涼太の暇潰し

涼太の暇潰し

黄瀬涼太  2017-05-24 21:47:08 
通報

(  部屋の模様替えをし、身支度整えて五分経過
   )

…あ、い、いたんすね  (  はは  )

ええ、と訳あって暇になった俺の相手をしてくれる人を募集するっす。

人数は決めてないけど、沢山話したいな。甘えたり甘やかしたり、いちゃついたり(  にし  )

あ、今更っすけど俺は黒子のバスケの黄瀬涼太っす。似非だけど、これでもなり歴は長いほうなんすよ?( 聞いてない  )

ロルだって、頑張れば100ぐらい…う、うそうそ!300はいけるっす多分。で、でも今回はマメロルで…お願いしたいっす…  (  あせり  )

あんまし、長くなるのも見るの疲れるっすよね、えーと、優遇は赤司っち、降旗くん、氷室さん、黒子っちとか?関わり少ないキャラが多いのは好みなんすよー。キャラ崩壊はちょっとならありで。
宜しくお願いしまーっす!



コメントを投稿する

  • No.21 by 黄瀬涼太  2017-05-25 22:08:41 


…( もうこれ以上は口答えしないほうがいいっすね…  ) (  こくり  )
でしょ? って冗談っすけどー ( 
…ん、  …赤司っちもずるい、かっこいい ( 見つめて むちゅー  )

…独占欲すか? 赤司っちそんなに俺が好きだったんすか !( 感動  )
うー…俺はいうほうで、言われるのは慣れてないんすよ… ( 頬に手を添えて  )
えっそんなつもりは  ( 手をすり  )

( お? ) 柚子しょうゆで食べよ? っぎゃー!!怖い怖い、見えないけど鋏が見える!! (  物置小屋に隠れて  )


  • No.22 by 黄瀬涼太  2017-05-26 02:34:45 


( 寝ちゃったすかね? 返事遅くてごめんっす…。それと今日も相手してくれてありがとう!押せ押せ気味だったから、次は押されない洋服頑張るっす! ( ふん )おやすみ、赤司っち。いい夢みてね ( 頬ちゅ )

  • No.23 by 赤司征十郎  2017-05-26 13:19:51 




?何で黙るんだ。 ( 首傾げ ) ..冗談だと? ( 黒笑 / ← ) ほう、涼太は僕に冗談を言える程偉くなったのか.. ( ゆらり / 恐怖 )
ンッ..。ッ何回するんだ。 ( 少し頬赤らめ / と言いつつもまた口付け )

なんだ、今更気づいたのか。僕はそれ程涼太が好きなんだぞ? ( じ、と見つめ ) ふふ、可愛いじゃないか。そういう所も好きだぞ。 ( 目頭に口付け )

ふむ、無意識にこんな触り方が出来るのか涼太は.. ( じー、 )

柚子醤油か、美味しそうだな? ( にっこり ) どうしてそんな所に隠れるんだ。おいで、涼太。
( にこにこ )



すまない、早く寝てしまった..。 ( しゅん、 ) もっと涼太と話したかったんだが、睡魔に勝てなかったみたいだ..。おはよう涼太。 ( 口付け、 )


  • No.24 by 黄瀬涼太  2017-05-26 14:44:18 


べ、べつに。 こ、っ  (  むぐ  )
え、偉くないっす、ごめんっす(  あせあせ  )何十回も、  したいっす  (  抱き締めて口づけし  ) へへ、赤司っちー ( すり  )

う 、  俺もすきっすよ  ( にし  ) 可愛くないっす、 もー ( へにゃり  )

? 、んん  ( じい ) ん、 おいしーっすよ (  ぺろり  )…ひえ、こえ…くないけど、いかないっす  ( 扉をおさえたまま  )

ん、そうだったんすか(  ぎゅー  )おはうおうっすm赤司っち (  ぎゅ ちゅ  ) 

  • No.25 by 赤司征十郎  2017-05-26 18:27:09 




こ..? ( 首傾げ ) こ、なんだ?
ふふ、冗談だよ。 ( くすくす ) んゥ..馬鹿、苦しくなるだろう。 ( 軽く口付け )
..お前は可愛すぎるんだ.. ( 吐息一つ付き / ぎゅー )

当たり前だ、僕が好きでいる以上涼太も僕の事を好きでいないと許さないぞ? ( くす、 ) 可愛いな.. ( 額、目頭、頬、と順に口付け )

ん?なんだ? ( 撫で ) あぁ、美味しそうだからこっちに来て一緒に食べようじゃないか涼太。 ( にこにこ )


こんにちは、だな? ( ふふ、 / ぎゅ )
今もうこんな時間だな..遅くなってすまない。 ( しゅん、 / 撫で )



  • No.26 by 赤司征十郎  2017-05-27 16:32:30 




涼太はもう来ないのか..なんてね。弱気になるなんて僕らしくもないかな?上げておくよ。


  • No.27 by 黄瀬涼太  2017-05-27 19:20:36 



あかしっちいごめんなざい ( ぎゅううう )
腹の調子悪くて病院行ってからずっと休んでたっす 、 待たせてごめん ( ぎゅう う )

今は癒しBGMを聴いて落ち着いてるっすよ ( にし )

  • No.28 by 赤司征十郎  2017-05-27 20:44:44 




なんだ、心配されせるな。 ( ふぅ、 ) 大丈夫なのか? ( 不安げ )
ふふ、おかえり。 ( ぎゅ、 )

そんなものより僕と喋ってる方が落ち着くだろう? ( じ、 )


  • No.29 by 黄瀬涼太  2017-05-28 09:28:02 



ごめんっす… 医者は薬と安静にしとけば良くなる言われたんで平気っすよ( にし  )
ただいま! 赤司っち !  (  ちゅ )

爆睡してたっす…ん、そうっすね…赤司っち (  でれでれ  )

  • No.30 by 赤司征十郎  2017-05-28 10:51:27 




..そうか。 ( ほ、 ) ちゃんと安静にしておくんだぞ? ( じぃー )
ん..早速するのか。全く。 ( くす、 / ちゅ、 )

ふふ、おはよう。 ( 撫で ) ?なんだ? ( 微笑み )


  • No.31 by 黄瀬涼太  2017-05-28 11:19:10 


ういっす( こく ) 今日は暇なんでゆっくりしてるっすよー!  ( ぎゅ   )
だ、だめだった?(  じい  )

わ、撫でちゃだめっすよ  ( ワックスついてる     )  大好きっすよ  ( ちゅ

  • No.32 by 赤司征十郎  2017-05-28 11:43:53 




そうか、ならよかった。 ( ぎゅ ) 本当に心配したんだからな? ( じー、 )
ふふ、駄目じゃない。 ( 口付け )

駄目なのか? ( しゅん、 ) あぁ..俺は愛してる、ぞ? ( くす、 / 額口付け )


  • No.33 by 黄瀬涼太  2017-05-28 12:06:55 



心配かけてごめん… 次からは連絡するっす   (  ぎゅー  )
ん、 …舌少しだけいい、すか? (  ちら  )


だ、だって、折角セットした髪がぺちゃんこに、赤司っちにはかっこいい俺をみてほしいんすよ ( なで   )~お、おれも!(  ぎゅ

  • No.34 by 赤司征十郎  2017-05-28 14:31:45 




嗚呼、待ってる。 ( ふふ、 )
..一々、聞くな馬鹿。 ( 口付け / 舌入れ )

ふふ、そっか。悪かったな? ( 気持ちよさそうに目瞑り ) 全く、涼太は甘えん坊だな。 ( 手回し )


  • No.35 by 黄瀬涼太  2017-05-28 16:56:43 


ん、  ごめっ (  入ってきた舌に驚きつつ自分からも絡ませて   )

そうっすよ、ま俺はいつもかっこいいし気にしなくてもいいんすけどね  (  ふふ  )
赤司っちの真似っすよー  ( ぎゅーー  )

  • No.36 by 黄瀬涼太  2017-05-30 17:56:18 



んー 、 赤司っちー … ( 黙ってシェイク飲み )

  • No.37 by 赤司征十郎  2017-05-31 00:58:49 





はっ..すまない涼太..全く気づいていなかった.. ( しょぼん、 )



  • No.38 by 黄瀬涼太  2017-06-06 21:15:56 




赤司っちごめんね、俺も遅れたっす… 。 再募集かけ、よーかな … 気分上がんねぇ ( レモンアイス ぱくり )

  • No.39 by 黄瀬涼太  2017-06-07 16:51:30 





募集あげーっす !

  • No.40 by 黄瀬涼太  2017-06-11 15:48:44 




  募集あげっす!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック