渇望

渇望

黒猫 悠華  2017-05-22 16:43:58 
通報
声が出なくなった男の子と歌が下手な女の子の話。

コメントを投稿する

  • No.2481 by 匿名  2023-05-22 01:44:18 

しにたいね
とてもしにたい
意思に反していきてるけどね
しぬのこわい臆病なやつだから
しにたいっていいながら
8年くらいいきてるしね
がんばってるねわたし
なにをがんばってんのかわかんないけど
からまわりしすぎて
もうつかれた

  • No.2482 by 匿名  2023-05-22 01:44:57 

いちまつみたせいで不安定になっちゃった、この本好きで残してたけど、今になってこんな、トリガーになるなんて思わないじゃん

  • No.2483 by 匿名  2023-05-22 01:46:35 

きれいな部屋なのにきたない、ものがおおいなあ、すてたいな、全部捨てたいな、でも何回考えてもすてれない、ああまだ実家に残ってる、あれさあ、すてれない、すてれないよ、だれかすてて、そしたら、なんか吹っ切れる気がする、こんなとこまで他力本願

  • No.2484 by 匿名  2023-05-22 01:48:04 

データとかSNSとか、ほんてに全部全部ぱって消したらそれきりなのに、こう、もの、捨てれない、遺伝だな、やだなあもの多いのやなんだよなあ、実家がもの多すぎてげろはきそうなんだもん

  • No.2485 by 匿名  2023-05-22 01:50:26 

LINEもtwitterもいんすたもでぃすこも、あとなんかあるかなあ、私これくらいしか使ってないしなあ、いんすたは全然今からでも繋がれるけど、これもまた自己肯定感低い、っていうか僕の場合僕がくそすぎて無理だった、話しかけるのもむりだった、傷つけてとかじゃなくて、まぁそれもあるけど、あのとき目背けてごめんって、謝りたかっただけなんだけどな、

  • No.2486 by 匿名  2023-05-22 01:51:38 

本人覚えてないだろうけどね、私のことなんか忘れててほしい、でも会うたび目合うのどうにかしてほしいよね、ごめんね、私が見てるからだね
ずっと目で追っちゃうの、ごめんね

  • No.2487 by 匿名  2023-05-22 01:52:07 

ひさびさにいっぱいはいてすっきりした
かたづけします

  • No.2488 by 匿名  2023-05-22 02:43:45 

かたづけすきなんだよね
内面すっきりしてないくせに
外面は綺麗な人間に見えるから
私はまだいかれてないって思える
部屋汚い人間がいかれてるってわけでは決してないよ、私個人に対する評価の一つの基準なだけ

  • No.2489 by 匿名  2023-05-22 02:44:55 

いつも誰かからの目を気にして生きているわたしにとってはなにごとも評価なのですよーー単位の評価は気にしないけどねははは、取れれば単位なのだよ、卒業できればそれは評価なのだよ、就職できれば、できるのかな私に

  • No.2490 by 匿名  2023-05-22 02:46:08 

最近こわいのかゆめにいっぱいでてくる、会えてうれしいよせんぱい

  • No.2491 by 匿名  2023-05-22 02:46:56 

違う違うこんなことしてる場合じゃないのだよ

  • No.2492 by 匿名  2023-05-22 07:12:15 

うーん、ばか
よんかいくらいないた
すっきり

  • No.2493 by 匿名  2023-05-22 07:21:00 

心情表現うますぎるんよな、なんであんな違う人間を書き分けられるのって思ったけど、鬼になる人って、というか大体上の方にいる鬼ってなんか思考が私よりな感じするんだけど気の所為???回想シーンとか戦ってる間の心情とかが細かいのよ、あの人たちだけ。人間側はんなこと考えてる暇ねーしあそこにいるひとたちってあーゆーネガティブな感情通り越して、きっかけは違えど鬼を殺すっていう目的しか考えてないから心情が描かれるのが少ないのは納得なんだけど、それにしても描かれる心情描写的確すぎんか???えぐられるえぐられる、誰もが持ち合わせる羨望とか独占とかの感情を誇張して表現するのがうますぎる、やけん兄弟子とか縁壱のにーちゃん(この二人の感情がもろ思い当たって死んでた、人間サイドでいうとしなずがわ兄弟とかしのぶちゃんの復讐心とかめちゃくちゃ描写好きだった)よりも童磨の表現少なかったなあってめちゃくちゃ思った、あれはわからないの一言に尽きるから心情もくそもねーんだよな、猗窩座に関してはもうなんか回想と現実を織り交ぜるタイミングが全部神というか、狛治という一人の人間であるのがもう、さ???あと最初から最後まで一貫して生き残りたい、誰だっけ、ぼす、無惨か、無惨の行動がちゃんと一貫してるの、そしてそれがわかるのがすげえと思った

  • No.2494 by 匿名  2023-05-22 07:24:03 

炭治郎の鬼化はなんで必要だったんだろうと思ったけど、無惨の生き残りたい執着を見せつけるためには必要な描写だわ絶対、てか死ぬ間際ぐろすぎるだろ、あれ今どきの小学生が見てんの???多分みんなメイドインアビス見れるって、学校の、あれなんだっけ、サチコさんやってめっちゃグロい過去の学校に飛ばされるやつ。あれも見れるね。あとひぐらしも見よう私見てないけど

  • No.2495 by 匿名  2023-05-22 07:26:02 

あと現代シーンで元鬼が見つかんなかったのが心に来た、ああ意志関係なく人を殺したら転生不可なんだなあとこれまた一貫してるのがいいよな、妓夫太郎と堕姫が楽しく暮らしてる世界線がないのがまたいい、多分地獄とやらで二人で頑張っていきてんだろな、

  • No.2496 by 匿名  2023-05-22 07:26:29 

見つけられなかっただけだったらうーーーんごめん、あんま詳しくは見てない

  • No.2497 by 匿名  2023-05-22 07:27:36 

なんで寝てないんだろう……いま寝たら死ぬかな……しぬなあ……ちょっとだけ寝てもいいかな…………

  • No.2498 by 匿名  2023-05-22 07:31:40 

なんで現代の方で、お母さん起こしてくれなかったんだろう

  • No.2499 by 匿名  2023-05-23 02:32:29 

自分を他人に押し付けてる時が一番きもちいでしょう???

  • No.2500 by 匿名  2023-05-24 03:14:26 

やまだぁーーー?!!!!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック