涼太の暇潰し

涼太の暇潰し

黄瀬涼太  2017-05-24 21:47:08 
通報

(  部屋の模様替えをし、身支度整えて五分経過
   )

…あ、い、いたんすね  (  はは  )

ええ、と訳あって暇になった俺の相手をしてくれる人を募集するっす。

人数は決めてないけど、沢山話したいな。甘えたり甘やかしたり、いちゃついたり(  にし  )

あ、今更っすけど俺は黒子のバスケの黄瀬涼太っす。似非だけど、これでもなり歴は長いほうなんすよ?( 聞いてない  )

ロルだって、頑張れば100ぐらい…う、うそうそ!300はいけるっす多分。で、でも今回はマメロルで…お願いしたいっす…  (  あせり  )

あんまし、長くなるのも見るの疲れるっすよね、えーと、優遇は赤司っち、降旗くん、氷室さん、黒子っちとか?関わり少ないキャラが多いのは好みなんすよー。キャラ崩壊はちょっとならありで。
宜しくお願いしまーっす!



コメントを投稿する

  • No.50 by 轟 焦凍  2017-08-03 22:09:29 



あ。初対面なのにいきなりわりィ。俺は轟焦凍だ。( 眉下げ )


  • No.51 by 黄瀬涼太  2017-08-03 22:21:35 





轟くん、すか。いやいや大丈夫!俺は黄瀬涼太っすよー宜しくっすー ( にこり ) あ、蕎麦食べる?

  • No.52 by 轟 焦凍  2017-08-03 22:38:01 



黄瀬涼太..( ふむ ) 宜しくな( 微笑 )
蕎麦..。冷たい蕎麦か?( そわそわ )


  • No.53 by 黄瀬涼太  2017-08-03 22:56:50 



あ、知ってたりする?俺モデルやってるからそれなりに知られてると思うんすよね〜( へら )
冷たいか、んー考えてなかったっす。冷たいのなら食べるすか? ( 鍋用意 )

  • No.54 by 轟 焦凍  2017-08-03 23:05:34 



?!..あの黄瀬涼太か?( 吃驚 )
いや、冷たくなくても大丈夫だ( ゆるり首振り )


  • No.55 by 黄瀬涼太  2017-08-03 23:11:04 



どのかはあれっすけど、黄瀬涼太は俺しかいないんでそうっすよ! サインとかいる? ( フフン )
そ、すか… 、 んーじゃあ暑いし冷たいのにするっす( 水入れ温め )

  • No.56 by 轟 焦凍  2017-08-03 23:13:23 



すげぇ..。ん、サインほしい( 目をキラキラさせて )
ん。ありがとな( こく )


  • No.57 by 黄瀬涼太  2017-08-03 23:26:05 



ふふ、んじゃ少し待っててー ( 頭わしゃわしゃ 色紙探し )

どーいたしまして!椅子に座って待ってて( 指差し )

  • No.58 by 轟 焦凍  2017-08-03 23:41:03 



....おう( 撫でられた頭を触りながら )

わかった。待ってる( わくわくしながら椅子に座り )


  • No.59 by 黄瀬涼太  2017-08-04 03:27:10 



あ、あったあった( 取り出す ) んー (描き描き 轟くんへ )
出来たっすよー! ( 笑顔で )

( 薬味を用意したり 蕎麦茹でたり )

  • No.60 by 轟 焦凍  2017-08-04 03:41:31 



お。ありがとな( 嬉しそうに受け取り )

......何か手伝おうか?( ちら )



  • No.61 by 黄瀬涼太  2017-08-04 12:37:44 


いーえ( にこにこ  )

もうできるんで大丈夫っすよー ( 麺をいれて )

  • No.62 by 轟 焦凍  2017-08-04 17:40:43 



....初めてモデルさんからサインもらった( 大事そうに色紙抱きしめ )

そうか..。なら、運ぶの手伝う( 椅子から立ち上がり、黄瀬の近くに立ち )


  • No.63 by 黄瀬涼太  2017-08-04 18:10:32 



まあ普通に過ごしててモデルと話すのもあんまりないしね ( その姿嬉しく見詰め )

あ、ありがとうっす!そーいえば轟くんは学生?( 机に並べ )

  • No.64 by 轟 焦凍  2017-08-04 18:17:34 



超人気ヒーローと会っても、モデルさんには中々会えないからな..嬉しい( 頬を緩め )

ああ。雄英高校の1年だ。黄瀬は?( お皿やお箸を並べながら )



  • No.65 by 黄瀬涼太  2017-08-04 19:56:01 



それこそ凄いっすけどね!喜んでもらえて何よりっす!( 頭撫で撫で )

ゆーえー?なんかカッコイイ名前っすね、俺は海常高校っすよー神奈川にあるっす( 蕎麦を皿によそり

  • No.66 by 轟 焦凍  2017-08-04 23:03:55 



ん、そうか?( 撫で受けながら )

まあ、ヒーロー志望が通うとこだしな( うんうん )
海常って、バスケの強豪校、だよな?( ちら )


  • No.67 by 黄瀬涼太  2017-08-04 23:32:43 


そりゃあ滅多にヒーローなんて会えないでしょ、轟くんもヒーローなんすか? (  じい )

へえ、そこの学校はヒーロー志望だけなんすか?( 他にも、悪役とか? 微妙に勘違いしてる  )
あ、知ってるんすね。まぁそうっすね!その中でも俺はバスケ部期待のエース ( にし )

  • No.68 by 黄瀬涼太  2017-08-07 12:56:21 


あげるっすね〜 ( あっち )

  • No.69 by 轟 焦凍  2017-08-07 13:04:52 



んと、まだヒーローじゃない。( ゆるり首振り ) ヒーローになるには、雄英を卒業して、免許を取らなきゃだめなんだ( 説明して )

いや。ヒーロー科以外にも、普通科、サポート科、経済科..etc...だな( 腕組み )

エースって..。すごいな( ふむ )

返事、遅くなってわりィな。( 眉下げ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック