幸福荘 - 恋物語 - ( 人数制限 )

 幸福荘 - 恋物語 - ( 人数制限 )

ぬしぬし  2017-05-21 18:14:53 
通報


町外れに幸福荘という真新しくセレブでもいるような建物があるという噂がある。見た目に惹かれて住みたいという人も多いという。

そして、これはそこに住む住人達の恋情と友情のお話_。




  \ レス禁 /




コメントを投稿する

  • No.26 by 鷹野冬花  2017-05-27 13:32:45 






(/>>22様、>>18様Keepから3日経ってますので、Keep解除させて頂きますが、また来ていただけるのでしたら喜んでKeepさせて頂きます。ですが、またお越し頂いた時にはKeep1日のみで、それでもpf提出がなければこのことはなかったことにさせて頂きます

参加者の皆様絡み文お願いしますね(豆ロルで))




  • No.27 by 速島 涼風  2017-05-27 13:46:42 


>鷹野冬花
ははーん。( にやにや )冬花恋しているなー!(
怪しい笑み )誰!?( 急に大声 )

(/遅くなってしまいすいません!よろしくお願いします!)

>all
たっだいまー!( ばんっ )誰かー!遊ばなーい?( 大声 )今日はバスケだよー!( ボールを持ちながら )

  • No.28 by 鷹野冬花  2017-05-27 14:06:16 



>涼風

涼風!?、違う違う!こ、恋ではないわ!( 顔ぶんぶん )誰とかない、恋じゃない…絶対恋じゃない。だから答えない( ふーんだ )貴女こそ、恋してるんじゃない?( じー )




  • No.29 by 速島 涼風  2017-05-27 15:07:51 


>鷹野冬花
絶対恋してるな。( 小声 )私?恋かー。( うーん )してないな!( きっぱり )

  • No.30 by 鷹野冬花  2017-05-27 16:22:37 




>涼風

……っ、だからしてないってばー!( むす )私は恋とは無縁なの、そういうのやめてよね( ふん )ふーん、そ。してると思ったんだけど、間違ってたみたいね( ふむむ )




  • No.31 by 鷹野冬花  2017-05-27 16:22:37 




>涼風

……っ、だからしてないってばー!( むす )私は恋とは無縁なの、そういうのやめてよね( ふん )ふーん、そ。してると思ったんだけど、間違ってたみたいね( ふむむ )




  • No.32 by 鷹野冬花  2017-05-27 16:23:17 



(/連続レスすみません…;)


  • No.33 by 速島 涼風  2017-05-27 17:05:33 


>鷹野冬花
冬花もしかして一生孤独で生きてるって生きてくの!?( えっ )なんでしてると思ったの?( コテン )

(/大丈夫ですよ!)

  • No.34 by 百目鬼 蓮の背後  2017-05-27 17:07:00 





( / 大変申し訳ございません、とても参加したいのですが、リアルとの時間があまり合わず大家としてkeep又登録して貰った故に辞退させていただきます。大変申し訳ございませんでした。 )





  • No.35 by 鷹野冬花  2017-05-27 18:47:11 



>涼風

…孤独でも生きていけるわよ。ずっと一人でここまで来たんだから。私を誰だと思ってるの( はっ )てゆーか、そんなこと言ったら貴女も孤独で生きていくことになるでしょーが( 指ビシぃ )別に、何もない。なんとなくそう思っただけよ( ふん )



>34

(/そうなんですね…それなら仕方ありませんよね。しかし置きレスでも良いですし1週間に1回だけでもというのは難しいのでしょうか?それでももし無理なのでしたら諦めます。)




  • No.36 by 鷹野冬花  2017-05-27 18:53:23 



>涼風

私は孤独でも生きていけるわ。ずっと一人だったんだから。私を誰だと思ってるのよ( はっ )てゆーか、そうだとしたら好きな相手が貴女も孤独で生きていくことになるでしょーが( 指ビシッ )別に、何もない。なんとなくそう思っただけ( ふん )



>34

(/そうなんですね…1週間に1回のペースでも全然構わないのですが、分かりました。心変わりしたらまだ空いてたらですが、また来てくださいね!一応pfはそのままにしておきますので!絡むこともなく短い間でしたが、ありがとうございました!)





  • No.37 by 鷹野冬花  2017-05-27 18:55:11 



(/わ、連レスというか…書き込みなくて、あれって思いながらもう一回思い出しながら打って送信したのに何故…!本当に申し訳ありません!)


  

  • No.38 by 速島 涼風  2017-05-27 19:10:27 


>鷹野冬花

今は1人じゃないでしょ!( ニコッ/抱きつき )
私はこれから見つけるし!( ふん )なーんだ。( つまんなそうに )

(/大丈夫ですよ!1回送信したら少し待って更新してみたらいかがでしょうか?)

  • No.39 by 鷹野冬花  2017-05-28 12:45:13 


>涼風

…そ、そうね。一人…ではないわね。てか、抱き着くないで( はあ )まあ、精々頑張ることね。…早く見つかるといいわね( ふ )何、その反応。何を期待してたの( じと )


(/ですよね、
多分通信制限が来てるためかもしれません…、アドバイスありがとうございます!外にいる時は更新待ってみます!)


  • No.40 by 鷹野冬花  2017-05-28 12:51:24 

 参加
② 強がりツンデレ♀ : 鷹野 冬花 >>9(主)
④ しっかりお姉さん♀ : 相生 皐月 >>22
⑥ 明るくお人好し♀ : 速島 涼風 >>12
⑧ 猫かぶり先生♂ : 黒瀬 浩玳 >>20


   Keep
 今の所無し
 


   空き

① ③ ⑤ ⑦ 
(以前Keep者は再びKeep1日のみ)





もしKeep間に合わないと感じたら伸ばすことも可能です…ということをいままで言い忘れてしまいまして…それで言いづらかった。それも原因かもしれません。と考えると主のせいでもあるかもなので、今回はKeepしてリセットされた方は再び来て頂けたなら1日時間を差し上げます。1日で出来上がらず、でしたら5分前でも構わないので、お申し付けください。しかし、最初から2日に伸ばせませんのでそこの所は宜しくお願い致します。





  • No.41 by 速島 涼風  2017-05-28 15:55:57 


>鷹野冬花

いやー!( 力を強め )冬花もね!( キラッ )何か理由があるのかと思ったの。( 頬っぺたを膨らませ )

(/2回連続になってしまっても気にしないで下さい!では一旦背後は下がりますね!)

  • No.42 by 鷹野冬花  2017-05-29 20:39:14 



>涼風

…、離しなさいって言ってるのに( はあ )わ、私は良いの!( ふんすっ )ないない、ありません。貴女の勝手な想像でしょう( 首ぶんぶん )




  • No.43 by 速島 涼風  2017-05-29 21:19:46 


>鷹野冬花

いやー!( さらに力を強め/子供っぽい )なんで?( コテン )そんな否定しなくても( ガーン )

  • No.44 by 鷹野冬花  2017-06-05 13:01:29 



>涼風


………涼風。( 目を細めては軽く睨み )いなくたって私は平気なのよ。そういうのは私には無縁だわ( ふん )だって…本当のことでしょ。大袈裟過ぎ( 軽く相手の頭にチョップ )


(/遅くなって申し訳ありません!)

  • No.45 by 鷹野冬花  2017-06-09 00:50:00 



(/まだまだ募集中です!
キャラ票  >40
キャラ詳細 >1
今の所①、③、⑤、⑦が空いております、!)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック