に連れ込んでしまい)謝

  • No.68 by オンシジューム  2017-06-03 06:04:27 

ツバキちゃん>>

わぁいっ(手を挙げて喜びつつ無邪気に、散歩に出て、しばらく歩き)

え?ツバキちゃんどうしたの…? (こっちへといわれて、敵が出たのかと思いつつもいつもの真剣な彼女におずおずとしながらも、 脇道に連れ込まれて)

  • No.69 by ツバキ  2017-06-03 06:07:01 

》オンシジューム

…………急に連れ込んでしまい申し訳有りません…)汗

……オンシジューム……!

ギュッ…

(急に連れ込んだ事を謝った後に優しく彼女を抱き締めて言って)


  • No.70 by オンシジューム  2017-06-03 06:09:43 

ツバキちゃん>>

あやまらなくてだいじょうぶだよっ!!(手を振って、おずおずと、

ひゃっ…?(抱きしめられて、ほほを赤くしつつも、「ツバキちゃん?」とみつつ、どうしたの…?
(おずおず言いながらも、

  • No.71 by ツバキ  2017-06-03 06:16:41 

》オンシジューム

…………)照
私は……貴方の事が好きでした…)照
最初は…そうとも思いませんでしたが…)汗
けれど貴方の笑顔を次第に見てると……いつの間にか好きになっていました……)照

(聞いた後に此方も顔を赤くなり自分の思いを不慣れながら恥ずかしそうにしながら抱き締めたまま言って)

  • No.72 by オンシジューム  2017-06-03 10:35:34 

ツバキちゃん>>

え?私のことが…?(きょとんと見ては、おずおずと、ほほを染めて、)

私の笑顔が…?でも、私も、ツバキちゃんの絵がおすきだよ、(ニコと微笑みながら、照れくさそうに言い、)
ツバキちゃんかっこよくて憧れて…

(抱きしめられたままほほを染めつつ、真剣に相手を見て、)


  • No.73 by ツバキ  2017-06-03 10:47:23 

》オンシジューム

オンシジューム……)照
私何かまだまだ……ですよ…)汗

………………)照

(聞いた後に更に顔を赤くして抱き締めたまま同じく相手を真剣な表情で見ていて)

  • No.74 by オンシジューム  2017-06-03 11:45:52 


そう…? 私はそう思ったから、

(抱きしめられたまま、) ツバキちゃん…、わ、私もね…、(もじもじとしつつ、少し見て、

  • No.75 by ツバキ  2017-06-03 13:56:00 

》オンシジューム

オンシジューム……)照
………私で良ければ恋人になって頂きませんか…)照
そして貴方とこれからも一緒に居たい…)照

(聞いた後に抱き締めたまま……更に告白して相手の方に真剣な表情で見て)

  • No.76 by オンシジューム  2017-06-03 22:01:31 



ツバキちゃん>>

え…?いいの?私なんかが恋人でも…、(少し見上げつつ、)

私もね、ツバキちゃんと一緒にいるの楽しいよ、(本当といいながら俯いて、) 私も一緒にいられたらうれしいな…(照れくさそうに言いつつ)

これから、えっと、恋人としてよろしくね、(といい、)


  • No.77 by ツバキ  2017-06-03 22:07:57 

》オンシジューム

……嬉しいですよ…)照
此方こそ宜しくお願い致します…(笑)

……オンシジューム…)照

……ンッ…)照

(承諾されて顔を赤くして嬉しく笑顔になった後に……軽く名前を呼び優しくキスをして)謝

  • No.78 by オンシジューム  2017-06-03 23:31:20 


ツバキちゃん>>

ふふ、わたしもうれしい、

うん、私こそよろしくね、(頷きながら見ては、)
(キスを軽く受けつつ

ん…、ゥ…(目をとろんとしつつ

(/背後の登場です、一応結ばれたのはいいけど、引き続いて誰かを指名しますか?? CCして(創作団長居てもいいし ) 新しく誰かを指名します??

大体はどれでも呼べるけど

  • No.79 by ツバキ  2017-06-03 23:41:52 

》オンシジューム

……ンッ……ブハッ…)照

…私…幸せです…


(唇を放した後に軽く呟き照れて言って)









(主様こんばんはとありがとうございます(>_<)
今は他に指名キャラとか居ないのでこのままでも大丈夫ですが…(^_^;)
もし主様が出したいキャラとか有れば合わせますよ♪)

  • No.80 by オンシジューム  2017-06-04 00:44:24 


ツバキちゃん>>

ん…、私も幸せだよ、(恥ずかしそうにしつつうつむいて、)

恥ずかしいね…、(小さくうつむいて)

(/こんばんは あ、そうなの?320人くらいか忘れたがかなりいるし、エニシダさんとかサボテンさんとかいろいろいるからきいたの、ナデシコも頑張れば呼べそうだし ツバキちゃんとオンシだけが一番好きなんだね(あ、こういう言い方してごめんなさい)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック