幸福荘 - 恋物語 - ( 人数制限 )

 幸福荘 - 恋物語 - ( 人数制限 )

ぬしぬし  2017-05-21 18:14:53 
通報


町外れに幸福荘という真新しくセレブでもいるような建物があるという噂がある。見た目に惹かれて住みたいという人も多いという。

そして、これはそこに住む住人達の恋情と友情のお話_。




  \ レス禁 /




コメントを投稿する

  • No.1 by ぬしぬし  2017-05-21 19:28:57 



 募集

① 大家さん / 25y以上 / ♀♂どちらでも / 男前 / 皆を見守る存在 / 幸福荘の誰にも好かれず誰も好かない / 理想高い / 猫かぶりとは知らず⑧に一目惚れしてしまい突然乙女に


② 強がりなツンデレ / ♀ / 大2 / ③のことが好きで初恋だが素直になれず、照れ隠しとして暴力が働いてしまう時も ( 主 ) 


③ クール / 見た目と無表情などからで怖いと言われるが中身は優しい / ♂ / 大2 / ②のことが何よりも好きでさらっと言う 


④ しっかり者で少し抜けてるお姉さん / ♀ / 高3 / 何かと世話焼き / ⑤とは幼馴染で好きだが無自覚で好きなのは弟のような存在だからだと思っている 
 

⑤ 眠るのが好きで面倒臭がり / ♂ / 高2 / 弟気質 / 偶に狼 / 幼馴染である④一筋 / ④にまだ弟として見られてることに不満を持っている  


⑥ 明るく何事も妥協しないお人好し / ♀ / 高2 / いい意味でも悪い意味でも空気をあまり読まない / 困っている人を放っておけない / 平気で人の事情に踏み込もうとする / お馬鹿キャラ / ⑦なことはかっこいいとは思っており、好きという自覚なし  


⑦ 紳士的なキラキラ王子様 / ♂ / 高3 / 本物の王子のような見た目と性格から女子からの人気が高い / 人柄の良さから男子からも好かれている / ⑥のことが好きで、初恋に加え一目惚れだったがヘタレな部分が買ってしまって、まだ言えずにいる 


⑧ ⑤⑥の担任 / 猫かぶりで生徒や他の先生でさえ本性を知らない / ♂ / 25以上 / ①の男前な姿に惹かれつつあるがそれを認めたくない / 外側はにこにこ、中身は口悪く捻くれ / ①には本性を見せても良いと思っている


大家さんは今のところ、この人数で満足しているためこれ以上住ませるつもりはない。


▼ ②と③同じ大学生
▼ ⑤と⑥、④と⑦それぞれ同じクラス
▼ ⑧は⑤と⑥の担任


目指している夢や一人称など表記以外の設定は何でも作っちゃってください。恋愛に関しては書いてあることを守っていれば少し付け足しても良いです。

主は②を貰います…!



  
  \ レス禁 /

   

  • No.2 by ぬしぬし  2017-05-21 19:31:12 




  ぷろふぃーる

/ 斜線区切り、文章何でも


番号:
名前:
性別:
性格:
容姿:
備考:




  \ レス禁 /

  • No.3 by ぬしぬし  2017-05-21 19:39:41 




  ルール

豆ロル推奨
ドッペル推奨
Keep3日
置きレス推奨‹亀レス可›
 
  

すみません…!これくらいしかなくて!
また増やすかもしれません!




  \レス解禁/




  • No.4 by 匿名さん  2017-05-21 19:42:19 







( / 解禁お待ちしておりました...!宜しければ大家さんkeepお願いしてもよろしいでしょうか? )





  • No.5 by 匿名さん  2017-05-21 19:48:44 



(レス解禁待ってましたー!⑥keepお願いします!)

  • No.6 by 匿名さん  2017-05-21 19:51:05 


(/ ⑥ keepお願いします 。 )

  • No.7 by 名無しさん  2017-05-21 20:06:39 





(/ ④のkeepをお願いします ! )




  • No.8 by ぬしぬし  2017-05-21 20:25:04 



>4>5>7 

(/ご参加ありがとうございます!pfお待ちしております…!)


>6

(/先着順とお伝えし忘れてしまい、申し訳ありません。①②④⑥以外でもしやってくださるのでしたら大歓迎です。それでも無理でしたらまたキャラを増やした時にお越しください。せっかく参加なされようとしたのに、申し訳ありません。ご検討お願い致します!)




  • No.9 by ぬしぬし  2017-05-21 21:10:22 



   主ぷろふぃーる


番号:②


名前:鷹野 冬花(たかの ふゆか)


性別:♀


性格: ツンデレで素直じゃない / 強がり / 照れ隠し多め / つい冷たい態度を取ってしまう /悪口はペラペラ / 偶に弱々しくなる / 恋愛経験が全くない / 照れ屋 / 周りからのイメージは“いつも不機嫌そう” / なんでもチャレンジ / 身長気にしてる   


容姿: 鮮やかな水色の髪 / ツインテール / 結んで腰までの長さ / 前髪は横流し / 茶目 / ツリメ / 身長151cm / 私服は乙女ちっく / ヒール苦手せめて厚底 
 

備考: 同じ大学の③に一目惚れ / 一人称「 私 」 / 仲良い子を作ったことがなく幸福荘の住人が初めてで実は嬉しい / 部屋はメルヘンチック / 趣味お菓子作り / 専門学校には通ってはいないが夢はパティシエ / 理論などは独学中 




 ⚠追記有り

  • No.10 by ぬしぬし  2017-05-22 11:09:14 




  参加

② 強がりツンデレ >>9 ( 主 )




  Keep

① >>4   ④ >>7  ⑥ >>5




  空き

③ ⑤ ⑦ ⑧

    




 《 細かいキャラ設定 >1 》





  • No.11 by 鷹野冬花  2017-05-22 22:25:30 




>>ALL


(⁄ALL文置いておきます、!)


ただいま( 共用スペースに入り )はあー…そこまで仲いい人いないし、学校つまんないわねー( ぼそ / だらーり )やっぱり此処が一番居心地が良いわね、さすが大家さん!私なことわかってるじゃない!( ふっふーん )それにしても最近皆恋してるわねー、( ごろーん )はっ、わ、私はこ、こここ恋とかじゃないし…!( 思い切り立ち上がり顔ぶんぶん )




  • No.12 by 匿名さん  2017-05-22 23:02:47 


番号:⑥

名前:速島 涼風(はやじま すずか)

性別:♀

性格: ハイテンション / 空気を読まず発言 / お人好し / お馬鹿 / 意外と優しい / 常に遊んでいたい / 恋愛経験0 / 恋愛興味なし / 周りからのイメージは“五月蝿い犬” / 面倒くさがり

容姿: 茶髪 / ポニーテール / 結んで肩の長さ / 前髪眉したぱっつん / 藍色の目 / ぱっちり / 身長167cm / 私服はスポーティー / スニーカー大好き 
 

備考: ⑦の事はかっこいいと思っている / ⑦の事が好きという自覚なし / 一人称は私 / 部屋は結構ポップ / 趣味はダンス / 将来はダンサーになりたいと思っている 

(/No.5です!不備等あれば言ってください!)

  • No.13 by 鷹野冬花  2017-05-22 23:13:44 



>>12

(⁄なんとまあ、素敵な娘様…!思い描いたような子ですすすす!参加OKですので、絡み文の投下お願いします。)


  • No.14 by   *  2017-05-23 09:49:35 




(  /  わあ、個性的かつ可愛らしいメンバーですね ...! 宜しければ ⑧ の keep をお願いしとう御座います 。  )




  • No.15 by  @ 寧々  2017-05-23 11:18:02 










  ぷろふぃーる




番号:  ① 大家さん
名前: 百目鬼 蓮 ( どうめき れん )
性別: ♂ 27y

性格: 皆を見守る存在 / 基本無愛想 / 表情迷子 / 理想高い / 完璧主義故に偶に空ぶる / 面倒見は割とイイ / 男前? / 意外と乙女 / 幸福荘の誰にも好かず、好かれない。

容姿:  無造作ヘア / つり目 / 黒目 / 鎖骨付近に黒子 / 程よい筋肉質 / 身長182 / ラフな服装を好む / オシャレ意識はあまりないため白シャツジーンズが多め

備考:  猫かぶりとは知らずに⑧に一目惚れ / 部屋はモノトーンに統一 / 1人称 俺 / 2人称 おい、又は名前呼び 


( / >4の者です。遅くなり申し訳ありません、不備等がないか、確認お願いします!性別は勝手ながら男にさせていただきました )






  • No.16 by 匿名さん  2017-05-23 11:19:51 






( / >15の者ですHNを変えずに、大変失礼致しました!!気をつけますのでお気になさらずに! )






  • No.17 by 鷹野冬花  2017-05-23 13:07:17 




>14

(/任せてください…!pfお待ちしております!)



>15

(/大家さんキターーー!!!お待ちしておりました…!絡み文投下お願いします!)



  • No.18 by 匿名さん  2017-05-23 17:28:05 

(/ なんて素敵なトピ。⑤君のkeepをお願い致します! )

  • No.19 by 鷹野冬花  2017-05-23 17:50:48 



>18

(/素敵ですと…!ありがたきお言葉!
pfお待ちしております!) 



  • No.20 by   *  2017-05-23 18:04:44 





「 時間も余裕もないよな、受験生だもんな。…うん、先生が何とかするから 信じて前だけ見てなさい 」
『 あ"ー… 毎日毎日 ガキの世話とかクソたりィわ。つって、結局俺だって自立できねェ屑だけどな。ああハイハイ、分かってますよーっての 』

番号:⑧
名前:黒瀬浩玳 - くろせ こうだい -
性別:♂

性格:猫被り / もはや二重人格 / いつもニコニコ / 本性は 捻くれ者の怠惰野郎 / 周囲の人間を煙たがるが 本当は大切に思っていたり…? / 素顔は誰にも見せないが、①には本性を見せても良いかと思い始める

容姿:焦げ茶色の癖毛 / 寝起きの目つきの悪さ / 黒いジャージに笛掛けスタイル / 私服はモノトーン基調 / 「 こんなオッサンが洒落た格好してどうする 」と お洒落に無関心 / 身長189cm / 体育教師に見合った筋肉質だが 意外と細身

備考:29y / 体育教師 / 機嫌悪いと口悪い / お酒好き / 煙草愛してる / 酔っ払うと素直になる / すぐ舌打ち / ①の男前な姿に惹かれつつあるが 認めたくない / あっという間にもう三十路目前で、今に孤独死するのではと思い悩む

( / >14にて ⑧ の先生 keep をお願いした者です。有難うございました! 初めに想像していた先生とはかなり違った形になってしまったのですが、 大丈夫でしょうか…。勝手ながら台詞など付け足してしまい申し訳無いのですが、 ご選定お願い致します…!)




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック