シェアハウス<BL/人数制限あり 再建>

シェアハウス<BL/人数制限あり 再建>

とある大家さん   2017-05-24 22:20:45 
通報

とある6人の仲の良い男達.
偶然大学のサークルが同じになり、打ち上げの会で

誰かが"同居しない?"

と言い出し急遽シェアハウスというものをすることになった。

*ネチケ、セイチャルール厳守
*キス、押し倒し以上は無しでお願いします。
*in率については問いません
*ロルは中~長くらいを目安に
*キャラリセは特にはしませんが長い間来ない場合にはさせて頂く予定です

>レス禁

コメントを投稿する

• No.41 by 谷崎 馨  2017-05-30 20:08:57 

>靱斗

靱斗、此処で寝ないで。
( 玄関のドアが開く音と共に大きな物音が聞こえ、どうせまた誰かが酔っぱらってるか玄関で寝ちゃってるんだろうと当たりを付け。面倒だなと思いながらもそのまま寝かれて風邪を引かれるのもとのんびり行動し、階段から玄関を覗くと相手が眠りそうになっており。頬を突きながら相手を起こそうとし )

( /絡み文ありがとうございます、こちらこそよろしくお願いしますね。 )

>朔

6人分は大変でしょ...俺も出来るところは手伝う。
( 自分は元々一人暮らしをしていたこともあって一通りの家事は出来、一人よりはいいだろうと少し口角を上げ相手に言い、「別に、俺何にもしなくていいならそれはそれで便利だし。」正直には言えず、相手から目を逸らし上記を言い、「今日のご飯はハンバーグがいい、俺も一緒にやるから」もうそろそろ夕飯を準備する時間だと気付きパッと出てきたメニューを提案し )

>38

( /学校お疲れ様です。申し訳ありません、わかりづらかったですね。
keep時間は今夜0時までという意味でしたが、午後12時の場合お昼という捉え方もありましたね。
ですので、全然大丈夫ですよ。pf待ってますね。 )

• No.42 by 匿名さん  2017-05-30 20:54:49 

(/素晴らしいトピですね!!よろしければ悪戯っ子のキープをお願いできますでしょうか??)

• No.43 by とある大家さん  2017-05-30 21:37:01 

>朔くんの本体様

( /対応が遅くなった自分の代わりに説明ありがとうございました。わざわざすみません。助かります。 )

>42

( /お褒めの言葉ありがとうございます。悪戯っ子のkeep了解しました。
期限は明日の日付が変わる0時までとなります。何か事情がある際には再び声を掛けてくだされば再延長も出来ますのでその時は一言お願いします。 )

• No.44 by 世哉  2017-05-30 21:40:17 

純情

見国 征也(Mikuni Seiya)

18歳/1年生

生まれつきの茶髪に細いスタイル。涙袋があり、真っ白な肌が特徴。低身長ということが最近の悩み。服装は、派手な服よりもユッタリとした落ち着いたものがほとんど。

内気で、思った事を話せない。話せたとしても、正直者過ぎて、空気が読めない時もある。いつもオドオドしていて、誰に対しても何故か敬語。

運動は苦手な方で、部活と言ったら帰宅部か文化部。本を読む事が好きで、頭はいい方。ただ、茶髪のせいか、変な人に絡まれる事が多い。

(/プロフ完成したので拝見お願いします!変えたがいいところなどは教えて下さい)

• No.45 by とある大家さん  2017-05-30 21:43:51 

>44

( /pf提出有難うございます。不備等特に見当たらないので絡み文をお願いします。この度はこちらの不備で困惑させてしまい申し訳ありませんでした。 )

• No.46 by 征也  2017-05-30 22:07:19 

>all
ただいま…帰り、遅かったでしょうか?(図書館に行って落ち着いた空間で勉強をしていたらあっという間に時間が過ぎ、ヤバイと思ってなるべく急いで帰って来る。だが、途中でチンピラに絡まれたせいで門限に遅刻。遅いって怒られるかな?と思いつつ様子を伺うようにしながら言葉を発する)

(/参加許可ありがとうございます。シェアハウスなので、門限有りの設定で書きましたが、無しがいい場合はそこを無視して返答お願いします。
こちらこそ、午後の意味を深く考えずすいませんでした…)

• No.47 by 谷崎 馨   2017-05-30 22:35:40 

>征也

ん、おかえり。
( お風呂に入り終わりお風呂場から出てくると丁度相手が帰ってきており、なんとなく決めてある門限に心配そうな顔をしている相手に普通に挨拶をし「別に、門限とか気にしてるのあんまりいないから…」とフォローしているのか怪しいが一応言いリビングへと入っていき )

( /絡み文ありがとうございます、いえいえ大丈夫ですよ。これからよろしくお願いします。 )

• No.48 by 犬飼 靱斗  2017-05-30 22:39:52 

お父...さん?...いや、絶対お母さんの方が合ってるな

(ソファーまで到着すると、ありがとうと礼を述べ。そのままキッチンへ向かい夕飯は何にするかと腕を捲りながら問う相手の姿を暫し見つめれば、間違いなくお母さん、という方がしっくり来るだろうと結論付いており。それよりもと、相手の質問を思い出せば、オムライスは和食か洋食か...と悩み始め。暫く唸ったあと、結局分からず「じゃ...和、食...?」と、当てずっぽうで答え)

んー...らいじょーう...おきへるー...

(小さく声が聞こえた気もするが、既に意識は途切れる寸前で。頬をツンツンとつつかれれば、小さく唸ってから呂律の回らないまま起きてる、などと返すが明らかに夢見心地であり。)

征也

んあ?おー、見国ちゃん今帰りか?

(お風呂上がりなのか、スウェットのズボンを履き、上半身裸で髪は濡れたままというスタイルでバスルームの扉を開くと、丁度帰宅してきた相手と鉢合わせ。少し驚いたようにキョトンとした後ニヒッと笑顔浮かべれば、おかえり、と帰りの挨拶を交わし)

(だらしない格好で申し訳ないと思いつつ絡ませて頂きました!笑
宜しくお願いしますね)

• No.49 by 匿名さん  2017-05-30 23:05:49 

名前 水薙 響( mizunagi kanade)
年齢 19歳/1年生

容姿 銀髪になるまで色が落ちた髪は耳の少し下までの長さで外ハネになっており、右の前髪には水色のメッシュが1束入っている。目は色素が薄く赤茶色でくりくりとしており、体型も相まって中性的な印象。ビビットカラーの服を好んで着ており、大体七分丈のズボンか半ズボンにフード付きの半袖パーカーを着ている。時に応じて、瞳の色に馴染む深紅色の縁の伊達眼鏡をかけたり、パーカーにひっかけたりしている。

性格 人懐っこい性格をしているが、他人に自分がどの様に見られているかを知っており、場合に応じて対応をかえる、あざと可愛い系男子。悪戯をするのが好きで、家の中で問題が起これば大体響の仕業である。天真爛漫でどんな事にも興味を持つが、興味を1度持てばとことん突き詰めていきたくなる探究心も同時に持ち合わせている。

備考 子供の頃からダンスをしており、近い将来もダンサーか俳優になりたいと思っている為、時々一緒の習い事の仲間とダンスの練習をしている。名前を良く「ひびき」と間違えられる為気にしている。ピーマンとトマトが苦手であり、どんなに調理をされても分かってしまう。

(/>42の者です!!pf完成いたしましたので確認をお願い致します!!不備等ございましたら訂正させて頂きます!!)

• No.50 by 谷崎 馨   2017-05-30 23:20:59 

>靱斗

…起きてないじゃん
( 酔っ払ってるのかと思うくらい呂律の回っていない言葉に呆れたように溜息をつき、運べないだろうとわかってはいるがとりあえず腕を掴み引っ張って少しずつ引きずり )

>49

( /お早い提出有難うございます。pf拝見させてもらいましたが、不備等特に見当たらなかったので絡み文お願いしてもいいですか? )

• No.51 by 水薙 響  2017-05-30 23:46:42 

>all
⋯はぁ、はぁっ⋯た、ただいまー!!遅くなっちゃってごめんね、ダンス仲間との練習が長引いちゃって!!
(勢いよくドアを開け、家の中の皆に聞こえるように大声で叫ぶと、玄関先で膝を付き息を切らしていて)

(/許可ありがとうございます!!そして皆様これからよろしくお願い致します!!)

• No.52 by 菊川 朔  2017-05-30 23:57:18 

>馨

ありがとう…あ、ハンバーグね。
(相手の言葉に嬉しそうに目を細めると同時に、手伝いを申し出た子供を見る母のような表情をし、美味しいハンバーグをつくってやろうと気合をいれてキッチンに立ちながら「じゃあ、パンちぎってくれる? 軽量カップのここまでお願い」とカップを置き)

(/いえいえ、主様を手助けできたなら幸いです)

>征也

おかえり〜、いつもより遅かったね、何かあった?
(扉の開く音を聞いて出迎えにリビングから出てきて、相手に声をかけ。「もしかして、可愛い子とデートかな?」と、若い子をからかいたくなるのは年寄りの性なのか、と思いつつにやにやしてたずねかけ)

>靱斗

なんで疑問形なのさ〜? なにか食べたいものとかあるの?
(相手の答えにくすくすと笑いながら、冷蔵庫を開けて中の食材を確かめて作るものを考えつつ。牛乳もジャガイモもそろそろない、明日あたり買い出しに行かないとなー、などと考えながら相手に問いかけ)

• No.53 by 菊川 朔  2017-05-31 00:05:00 

>響

おかえりー、今日も練習かぁ、頑張るね。
(部屋で本を読んでいたが相手の声を聞きつけて玄関に出てきて、「鞄持つよ、お疲れ様」と声をかけ、相手の荷物に手を伸ばして)

(/初めまして、絡ませていただきます菊川の背後です。至らない点もあるかと思いますが、よろしくお願いします)

>征也

(/先の投稿で御挨拶が抜けておりすみませんでした!改めまして、菊川の背後です。よろしくお願いします!)

• No.54 by 水薙 響  2017-05-31 00:15:57 

>朔
あ、朔ちゃん!!遅れてごめんね⋯ご飯もうしまっちゃったでしょ??
(部屋から出てきた姿に少し元気が戻ったのか、ぱっと顔を綻ばせて立ち上がると、心底申し訳なさそうに頭を下げて謝り)

(/絡んで頂き光栄です!!改めてこちらこそよろしくお願い致します!!)

• No.55 by 谷崎 馨  2017-05-31 03:58:19 

>響

もうちょっと静かに帰って来れないの?
( 玄関から聞こえる大きな声にリビングから顔を出すと一言文句を言い、息切れしてる相手を見ると一回リビングへ引っ込み水を持って改めて相手の所に行き「これでも飲んで、少しは黙って」と水を渡し )

( /絡み文有難う御座います。これから宜しくお願いしますね。 )

>朔

子ども扱いしないで...
( 相手から向けられた表情にきっとまた子供の様に思われているのだろうとデコピンで相手の視線を跳ね除け。指示されたパン千切りを始め、軽量カップと睨めっこしながら入れていき余ったパンをつまみ食いしつつ )

( /本当に有難う御座いました。 )

• No.56 by 水薙 響  2017-05-31 10:48:02 

>馨
あれ、馨君この時間に起きてたんだ!!珍しいね!!
(この時間になればもう寝てしまっているだろうと思っていた相手がリビングから顔を出した事に目を丸くしていると、彼が今自分が一番欲しい物を持って来てくれた事にニコリと微笑んで「ありがとう!!助かった!!」と受け取り)

(/はい、よろしくお願い致します!!)

• No.57 by 谷崎 馨  2017-05-31 22:16:37 

>響

別に、今日中に本読み終わりたかっただけだし。
( 本当は、相手が帰ってきた時に皆寝てしまっていては寂しいだろうと起きて待っていたのだが、素直に伝えるつもりはなく、そっぽを向きながら本を手にし上記を言い。水を受け取り礼を言ってきた相手に「それ飲んで早くご飯でも食べれば?」と告げると自分は先にリビングへと戻っていき )

• No.58 by 犬飼 靱斗  2017-05-31 22:26:28 

んー...んお、地面が動いてる...

(ふと少し目を開くと、何故かズルズルと少しずつズレていく床。我が家にこんな機能あっただろうか、なんて素敵な機能だろうか、等と考えていればやっと誰かに引っ張られている事に気付きチラリと視線を上げれば「馨ちゃん?...おはよー」等と呑気に挨拶しており)

...薙ちゃん、おかえりー!そしておつかれーい!

(リビングのソファーでうたた寝してしまったらしく、扉の開閉音で目を覚まし。眠い目をグシグシと擦りながら玄関まで向かうと、膝に手をつき息を切らす相手にブンブン手を振り帰りの挨拶を交わし)

ん?いやさ、オムライス食いたいんだけど、あれって洋風か和風か分かんなくなってさー。

(何故疑問形なのか、と指摘されてしまえば、クッションを抱えながら苦笑浮かべ上記を答えて。しかし、そこまで答えたところでふとステーキも食いたい等と思ってしまい。結局何にすればいいか分からず、再び唸りながら悩み始めてしまい)

• No.59 by 水薙 響  2017-06-01 11:10:26 

>馨
ふーん、そっかそっか!!薫くんは俺の為にわざわざ起きててくれたんだね!!ありがとう!!おかげで暗いお家に帰って来なくて済んだよー
(相手の視線の逸らし方と冷たい態度から、相手が何故この時間まで起きていたのかを察すると、せっかく相手が付いてくれた言い訳をあえて無視し、満面の笑みで感謝の言葉を口にすると、ゆっくりと立ち上がり靴を脱ぎ)

>靱斗
あ、ゆーくんだ!!お疲れ様!!もうヘトヘトだよ⋯
(眠そうな目をこすりながら出てきてくれた相手を起こしてしまったかと申し訳ない気持ちになりながらも、満面の笑みは残したまま)

• No.60 by 菊川 朔  2017-06-01 11:43:35 

>響

ちょっと冷めちゃったけどね…すぐあっためるよ。
(相手の荷物を持ち先にリビングに戻ると、ラップして置いていた味噌汁、ご飯、きんぴらと鯖の塩焼きをレンジに入れ、お茶を淹れるためのお湯を沸かし)

>馨

あはは、ごめんごめん。
(デコピンされた額を撫でて、それでも懲りずに微笑ましそうな目で相手を見つつ玉ねぎをみじん切りにしてフライパンに放り込み、相手がパンを入れ終わったのを見ると「じゃあ次はそこに牛乳いれてくれる? ここまでね」とカップの単位を示し)

>靭斗

もー、靱ったら。まあいいや。とりあえずオムライス作るね。他に食べたいものあったら言って。
(しょうがないなあ、と半分呆れ顔で相手の頭を軽くぽんと叩き、キッチンに立って、フライパンに卵を落としてオムライスを作り始め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック