色擬人化也 。 【 3L可 】

色擬人化也 。 【 3L可 】

匿名さん  2017-05-17 03:54:30 
通報

3L対応色擬人化也。

□ 何でも完備のご都合シェアハウス設定でのんびりまったり時には恋愛も。

□ 色を用いた名前でわいわい。

□ ネチケットマナー遵守絶対。

□ ロル、pfの提示は自由で。あっても無くても大丈夫です。

コメントを投稿する

• No.21 by 千緋  2017-05-20 00:27:39 

>all
お邪魔様です。…俺の荷物届いてますか、
(がちゃっとドアを開けて中に向けて誰かいないかと呼びかければ先に送っておいた自分の少ない荷物が届いているか確認し)

(/こんばんは。参加許可ありがとうございます!一応ここに来たところからという体で出させていただきましたが大丈夫でしたでしょうか?)

• No.22 by れみぃ  2017-05-20 10:16:13 

pf

名前:華月 緑輝(かづき さふぁいあ)

性別:女

年齢:18歳

職業:学生

容姿:髪が腰くらいまで伸びててふわふわしている、髪色は赤毛に近い茶色、身長は158cmくらい、V字バンク、よく着る洋服は緑のドレスに黄色のレースが付いていてキャラメル色のボタンと白いレースが胸元に付いている、腰には黄色いリボンが付いている、白いリボンのカチューシャを頭につけている、赤茶色のブーツを履いている、寝るときは繋ぎパジャマを来て寝る、色は黄緑と白の水玉、ちょっとぶかぶか、猫耳としっぽがある(パジャマに付いている)、他にも洋服は着るが基本はドレスを着る、服は指が少ししか見えないくらいの大きさになっている、本人は気にしていない、基本髪の毛は結ばないで自然体(パーマに見えるから)、本人はそんなに気にしていない、奥二重でまつげが少し長め、おっとり目、目の色は緑と薄めの水色、顔立ちは少し幼いが本人は気にしていない。茶色のクマの人形を持っている

備考:天然で鈍感でドジっ子(?)、運動は普通の人より少し苦手だが勉強はできる方、英語、数学、国語、歴史、美術は得意、ピリピリした雰囲気が苦手、そんな雰囲気の中に居ると何故か皆が段々ピリピリしなくなっていく、ふんわりした雰囲気、お菓子作り大好き、甘いもの大好き、チビって言われるとむくれる、怒るととても怖いが滅多に怒らない、何時もにっこりしている、皆に可愛がられる、可愛いより綺麗って言って欲しい、でも可愛いとしか言われない、動物に好かれて自分も好いている、動物の中でも猫が大好き、猫を見かけると「ねこちゃーーーん!」と言ってじゃれに行く、喜んだり哀しんだり感情が高ぶったときに何故か猫耳がぴょこっとはえてしならせたりピンっと立たせたりする(感情による)、自分は何故生えるのか分からなく疑問にしているが邪魔とか嫌な訳ではないらしい、昔、弓道と華道と空手を習っていたのでお花を見ると懐かしく感じるらしい、弓道と空手も習っていたため怒るとその力を発揮する、普段運動は苦手、怒らないとその力が出ない、その事を知っている人はほぼ「0」に近いと思う、記憶力は凄く優れていて物を何処かに置いて忘れてしまうということは今まで一度もない、クマの人形はパパからの6歳の誕生日プレゼント、ほぼずっとその人形を持っている、その人形を持っていると安心するらしい、パパとママは仕事の都合で外国に暮らしていて緑輝は此処に自分で残ると言って此処に居る、パパとママからは誕生日やクリスマスなどのイベントなどで手紙やプレゼントが届いたりする、パパとママに会いたい気持ちも有るが押さえ込んでいる。

(/参加許可ありがとうございます!緑色参加希望の者です。pfこんな感じで良いですか?気になるところは教えて下さい。読みづらいかもしれません。ごめんなさい!名前は頑張って考えました(笑)駄キャラですが宜しくです!)

• No.23 by 緑輝  2017-05-20 13:52:47 

お邪魔しまーす。新住居人の華月緑輝で~す

宜しくね~ニコッ

• No.24 by 紫月   2017-05-20 22:10:03 

>>碧海

ん?おっけー?…やった。新しく入りましたって事でよろしゅう。( 手上げ、/ 頷き、)
俺の気分は環境に左右されると認識しているよ。なのでー、君のことを小さいと思ったり思わなかったり… ( 視線下げ、自分と比べ。/おい。 )
つまり、料理も結構気分に左右されるため、断っちゃうかもー。なので…頑張って? ( 首傾げ、/何を。)

わーい、歓迎されてるー。( 自分の意思で動かせなくなった腕をちらりと見れば、相手の様子に思わず笑みをこぼし、年上の筈なのにどこか幼さを感じつつそう述べて。しかし、和んだのも束の間、首を傾げつつ衝撃的な発言をした相手から思わず距離を取ると「うっわー、ちょっと待って。ハイテク過ぎでしょ…世の中怖いなぁ……まあ、取り敢えず上記で言った通り、初対面設定、如何かな?」と、腕をさすりつつそう言っては、失礼かと思ったのか、空いた距離を縮めてから問いかけて。)

どちらのロルが宜しきでしょーか? ( 首傾げ、/ んー、)

>>ALL様

えっと、初めましてー。新しく入居した紫月であります。( 敬礼、ピシリ、)
この度はー、皆様のロルの希望を聞きたい所存?であります? ( 首傾げ、/しっかりしろ)
あー、まわしやすいのってどっちかなぁ…。( 自分ではそこまで判断するのは難しいのか、眉を下げ困り顔で唸っては顎に手を当て首を傾げ、ため息をひとつ。次いで、ため息で下がってしまった視線を上げ、自分は気分で変わっちゃうから、と参考にならない考えを心の隅に押し込めつつ、相手をじっと見つめて。)

あ、そうそう、一応新入居だけど、どっかで知り合った設定も受け付けまーす。友人の紹介で入ったよーだったら、その友人ポジションだとかね! ( ウインクぱちん、/ 楽しそうな事にテンション高め。)

• No.25 by 主  2017-05-20 23:21:26 

>千緋

はいはいいらっしゃーいって見ない顔だなぁ…。んん?あっ、その赤メッシュはもしかして千緋君でしょー?管理人から聞いてるよ!
(呼び掛けに反応する様扉へ駆け寄れば初めて見る顔に双眸幾度か瞬かせて。特徴的な髪色に気付くと納得のいった素振りで手をぽんと叩けば笑みを浮かべ乍。「荷物ねー届いてるよ!勝手に部屋に運んじゃったけど割れ物とか入ってないよね?そっと置いたから大丈夫だと思うけど…。」冷や汗浮かべ不安そうな面持ちで尋ねればあたふたと手を動かして。)

(/此方こそ参加ありがとうございます!全然大丈夫です、絡み文ありがとうございます!こんな子ですが絡んでいただけると嬉しいです!)

>緑輝

宜しくねー僕は碧海、分かんない事あったら何でも聞いて!多分答えられるから。 ( ふふん、/ 胸はり )
緑輝っていい名前だね凄い綺麗。 ( ぱぁぁ、 )

(/参加ありがとうございます!不備等ありません素敵な子ですね!絡ませて頂きましたのでどうか宜しくお願いします!)

>紫月

宜しくね、分かんない事あったらお兄さんに何でも訊きなさい。( どやぁ )
小さい事はどう足掻いても覆し様が無いから気にしないようにしてる…だから別に気にしてないし。 ( ぷーい )
僕は君が断らないのを信じて何も頑張らない、強いて言うなら頑張って紫月君を信じるよ!( ふんす )

嬉しい?嬉しいでしょ!(笑顔を浮かべる相手に満足そうに此方も微笑んでみせて振り回す腕は止めること無く。「あぁ僕もあんなハイテクが有るのを知ったときは驚いたなぁ、世の中何があるか分からないよね。了解、じゃあこのまままったり続けちゃおっか!…あれ、もしかして痛かった、かな」離れていく相手が次いで口にした言葉に同調する様に頷き乍しみじみとぽつり。ぱん、と手を叩くと腕をさする動作に目が行き、上目気味に見遣れば直ぐに視線を伏せて。)

えー、どうしよう悩むなぁ。どっちも好き。でもどちらかと言われたら豆…かなぁ。紫月はどっちのがやりやすい? ( むむむ )
優柔不断でごめん! ( ぺこ )

• No.26 by 千緋  2017-05-20 23:28:43 

>碧海くん
おはようございます、ぶち助かります…多分大丈夫です、服が9割なんで。
(出てきてくれた相手に名前を言い当てられれば小さく頷いて上記を述べ。「今日からよろしくお願いします、…えっと、」そういえばまだ相手の名前も知らなかった、とばかりに言葉を切りとりあえず会釈をして)

(/こんばんは!絡んでいただけて嬉しみでいっぱいです←
結構取っ付きにくいほわほわ感出すやつだなぁと作ってから思ってたので…
愚息ですが愛情込めて作りましたので、こちらこそ仲良くしてやってくださいませ!)

• No.27 by 緑輝  2017-05-21 08:33:33 

わーー!!ありがとう
名前誉めてもらったの久し振りだなぁ
(嬉しくなり綺麗な笑顔を見せる)
荷物届いてましたか~?
(首をコテンと傾げる)
特にクマの人形!あれは大事な物だから届いてるはずだけど、、、

• No.28 by 緑輝  2017-05-21 08:34:16 

(/こちらこそ宜しくです!)

• No.29 by 紫月  2017-05-21 09:58:09 

>>碧海

はーい、お兄さん。全部聞いちゃう。……いや、なんかお兄さんって感じがしない。あー、先輩ならまだまあ……んー?( 悩み )
まあ、身長もそうだけど、雰囲気からし年上感がありませんねー。それが個性って事で纏めちゃえば聞こえはいいかな? ( はっ、掌ぽん、/失礼 )
はは、信じるってなんて曖昧な…真っ直ぐな人っているんですねー。いや、向ける方向性は間違ってるんで、ただ面倒なだけだったり…? ( じと、)

わーい、嬉しき嬉しき。続けちゃう続けちゃう。ついでに振り回しちゃう。( オ-バ-シェイクハンド/おい )
…あ、いや、これは痛い訳じゃなくて、ただ寒気がして…知らない内に世の中でハイテクが駆使されていると思うとぞっとしました……うわー、怪奇現象もハイテクの所為? ( ブルリ、)

あー、いや、聞いて貰って助かってます。俺結構ブランクあるんで、どっちも微妙なんですよね。元が元なんて、そういう意味でも色々教えて欲しい ( はは、)
なんでー、豆から短を練習がてらまわしたいと思っております。如何です? 既に上記の変換しちゃったんですが(底クオリティですけど)……変換し直しも頑張りますよー。( 拳ぐ、 )

• No.30 by 主  2017-05-21 20:44:24 

>千緋

おー、其れなら良かった。服多いねぇファッション好きなんだー?
(安心した様にほっと息吐き出せば、興味深々な様子で小首傾げて。「自己紹介がまだだったね、僕は碧海、先輩住人だから何かあったらいつでも頼って!」会釈を返すと胸に手を当て自信ありげににんまり笑顔で)

>緑輝

名乗れば誰でも食い付いて褒めちぎりそうだけどそうでもないんだね。( へらーり )
くまちゃん?あー確かー何日か前に来てたような…、あっ、多分あそこのスペースに置いてあるのが君の荷物。( むむむ、/ 指差 )
くまちゃんそんなに大事なんだね。( ふむ )

>紫月

良く言われる、言動も行動も中々に幼いらしんだよねー困った困った。( ふは )
おー、紫月君のその解釈とっても素敵!確立された個性って事で受け取っといて。( 拍手ぱちぱち )
逆に君は年下感無いよね、全く無い訳じゃ無いんだけどその余裕綽々感というかのらりくらりしてる感じが大人の雰囲気醸し出してて羨ましい!( ずいっ )
あらばれてる、やだそんな目で見ないで。紫月君エスパーの資格がお有りだね。( 顔両手覆い )

やばもげそう痛い痛いごめん許して。( 冷や汗たらー、/ 懇願 )
そっちだったかー良かった。一回ハイテクの餌食になっちゃえばその震えも寒気もどっかに飛んでく素晴らしい機能があるんだけど、体験してみる? ( ほっ、/ にんまり )

そうなんだ、どっちも凄い好みのロルだから常連のベテランさんだとばかり思ってた! ( 瞳きらぁ )
豆から短で大歓迎だよ!好きなようにして貰えれば幸せだよ。( 頷 )

• No.31 by 緑輝  2017-05-21 21:43:21 

>>碧海

そうなんですよね~

クマの人形は大切なものだから、、、

(苦し紛れにニコッと笑う)

よかった~、無事全部届いていた様ですね~

(ほっとしたように笑う)

• No.32 by 千緋  2017-05-21 22:40:31 

>碧海くん
ん、一応雑誌に載る仕事してるしそれなりの服着なきゃいけんと思って…
(酷っと頷いてはファッションが好きなのかとの問に目を僅かに輝かせて「大好きです、お洒落とかは分かんないけど…好きな服着てるだけで、」と今着ているオーバーサイズのパーカーをくいっとつまみ。「多分碧海、くんよりちょっとだけお兄ちゃんじゃけどわからんことのが多いけん迷惑はかけると思います…」と苦笑して述べ)

• No.33 by 主  2017-05-22 00:39:55 

>緑輝

大切かー、そう思える物があるって超素敵。 ( 頭わしゃわしゃ )
全部あったかそれならよきよき。もう今日から此所は君のお家でもあるから自由に過ごしてね。分かんない事あったらお兄さんに何でも訊きなさい。 ( にこー )

>千緋

モデルさん!?うわーほんとに、凄いね格好いい!モデル始めたきっかけとか聞いていい?
(相手に詰め寄り見上げ瞳輝かせて。「はぇ~めっちゃお洒落だねぇ、ちょっと千緋くん今度服屋さん一緒に廻ろうよ、コーディネートして!」 せわしなく色んな角度から相手眺めれば思い付いた様に手ぱんと叩き乍告げて。「迷惑なんか気にしないでー…ってそれ身長見て判断したでしょ、こう見えて19歳なんだよ」じ、と見詰め乍。)

• No.34 by 緑輝  2017-05-22 07:32:48 

>碧海

へへへ、ありがとう

(頭を撫でられて嬉しくなった)

うん!頼れるお兄ちゃんだね

(ニッコリと笑う)

お菓子とか食べたくなってきたら言ってね!頑張って作るから

(フンス!)

食べたいもののリクエストも募集するから

• No.35 by 瑞黄  2017-05-22 17:29:17 

>碧海

本当!実は私が作ったの!

(幸せそうな笑顔を浮かべながら自分の作ったクッキーを食べてくれているので嬉しくなり誰が作ったの?と聞かれたのでどや顔しながら自分が作ったと言い)

>all

あー!思い付かん!

(玄関が開きただいまーといつもより元気のない声で入って来たと思ったら数分後大きな声で叫びだし思い付かん!と言いリビングの机の上に伏せてうなだれていて)

(/此方の力不足で皆さんの絡み文に絡めずすいません!此方の絡み文に絡んでいただけると嬉しいです!)

• No.36 by 緑輝  2017-05-22 21:27:21 

<<瑞黄さん

お帰りなさい!どうしたの?

何かあった?

(相手に駆け寄り心配そうな顔で見つめる)

• No.37 by 紫月  2017-05-22 21:46:17 

>>碧海

んー、大人に見られていいことなんてないと思いますが…寧ろ、先輩なら子供料金いけますかね?お菓子貰える? ( うーん、/ じ、首傾げ )
…褒められた。確立された個性って言い回しかっこいい!……あ、確立ってことは、もう諦めてるんですねー。自分から可能性閉ざしちゃったよ… ( 瞳きらきら、/ ふぅ、あからさま )
一方、俺は身長も諦めてないんでーそこの違いってことで!残念ながら、褒めても何も出ませんよー ( ふふん、 )
うわー、人生の先輩がそんな…。後輩、悲しいなー。( 俯き、白々しい。)

あ、失礼致しました! つい嬉しくて……ってことにしておいて下さーい。( バッ、姿勢正し、/ けろり。)
何、そのどこぞの詐欺師みたいな勧誘は…餌食とか物騒過ぎ!お断りします!( ゾッ、後退り )

嬉しきお言葉ー。綺麗なロルに憧れている若輩者です故、先輩を尊敬しておりますよー? …なんかくすぐったくなるような目で見ないで頂けると尚嬉しいかな。 ( ふっ、/ 目逸らし、)
でも、先輩の優しさには感謝ですー。因みに! 優しさついでに聞きたいんですが、俺、勝手に先輩呼びしてますけど大丈夫ですか? ( 掌パンッ、首傾げ )

>>瑞黄

あー、もう。煩いなぁ…少しくらい静かに帰ってこれないんですか? 今日は時間差でいつにも増して煩さ上がってんだけど。

( 相手が帰ってきた頃には、丁度リビングのソファ-でうたた寝休憩中。心地よい気温についうとうとしていて、そのせいか玄関での声は聞こえず、誰かが帰って来たとはつゆにも思ってなくて。そして、微睡んでいたところに突然響いた謎の叫び。眠気も一気に覚め、ハッと起き上がれば辺りを見渡し、机に突っ伏す人物を見つけ、音の発信源あろう相手にそう苦情を言って。)

(/絡み文ありがとうございます。そろそろ投下しようと迷っていたところでしたので、助かりました。こんなヤツで宜しければ絡んでやって下さい。)

>>上記以外の様

(/一応、投下された絡み文の形式に合わせて返そうと考えているのですが、寧ろこの形式で出してくれない?と言うのも受け付けております。投下されたものには勝手に絡みに行きますので。宜しければお声をお掛け下さい。)

• No.38 by 千緋  2017-05-22 22:48:09 

(/お返事遅くなってごめんなさい!)

>碧海くん
それなら俺のおすすめの古着屋さんあたりでもどうですか?
(相手の言葉に嬉しそうに頷き「俺の服大体そこで買ってるんですよ、」と照れくさそうに話し。相手が19歳だと言われれば目を丸くして「ほんとにちょっとだけやね、…俺こう見えて22になりました。」と自分の頬に手を当てて述べ)

• No.39 by 主  2017-05-22 23:39:04 

>緑輝

久々に歳上扱いされて感激…!何ていい子なんだこの子は超かわいい!( 涙じわぁ / わしゃわしゃ継続 )

はいはーい早速リクエストー、プリンが食べたいでーす。( 挙手ぶんぶん )

>瑞黄

はぇ~さっすが専門学生凄いな!美味しさのあまりあっという間に無くなりました、御馳走様でした。
(口一杯にクッキー含み感嘆し乍拍手ぱちぱち。空になった包装紙ぷらぷらさせもう片方の手は自身のお腹擦った後手を合わせて。
「他に何が作れるの?」脚を崩して胡座をかけばクッション手繰り寄せもふもふしつつ相手見詰め。)

>紫月

隣の芝生は青く見える…そういう事さ。…ちょっと待って流石に子供料金もお菓子も貰えないよ其処まで小っちゃくないよ!ほら、意外と大きいでしょ、ほらほら!( 視線明後日の方向、不適な笑み /  向き直り、背伸び、脚ぷるぷる。 )
もう19だからね…これから縮む一方なのは目に見えてる。淡い期待なんて抱かない方が幸せなんだよ…。( 遠い目 )
はっ!諦めが肝心だよ紫月君!ていうか諦めようよ、君がこれ以上大きくなったら許さないよ。一生呪ってやる。( 歯ぎりぎり )
紫月君のテンション高い一面が見えたから余は満足じゃ。以外と子供っぽい所あるじゃーんかわいいなーこのこのー。( 頬つんつん )
僕を反面教師にしてこんな風にならない様立派に生きたまえ。( 誇らしげ、肩ぽん )

いきなりそんな畏まった敬語でどしたの。と思ったけど平常運転戻るの早っ、そういう事にしとくね。( くす / 吃驚 )
そんな事言わずに!先っぽだけでいいから!ハイテクらせて!( 頭下 )

あらー尊敬されて大喜びだよ嬉しい。ほほー、くすぐったいと、そう言われるともっと見詰めてあげたくなっちゃう!( にまにま / 瞳きらーりきらりん )
全然うぇるかむばっちこいだよー。先輩、いい響きだよね。敬われてる感じがもう堪らない。僕は僕で紫月君呼びしてる訳だけど大丈夫かな?( ふふん / 首こて )

>千緋

てことは千緋君のバイブルが其処に…!わくわくするね!
(両手ぐっと握り締め満面の笑みで相手見詰め。「およ、3つも上でしたかこれは失礼を働きました。此れからは敬語で話した方がよきですか?」深々頭を下げれば申し訳無さから視線逸らしては頬掻いて。)

(/此方も亀レスなので気になさらないで下さい!)

• No.40 by 灰音  2017-05-23 01:15:28 

灰音(はいね)です...!18の男児です!

宜しくお願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック