色擬人化也 。 【 3L可 】

色擬人化也 。 【 3L可 】

匿名さん  2017-05-17 03:54:30 
通報

3L対応色擬人化也。

□ 何でも完備のご都合シェアハウス設定でのんびりまったり時には恋愛も。

□ 色を用いた名前でわいわい。

□ ネチケットマナー遵守絶対。

□ ロル、pfの提示は自由で。あっても無くても大丈夫です。

コメントを投稿する

• No.41 by 緑輝  2017-05-23 06:10:55 

>碧海

そうかな?(首コテッ)

ヘヘヘっ(頭撫で撫で→嬉しい)

プリン、分かりました!いつ頃食べたいですか?(首コテッ)

• No.42 by 碧海  2017-05-25 17:07:36 

>灰音

反応遅れてごめんね、何でもするから許して!
灰音君ね、僕は碧海っていいます、宜しくどーぞ。

>緑輝

相手を立てられるすっごい良い子だよお兄ちゃん感激、周りからモテモテと見た。( じぃ )

いつ頃?いつでも食べたいけど欲を言えば今だね!( にまにま )

• No.43 by 緑輝  2017-05-25 18:20:37 

>碧海

良い子、、、?嬉しい!(ぴょこっ/猫耳が生えてピンっとなる)

えっ!?そんなことないよ?モテてるのかな?(コテッ/首傾げる)

今ね、、、じゃあついでにプリン作りあげようか?(ニコッ/微笑む)

私、お菓子だけは得意なの!(フンス!!/自慢気に)

• No.44 by れみぃ  2017-05-26 06:48:35 

(/すみません!「プリン作り教えてあげようか」って言うことですミスりました、、、)

• No.45 by 碧海  2017-05-26 21:20:53 

>緑輝

おわっ、何か生えてきた!何この構造謎過ぎ。( 吃驚 / さわさわ )

謙遜なのか鈍感なのか本当なのか…うーんわからん。( むむ )

お願いします先生、是非とも私に御教授をー。( 深々御辞儀 )

凄いね才能の塊だパティシエも夢じゃないね。( ふふ )

• No.46 by 紫月  2017-05-28 18:39:58 

>>碧海

はいはい、人の心理として理解はしていますが、それは……さぁ? どうでしょ。先輩が大きいかどうかはよくわんないんですけど、俺は背が小さくても大人っぽい人を見たことないんですよねー。( 適当にあしらい / ふっ、頭手置き、)
一個しか違わないのに、ねぇ?…まだ若いのになんて夢のないことか。クラスのやつは成長痛で膝が痛いってうるさいんですよ。少しくらい夢を持ちましょーよ。( やれやれ、)
しかも、諦めって何ですかー? 俺は努力をしないで心の隅で自然と成長することを祈ってるんですー。俺を呪うくらいなら、自分に背が伸びるおまじないでもかけたら如何です? ほら、今だけ縮んで差し上げますから… ( 呆れ、/ しゃがみ、見上げ )
はっ?え、子供も何も未成年ですし、先輩には劣りますけど……なんか癪です。…こんな指食べてやる ( 困惑、む、/ 口近づけ、パク、)
あ、間に合ってます。師範は別にいらっしゃるので。色々楽しみながら真っ当に生きるつもりであります。( 掌スッ、)

はーい。なんか、気分的に平社員の気持ちになりたくて…度重なる苦労の末に良い上司に巡り合った部下っていう設定です。( 頷き、/ 親指グッ、)
それ只のフルコース宣言!そんなんで騙されないから!信じるのは阿保だけだ!…せ、先輩に頭下げられても、俺は未知の領域には踏み込みたくないー ( 身引き / たじ、)

あーあ、尊敬したくなくなっちゃうなー…ほんと、そういうの要らないからー。( 上向き、顔覆い / 照。)
全く問題ありませんよー。寧ろ後輩って実感できて自制効きます。ほら、これでも気分で先輩を振り回さないようにしているんですよ? ( 腕広げ、にっ、)
なのでー、忙しくて来れる頻度少なくなるかもだけど許してください!( 掌合わせ拝み / 必死 )

>>灰音

あはは、初めましてー。俺、紫月って言うん。
同い年やー。宜しゅうお願いいたしますー?

• No.47 by ほ わ い と 、  2017-05-28 19:16:30 

( / わわ、可愛らしいトピ発見です ‥ !
是非ともお仲間に入れてくださいませ !
早めにpfを出せるよう努力しますので、" 白 " keepしていただいても宜しいでしょうか ‥ ?
女の子にしようと思っていますが、男女比等の都合がありましたら男の子も可能です ! )

• No.48 by 碧海  2017-05-29 23:30:55 

>紫月

まさに僕が背が小さくて子供っぽいと言わんばかりの言動は許さん!確かにそんな人見た事無いなぁ。僕が大人びてその第一人者になるしかない。( 手はたき落とし )
成長痛なんて当分きてないのに…ていうか光栄な恩恵を痛がるなんて有り得ない、その友達に神に感謝し崇め奉るよう伝えときなさい。( びし )
あっ、なーんか気分がいい。普段自分より高い相手を見下ろすって中々無いから幸せ。紫月君僕の前ではずっと這い這いでもしててよ、そうしてくれるなら身長なんかどうでもいい。( 撫で撫で )
うわ、食べられちゃった。先輩の指は美味しい?( 吃驚 / 歯列なぞーり )
ありゃ先約が、それじゃあ君の成長を見守る兄貴ポジションにでもなっとこうかな。( ふは )

わー独特な世界観好き。いい上司に巡り会えて良かったね…。( 涙ほろーり )
畜生ばれたか!紫月君僕の交渉を掻い潜るとはなかなかやるね…!たが次こそは、君をハイテクの虜にしてくれよう…ふふふ。( のりのり )

なーにーお顔隠しちゃってー、そんな反応されるちゃうとお兄さんもっとからかいたくなるんだけど。( にへら )
いやでも自制してくれてる所悪いんだけど問題が1つ生まれちゃった、僕紫月君から敬語よりため口使われる方が好きなんだけどどうしよう!滅茶苦茶きゅんとくる!でもため口だと紫月君の言う後輩って実感無くなっちゃうかな?うわぁどうしたらいい!?( 頭抱え )
全然大丈夫だよー、好きな時にふらーっと来てくれればそれで幸せだよ。( 相手の手包む様きゅ )

>47様、ほわいと

キャラ口調でごめんね。もう全然ウェルカムキープしちゃうずーっと待ってるよ。( にまにま )
特に都合等無いから好きな性別で大丈夫。( 親指たてー )

• No.49 by ほ わ い と 、  2017-05-30 17:22:36 

・名前 / 白珠 - Shiratama -

・性別 / 女

・年齢 / 16

・職業 / 学生( 高校生 )

・容姿 / リボンバレッタでハーフアップに纏めたホワイトミルクティーの髪. / 同系色の睫毛. / 眠たげな垂れ気味の目. / 白地に黒ラインの膝下セーラー服. / 胸元に黒いスカーフ. / 薄手の黒タイツ. / 身長157cm. / 全体的に色素薄め.

・性格 /  見た目通り夢見がち. / 物腰穏やか. / " お嬢様 " に憧れるお年頃( 、 / ‥ かと思いきや結構はっちゃけた面もあったり ← . / 割とお喋り好き. / 周りに合わせることも忘れないがマイペース.

・備考 / 一人称は私( わたくし ). / 同い年、年下の人物には「 ○○( 名前 )さん 」呼び、年上の人物には「 ○○( 名前 )のお兄様 or お姉様 」呼び. / バニラの練り香水を愛用.

>> 碧海のお兄様、

こちらもキャラクター口調で失礼しますわね。( 微笑 、) お待たせしてすみません。‥ 待っていない、なんて言わないでくださいな。( にこ、/ やめ )pfが出来ましたので、お目通しのほどよろしくお願い致します。( ぺこ、/ 緩くお辞儀 ) ‥ ただ私の本体、こういった場所は久しぶりでして ‥ 。至らない点だらけだと思いますの。( ひそひそ / 、 )ですので、不備等ありましたらどんどんご指摘くださいませ。( 拳 握り意気込んで )

• No.50 by 碧海  2017-05-30 20:39:10 

>白珠

なんてお淑やか…僕も負けじと紳士に対応するしかありませんね。( 眼鏡すちゃ )  お兄様はそんな意地悪な事言いません。大歓迎だよー思ってたより早いpf提出に驚いたくらい、不備等見当たらないからおっけー此方こそ宜しくね。( にへら / 御辞儀 ) あっ、>1 これ僕の簡単な自己紹介、目通してくれてたなら御免ね。 ( メモ用紙ぴらー )  大丈夫大丈夫そんな気負わないでゆるーくいこう。寧ろ僕の背後の方が初心者マークまだ取れてないから迷惑掛けるかも…。( 肩ぽん / むむ )   まぁ何はともあれ今日から此所は君のお家だから好きな様に過ごしてよ、分からないことあったら碧海お兄さんが何でも答えてあげるからさ!( ふふん )

• No.51 by 白珠  2017-05-31 22:10:32 

>> 碧海のお兄様、

あら、それなら私も淑女然とした対応を ‥ なんて言っても、すぐにはできないものですのね ‥ 。( うぐ、/、 ) ‥ うふふ、それなら良かったです。改めて、よろしくお願いしますわね。( 淑女としての立ち居振る舞いを咄嗟に思いつけなかった先程の分を取り戻すように、両手でスカートの裾 摘んで小さく会釈して ) ええ、拝見しました。碧海のお兄様は綺麗な色の髪ですのね。‥ 触らせていただいても ?( うずうず、/ 手伸ばし( ← )迷惑だなんてそんな。何から何まで ‥ ご丁寧な対応、ありがとうございました。( ぺこ、) あら、それはまた心強い ‥ 。頼りにしていますわね、お兄様 ?( 強調 / こら )

>> all様、

── ‥ 、( すぅ、/ 深呼吸(、 ) 初めまして、白珠です。 ── 不束か者ですが、どうぞよろしくお願い致します。( 深々お辞儀 / ← )‥ というのは冗談で。( ぱっ、/ 体勢 直して ) ご結婚の挨拶に参った訳じゃありませんの。自己紹介ですわ、自己紹介。( うふふ / 、 ) ‥ ええと、今ので " 変な奴 " 認定はしないでくださいませね。( 釘刺し / ← )

• No.52 by 緑輝  2017-06-01 19:29:16 

>>碧海

変、、、ですかね?(耳がしなる/首コテッ)

良く言われます(ニッコリ)

は、はい!御教授致します、、、?(あわあわ)

パティシエか~、、、夢の事は余り考えないからな~、、、、(うーん/考え込む)

まぁ、候補ですかね~(ハハハ/笑う)

• No.53 by 碧海  2017-06-01 20:08:44 

>白珠

偶々持ち合わせてた眼鏡掛けただけで紳士ぶってる僕の前で其れを言う?出来てないのはこっち…同じ土俵にすら入れてないって事か…。( 落胆 )  わーお、THEお嬢様って感じ育ちの良さが滲み出てるなぁ…キラキラして見えてきた。( 目ごしごし )  あっ、そういえばロルの長さ豆に合わせて貰ってたけど大丈夫…?好み合ったら遠慮なく言ってね!( 思い出した様掌ぱん、と合わせれば申し訳無さそうに相手見遣り。無理をさせていた可能性を危惧し取り繕う様己の胸をぽんと叩いて。 )  それは本当にこっちの台詞なんだけど、こんな頭で良ければ触りたいならお好きにどーぞ、十分百円ね。( 少し屈み、頭差出 )  お、に、い、さ、ま!いい響きだ漂う頼り甲斐のある歳上感…素晴らしい、あと五回位呼んでくれてもいいよ!( 陶酔 )

>緑輝

変!だけど見てて癒されるからおっけー!( うきうき )

あ、やっぱりね。ぽわぽわしてるもん、思われても仕方ない。( 頷 )

致してください先生!エプロンは用意できましたー。( エプロン三角巾装着 )

ごめんごめんそんな深く考えんといて、そうそう候補としてくらいで受け止めといて。( あたふた、微笑 )

• No.54 by 緑輝  2017-06-02 18:51:11 

>>碧海

よかった~!邪魔とか言われたらどうしようかと、、、(苦笑い)

そーなのかー?(ふわふわ/オーラが出てくる)

はっ、早い!ちょっと待ってね(ササッ/エプロン三角布装着)

よし!ではまず、、、、(溜める)

手を洗いましょーー!(拳をオー!と振り上げる)

• No.55 by 碧海  2017-06-02 20:19:03 

>緑輝

言わない言わない、弄くり倒しはするけどねなにこれ楽しい。( さわさわ )

ちょっとタイム今僕眠くてぼけてるかも、緑輝の背後に何か見えるあれー。( 双眸ぱちくり )

やる気だけは負けません、洗いましょー綺麗綺麗しましょー。( おー )

• No.56 by 紫月  2017-06-02 22:44:06 

>>碧海

あー、まあ、応援していますよー。…何年掛かるかわかったもんじゃないけど。( 手ヒラヒラ / ボソ、 )
承りましたー。毎日神に感謝して先輩に貢がないと、成長痛が加齢による変形性膝関節症になるよって言っておきますねー。( 敬礼、)
はは、それは日常生活に支障が出そうなんでー、無理です。何か対策考えて下さい。……で、そろそろ立ち上がっても宜しいか。( 憐れみ、/ うかがい )
…おいしいって言うよりただ生暖かい何か? ( 動かれた瞬間後悔 / 手掴み、ハンカチ指先拭い。じと、)
あー、では、碧海兄さんとでもお呼びいたしましょーか? ( 首傾げ、ふっ、)

めでたしめでたしで終わるハッピーエンドが望まし…ちょ、嘘だろ…?え? ( 言いかけて驚愕 / ぷるぷる、指差し。)
なんか悪役じみたこと言ってますけど!それ一生できないフラグですか、成る程。その時には立ち退き看板立てておくんで、早急におかえり願いまーす。……生き延びてやる。( 掌ぽん、挙手 / 決意。)

あー、じゃあ、我慢する。そこには誰もいない。空気しか存在しない。……よし。( 暗示 / あたり見回し、頷き。)
ちょーっと落ち着きましょ?全くとは言いませんが実感はなくなりませんよ。此方としては、一向に構わないのですが……ただ、常にタメ口は社会的に抹殺されかねないのでー、抵抗が。ほら、有り難みもなくなっちゃうし。…半分から過半数は如何かな? ( 苦笑 / 自身の身体抱き。うーん、)
…ありがとう。よし、来るたびに俺の全身全霊を以って幸せにしてあげよー。( ほっ、/ ふふん、)

>>白珠

此方こそ初めまして、紫月と申します。この度はご丁寧に…って、冗談か。( お辞儀しかけて、止めて。) ただの丁寧な挨拶かと思った…雰囲気に流されて反射的に対応しちゃったし。 ( 気ィ抜け、) まあ、取り敢えず宜しく。( ふっ、)
……で、初っ端からごめんな? お嬢様みたいな高校生とか見たことないし、俺からしたら変わった人だなって思った。……第一印象って大切だよねー。( 遠い目 )

• No.57 by 碧海  2017-06-02 23:23:43 

>紫月

…そういうのは聞こえない様言いなさい、あーあお兄さん非常に傷付いた。糖分摂取しないと収まらないなー。( 腕組つーん )
そうだそうだきちんと言っとけ、グルコサミンとかコンドロイチンに世話になる日が早まるぞーも追加しといて!( ふん )
先輩の言う事聞けないなんてそれでも後輩か全く…打開策は無い。優しい優しい先輩は可愛い後輩の要望をしっかり聞こう、立っていいよ。( 心なしか満足気 )
美味しいって言ってたら君の事カニバリズム認定するとこだった。ふふ、拭いてくれて有難う此方は小鳥と戯れてるみたいで楽しかった。( くす )
碧海兄さん…いい響き!個人的には碧海お兄さんの方が好み、じゃんじゃん呼んで!( 詰め寄り )

そんな看板に抑止力なんて無い突き破るまで!ふふふ、果たして紫月君はこの魔の手から逃げ延びる事が出来るのか…coming soon…。( 発音良 )

あーその反応はつまらない、ちゃんと此処に僕は存在しますよーこのやろう。( 頬つねり )
僕とした事があまりのときめきに我を忘れてた…ごめんごめん。確かに普段が敬語だからこそのギャップだもんね…よーしその案で行こう!是非是非僕を悶え苦しめてくれたまえ!( はっ / ふむ )
わー本当に、嬉しい事を言ってくれるねー紫月君はお兄さん感激。多忙の身なんだねお疲れ様です、やり取りながーくなっちゃってるけど負担になってないかな?好きに蹴っていいからね。( 微笑 )

• No.58 by 緑輝  2017-06-03 07:29:34 

>>碧海

自分でもたまに触るんですよね~、ふわふわしてるから(ニコッ/微笑み)

え?何かありますか?(首コテッ)

まず、石鹸つけて、(プシュッ)泡立てて、(ゴシゴシ)泡が残らないように洗い流します!(ジャー)

• No.59 by 碧海  2017-06-04 03:01:27 

>緑輝

もふもふ自給自足出来るって羨ましい、僕にも生えてこないかな…。( 頭擦 / うーん )

背後に漂ってる異質な何かがあるんだけど、緑輝ただ者じゃないね。( 身構え )

教育番組見てるみたい童心に帰った気分だ、はーい手洗いばっちりです。( タオルで拭い )

• No.60 by 碧海  2017-06-07 01:04:20 

あっ、やばいやばい、独りって大分しんどいやる事無さすぎ参っちゃう。誰か来ないの。 ( ぐでー / 扉ちらちら )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック