【 黒本丸注意 】connecting 【 nbgl 】

【 黒本丸注意 】connecting 【 nbgl 】

星屑  2017-05-25 22:18:17 
通報

ブラック本丸注意
  中傷 、荒らし等迷惑行為禁止
  終止形 、確定ロル禁止
  一役は30目安 、二役は20目安
  審神者 or 刀剣に偏り有れば一旦〆切有り
  純愛 ~ 狂愛まで色んな癖あり
  浮気や略奪などあり 。本人の了承絶対
  キャラ被り無し 。一人二役まで
  キャラ変えたい場合は一言
  版権 / 創作 / 刀剣 募集
  神隠し 、折る行為は禁止
  主従関係は刀二名まで仕えあり
  刀は二名まで主に仕えることあり

> プロローグなど
 > ぷろふコピー 、自己ぷろふ

>暫し書き込み禁止

コメントを投稿する

• No.2 by 星屑  2017-05-25 22:57:38 

「台詞2~3」

名前/
性別/
性格/
容姿/
備考/
募集/刀剣のみ

名前/
性別/
性格/
容姿/
備考/
募集/創作のみ 

「 僕は清光達が居ればいいんだ‥ッ ! じゃないと僕は何も出来ない ‥ その為にお前を消す 、 皆にお前を会わせたら何の役にも立たないから ‥ 」
「 沖田くんには及ばないけどこの大和守安定 。 主に力を貸すよ ! 」

名前/大和守安定 ◯ 男
性格/刀剣男士には原作より甘えたで少し子供っぽい所が見られる 。審神者や政府には一転変わって刃を平気で向け傷をつけることを無心に思うほど嫌う 。情けな言葉や世話をしてくれる人には弱いが 、何れだけ心を開いていても少しでも苛つくことがあれば元通り 。
容姿/原作通りだが新撰組の羽織が所々破れマフラーも同様 。気が狂うと右目だけ瞳が赤く光り左目はとある理由により失明し 、現在は燭台切のように眼帯を使用 。感覚は兎も角最近は片目にも慣れてきたらしい 。
備考/失明の原因は何人目かの審神者に_を消せという主命に言霊を使われ 、否定し続けた結果目を自ら刺した 。次いでに解けた言霊をいいことに直ぐ様審神者を消した 。それ以来 、_に謝ってもわだかまりが消えないまま代わりに_のみ過保護のような性格に変わることも 。新撰組には特にべったり 、昔からの関係か一方的か依存しかけの実感はある 。
募集/備考に出てきた刀剣_(新撰組以外)一名
新撰組の方で依存やべったりが嫌な方は一言お願いします !

「 眠い 、動きたくない ‥ 。 引っ張って 」
「 手入れが先 。ちょっとだけ頑張るから ‥ 」

名前/眞島 ゆう ◯ 女 ◯ 18y
性格/ほわほわとしていてボーッとしている毎日 。超がつくほどの無気力でいて動くことすら愚痴が出るほどで 、集中力は一分そこそこですぐに切れる 。意外と根は真面目で 、力を入れたい時は全力でスイッチが入る 。痛々しいことや暗い所が苦手 。
容姿/後ろ髪は腰までの黒髪 、前髪はぱっつん 。眠たげな奥二重にとろんと垂れ下がる目付き 。初期の服装はロングのカーディガンにらふな服装 。政府から送られた巫女服をたまに着用し 、本人は馴染んでいると伝えるが内心違和感ばかり 。160cm 。
備考/家庭は普通で一般人の高校三年 。途端 、政府からお願いという名の脅しを使われ 、否定する間もなく睡眠薬で眠らされた 。幼馴染みを振り回すが一番頼りで 、信頼できる人物だと心を許している。
募集/性別不問幼少期からの幼馴染み

大きな書き間違い大変失礼しました 。一度主従関係を結んだ場合 、契約を破棄しない限りは刀と人間共々 、他の人と主従関係にはなれません 。勧誘権限は刀が優先的になります 。主従関係の略奪あり 。勿論 、主従は恋愛とは関係ありません 。

(/刀ミュをみて衝動的に書いてしまったものなので需要があるかどうか非常に不安ですが... ! 募集開始致します ! 何方でも大歓迎です 、疑問点など御座いましたらお気軽にお声かけ下さい 。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック