シェアハウス<BL/人数制限あり 再建>

シェアハウス<BL/人数制限あり 再建>

とある大家さん   2017-05-24 22:20:45 
通報

とある6人の仲の良い男達.
偶然大学のサークルが同じになり、打ち上げの会で

誰かが"同居しない?"

と言い出し急遽シェアハウスというものをすることになった。

*ネチケ、セイチャルール厳守
*キス、押し倒し以上は無しでお願いします。
*in率については問いません
*ロルは中~長くらいを目安に
*キャラリセは特にはしませんが長い間来ない場合にはさせて頂く予定です

>レス禁

コメントを投稿する

• No.61 by 見国 征也  2017-06-01 17:26:22 

>馨
それなら、良かったです…(胸に手を当て、ホット一息つき。そしてチンピラ達のせいで疲れがドッと来たので、なるべく早く寝たいと思い「あの…えっと…お風呂って、今空いていますか?」と聞く)

(/こちらこそよろしくお願いします)

>靱斗
あっ!?えっ……はい…(疲れたような顔をしながら返答。服装については、見て見ぬ振りをしている)

(/こちらこそ、よろしくお願いします)

>響
お帰りなさい。あっ!?あの……よかったら、これどうぞ…(ダンス帰りっていうのと、走って来たのか息を切らしている様子を見、水を渡す)

(/征也の背後です。これから、よろしくお願いします)

>朔
そっ…そんな訳ないじゃないですか~…いつも通り図書館行ったんですが…帰りにまた、絡まれました……(焦りながらいい、ここまで言い終わった時に「人をからかわないで下さい!」と頬を膨らませて言う)

(/はい、よろしくお願いします)

• No.62 by 水薙 響  2017-06-01 17:28:52 

>朔
やった、朔ちゃんお得意の和食だね!!楽しみだなー!!じゃ、出来上がる前にパパッとシャワー浴びて来ちゃうねー
(相手の言葉につられる様に鳴ったお腹を押さえながら靴を脱ぐと、その勢いのまま嵐の如く脱衣所にパタパタと駆け込んだかと思うと、次の瞬間にはシャワーの流れる水音が聞こえて)

• No.63 by 水薙 響  2017-06-01 17:35:27 

>征也
わっ、流石せーちゃん!!ナイス!!
(今自分が一番欲しいと思っていた物を渡されると、注いであった水を一気にあおり「⋯はぁ、生き返る〜⋯」と、ほっと息をついて)

• No.64 by 見国 征也  2017-06-01 17:53:12 

>響
役に立てて、光栄です(渡した瞬間に一気に飲む姿を見てびっくりしたが、相手の表情を見て役にたてたんだなと思い、笑顔になり)

• No.65 by 水薙 響  2017-06-01 19:39:42 

>征也
ははっ、せーちゃんのその笑顔やっぱ癒されるな〜!!何だか元気出てきちゃった!!
(相手に笑顔を向けられると、こちらもつられてぱっと顔を明るくして勢いを付けて立ち上がり「俺さっとシャワー浴びて来ちゃうから、リビングで待ってて!!浴後のティータイムに付き合って欲しいんだ!!」と言い残すと脱衣所に走っていき)

• No.66 by 犬飼 靱斗  2017-06-03 20:22:20 

ほんとにヘトヘトだな。ジュース持ってくるか?あ、それよりもタオルの方が良いのか?

(満面の笑みを携えるが、その表情にやはり疲れが見えると取り敢えず靴箱の上に置いてあった回覧板でパタパタと風を送ってやり。様子を伺うようにしながら)

ふはっ。...あ、俺卵甘いやつがいい!
菊さんのご飯すげェ美味いから、腹減ったー

(頭を軽く叩かれたが、それは勿論痛みなど無く。軽く肩を竦めて笑みを零せば、オムライスを作り始めた相手にブンブン手を振りながら甘くして貰えるように頼み。再びグゥと腹の音を鳴らせば、ソファーの上で身体揺らしながらまだかまだかと待ちわびており)

征也

あ、ご飯もう出来てるぞ!
菊さんが作って、俺がラップして、菊さんが冷蔵庫に直しといた

(肩に掛けたタオルを頭に掛けると、リビングへと向けた足を止め、クルリと相手の方を振り返れば、ドヤ顔になる要素は一体どこにあるのだろうか。結果己がした事はラップを掛けただけなのだが、自慢げに上記を伝えてはドヤ顔を浮かべており)

• No.67 by 水薙 響  2017-06-04 12:08:38 

>靱斗
ううん、大丈夫!!ゆーくんにあおいでもらったから涼しいし!!後は、立つの手伝ってくれたら平気だよ!!
(相手の提案に申しわけなさそうに首を横にぶんぶん振ると、甘えるように相手に両手を伸ばして)

• No.68 by 菊川 朔  2017-06-04 18:01:03 

>征也

あはは、ごめんごめん。征也くんかわいいからさ、ついからかいたくなっちゃって〜
(一向に反省していない様子で両手をあわせ「っていうか、また絡まれたの? そういう時は俺にでも、他の誰かにでもいいから電話してって言ってるじゃん」と相手の額を軽くこつんと叩き)

>響

はいはい、ゆっくり浴びてきてね。
(若い子は元気だなあ、と年寄りくさいことを呟きながら相手を見送り、なにかデザート出したら喜ぶかな、と思いつき、そういえば冷蔵庫に林檎が残ってたな、と思い出して再びキッチンに立ち)

>靭斗

はいはい、甘いやつね。
(フライパンに割った卵のなかに牛乳を混ぜて相手のリクエスト通り甘くし、別のフライパンにご飯をいれながら、「お褒めにあずかり光栄だよ」と賞賛の言葉に嬉しそうに頬を緩ませて)

• No.69 by 水薙 響  2017-06-05 19:19:24 

>朔
ふぅー!!スッキリした!!やっぱ汗かいた後のシャワーは格別だよねー⋯そして、シャワーの後の朔ちゃんの料理はもっと格別!!
(10分もしない内に水音がなくなったかと思うと、今度は鼻歌を歌いながらリビングの扉を開けた瞬間そんな事を言って)

• No.70 by 見国 征也  2017-06-06 21:58:26 

>響
そっ…そうですか?(癒されると言う言葉に、キョトン顔で首をコテンと倒す。そして、勢いよく立ち、走り去った彼にびっくりしたが、聞こえるか聞こえないかわからないくらいの小さな声で「えっ……あぁうん…分かった」と返事をする)

>靱斗
あっはい…教えてくれて、ありがとうございます(一応、お礼を言うが、その後思い返すとドヤ顔で言う要素が分からず、正直に「そのドヤ顔の要素って何ですか?」と聞く)

>朔
も~…からかわないで下さい!っていうか、絶対反省してませんよね?(膨らませていた頬をさらに膨らませ、拗ねたように言う。そして、痛い訳ではないのだが、叩かれた場所を擦りながら「だって……怖いんだもん。声かけられたら、頭真っ白になっちゃうよ…さっちゃん、図書館迎え来て?」と、自分の思った事を涙目と背の高さからしてなるのだが、上目使いで訴える)

• No.71 by 谷崎 馨  2017-06-07 09:47:25 

>靱斗

地面が動いてるんじゃなくて靱斗が動いてるんだよ。
(まだ寝ぼけているのか見当外れなことを言っている相手に溜息を吐きながら言うと勢いよく掴んでいた手を離し「起きたなら自分で歩いてよ、あー重かった」手をプラプラさせ重かったのだと相手にアピールし)

>響

…馬鹿なの?響は本のついでだから。
(リビングに戻ろうとドアを開けようとすると後ろから声を掛けてくる相手にムッとした顔を見せ、相手の意見を無かったことにし「そんなこと言ってるとご飯なしだから」とゆっくり動いている相手に言い放つとそそくさとキッチンの方に引っ込み)

>朔

その顔、反省してないでしょ。
(口ではごめんと謝りつつも表情が変わっていない相手に、仕方がないと自分を納得させ。「うん、わかった。任せて」次の指示が出ると冷蔵庫から牛乳を取り出し、言われた線まで牛乳を入れつつ料理をしている相手の姿を見て本当にお母さんみたいだなと頷いており)

>征也

俺はもう終わったし、皆も終わってる…と思う。
(相手に聞かれ、どうだったかと思い出しながらも結局わからず多分と言いながら相手に伝え。ふと相手の手を見ると少し怪我しており「手、怪我してる。それ後で手当て」と告げ傷を指差し)

(/皆様、お返事遅れてすみません!!!)

• No.72 by とある大家さん  2017-06-07 09:49:59 

残り空いているキャラは俺様くんだけとなっておりますが、興味がある方は是非>1をご覧ください。
pf作りの参考は>2をどうぞ!

• No.73 by 見国 征也  2017-06-07 20:03:17 

>馨
ん……ありがとう(多分と言われ、どうしようか迷ったが、とりあえずお礼を言う。手に視線が感じるなと思ったら怪我してると言われ、ふとその手を見ると血が出ていたので「本当だ…気付かなかった」と苦笑いしながら答える)

• No.74 by 谷崎 馨  2017-06-08 17:03:00 

>征也

またカツアゲされそうになったの?
(怪我をしていることと家に帰って来る時間が遅かったことでどうせまたヤンキーか何かに絡まれたのだろうとあたりを付け相手に聞き「とりあえず、お風呂入ってきたら?手当は傷口が綺麗になってからね」そのまま入ったら染みるだろうが風呂に入る前に手当をしてもどうせ剥がれてしまって意味が無いので相手にそう告げ)

• No.75 by 見国 征也  2017-06-08 21:52:18 

>馨
あっ…えっと……はい(誤魔化そうとしたが、どうせバレることだからと思い、素直に頷く。「その事なんですけど、皆が入った後にします…」未だに出てきている血を見、今自分が入ったらお風呂に血が広がり、後に入る人に迷惑をかけると思い、最後に回そうとする。)

• No.76 by 水薙 響  2017-06-10 02:08:13 

>征也
たっだいま〜!!あ、ちゃんと待っててくれたんだね!!良かった〜⋯
(相手の視界からいなくなってたった数分だと言うのに、リビングの扉を開けたのは紛れも無く濡れた髪からほんのりシャンプーの香りが漂う自身で、リビングにまだ目当ての人がいた事にぱっと満面の笑みを見せて)

>馨
え、あ⋯ちょっと!!ご飯抜きは勘弁してよ〜、ちゃんと謝るから!!
(ご飯抜きという言葉に慌ててリビングの向こうに消えていく相手の背中を追いかけ、眉を下げ申し訳なさそうな顔をして)

• No.77 by 菊川 朔  2017-06-10 23:46:43 

>響

ふふ、そういってもらえると嬉しいよ。さ、食べて食べて〜、いまデザートも作ってるから。
(温めた食事をテーブルに並べ、キッチンでなにかを作りながら満足そうな満面の笑みで相手に食事をすすめて)

>征也

あーもう、そんな可愛いことしないでよ〜、確信犯じゃないのがタチ悪いんだからね〜。
(もうほんと可愛いんだから、と手を伸ばして弟でも撫でるような手つきで頭をわしゃわしゃと撫でて、「まあ次は電話してよね、俺迎えに行くから」と付け加え)

>馨

よーし、後は俺1人で出来るよ、ありがとう。ほんとに助かっちゃった。
(相手からカップを受け取りながら「このパンちぎるのが意外と大変なんだよね〜…あ、あとは座って休んでて」と、挽肉、パン粉、塩胡椒などを取り出しながらにっこりと笑いかけ)

• No.78 by 見国 征也  2017-06-11 18:25:35 

>響
えっ!?あっ…はい(最初は戸惑いつつだが、相手の満面の笑みを見、自分も笑顔になって「それで、僕を呼んだのは何か理由があるんですか?」と首をコテンと横にし、尋ねる)

>朔
「可愛い?……えっ!?どこが可愛いんですか!?僕、男ですよ……」(頭をワシャワシャとされ、くすぐったそうに笑っていたが、可愛いという言葉の理解が出来ずに焦る。電話についての話は「コールだけでいい?」と、いつも言っている言葉で聞く)

• No.79 by 水薙 響  2017-06-12 07:18:21 

>朔
はーい、いっただきま〜す!!
(ほくほくと湯気の立つ食事が並べられた席に座ると、きちんと手をあわせて挨拶し、まず鯖の塩焼きを口に入れて幸せそうな顔をして)

>征也
ん??理由??特に考えて言った訳じゃないけど、せーちゃんの笑顔は癒されるからね〜!!ご飯食べてる間も癒されようと思ってかな??
(冷蔵庫にしまってある自分の食事を電子レンジで温め直しながら、コテンと首をかしげる相手を可愛いなぁと微笑ましく見つめて)

• No.80 by 見国 征也  2017-06-12 18:13:14 

>響
僕って、そんなに癒している存在何ですか?(自分では普通にしている仕草だが、癒されると何度も言う相手にキョトンとしたが、思った事は直ぐに聞く派なので、またもや首をコテンと横に倒して聞く。そして、まだ食事を済ましていなかったので、「僕も一緒にご飯食べていい?」と聞く。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック