鳳冥学園【再募集・初心者歓迎・3L・戦闘】

鳳冥学園【再募集・初心者歓迎・3L・戦闘】

白河 ユウ  2017-05-14 19:31:45 
通報
それは、様々な生徒の集まる
世界最大規模の戦闘専門学園である。

この学園は、中等部と高等部に分かれていて、1万人を超える生徒が通っている。
そこでは多種多様な戦闘関連の分野が学ばれていて、皆が高みを目指し日々精進している。

学園は全寮制で、寮は生徒同士の問題等により時々変えられるのを除けば、1年に一回しか変わることはない。

ーーーーーーーーーーーーー

文のとおり、本当に様々な戦闘関連分野のある学園です。
ex) 戦闘科(剣術、武闘、狙撃、魔法)、医療科、罠師科、情報処理科、偵察科 (etc…
基本的には自由気ままに。
たまにイベ等やりますがその時はその時で。
楽しくやれたらいいと思ってます。
スレ主も初心者なのでまだ至らない点も多数ありますが、出来るだけ頑張ります。
主人公等と言ったものは特にないです。
部活や同好会の掛け持ちはありです。
制服は一応ありますが、制服以外でもokです。

※注意事項※
・1人1キャラ(オリキャラ限定)
・本人同士の会話は文頭に (/ を付ける。
・本人同士の喧嘩は禁止。
・荒らしは無視。返信しないでください。
・参加希望さんはプロフをお願いします。

上記のルールさえ守ってくれれば基本的には自由です。
NLもBLもGLもありです。
戦闘は学園を壊さない程度に。
グロテスクなネタ、性的なネタは程々に。

コメントを投稿する

  • No.82 by エドワード・ルチア・キングス  2017-05-25 08:58:50 

参加希望…

名前 エドワード・ルチア・キングス
年齢 18
所属 高等部戦闘科能力3年
性別 女
使用 無.(能力説明…空間能力者。自身の限られた空間の中では自由自在に操ることができる能力者)
性格 常に無表情.イギリスと日本のハーフで転校して来た者だが、あまり日本には慣れておらず表情まで出すことは環境面として出来ない。然し人との慣れをすると表に出すようになり、優しくそして華やかに振る舞うが、最初は冷淡な言葉や振る舞いをするのでご注意。
部活 未所属
容姿 金髪で真っ直ぐに伸びた髪型.イギリスと日本のハーフで黄金比の顔立ちを持ち、青の目.左耳には夜にだけ青く光る夜光石で出来た。黒青の三日月型ピアスを1つ.制服は着ないで白のワンピースに白のカーディガン.そして白のヒールを着用.身長は165cm

  • No.83 by 白河ユウ  2017-05-25 08:59:23 

>>本城

まぁ、もちろんある程度対処の仕方は心得てるつもりだよ。
自分の力不足を装備や体格のせいにしたくはないのでな。
(相手の言葉に笑って返し)

>>入佐

取っ付き難い、とはよく言われることだな。
言うなれば今更、というやつだ。
(顔色一つも変えずに相手に返し)
んで、見た感じ射撃っぽい顔してるあんたがこんなところに何の用なんだ?
(何かの用があって来たのではないのか、と思い問いかけ)

>>ルーエル…そういうものか
まぁ、なら気にしないでおくさ
(相手の含みのある笑いに尚更「?」を増やすような顔で言い)

>>81

(/参加OKですよー!
宜しくお願いします!

  • No.84 by 出雲 咲夜  2017-05-25 09:28:57 

>白河

(/ありがとうございます!!まだまだ初心者なので、至らない点もあるかと思いますがよろしくお願いします!!それでは、絡み文置かせていただきますね!!)


>all

⋯ん??⋯今日は珍しく道場の方が賑やかだな⋯何かあったのだろうか⋯??
(遠征実習からの帰り道、授業中についてしまった深手の刀傷を洗うべく水道を探し道場に足を運んだ所、複数人の声が聞こえてきて)

  • No.85 by 白河ユウ  2017-05-25 10:15:43 

>>出雲

…っ!?
おい、お前。その傷、どうしたんだ…?
(相手の負傷を見て、何事かと思い声をかけ)

  • No.86 by 出雲 咲夜  2017-05-25 10:39:33 

>白河
⋯ん、これか⋯大したことはない、ただのかすり傷だ⋯授業で組んでた小隊の1人がやらかしてな⋯助けたは良いがこの有様だ、我ながら情けない⋯
(見知らぬ人に声をかけられ少し警戒心をあらわにするも、他人事の様にそう述べて)

  • No.87 by エドワード・ルチア・キングス  2017-05-25 10:41:34 

>>主様

((あの…私もエントリーしたのですけど、無視ですか?(苦笑

  • No.88 by 白河ユウ  2017-05-25 12:05:22 

>>出雲

大したことないってな…少し見せてみろ。
これでも、剣術科の人間だ、切り傷への処置は慣れてる。
(相手の警戒心を露わにした様子を見て、相手に安心するように告げ)

>>エドワード

(/すみません!気付いていませんでした!
ええと、「超能力」という概念がこのスレの世界観だと「魔法」になるので、魔法科でお願いしてもよろしいですか…?

  • No.89 by エドワード・ルチア・キングス  2017-05-25 12:38:39 

>>主様

((構いませんよ〜!学科はいろいろあるので能力でもいいかなと思ったので能力科にしましたが、魔法科にしますね!

>>all
……
(一人屋上で風が吹く中で金色に輝く髪の毛をなびかせて絶壁前に立ち尽くしては「I wonder where I am here.(ここはどこなのかしら)と英語で呟いたまま耳に髪の毛をかけていると相手が現れた瞬間に立ち尽くしたまま振り返って眺めては「……貴方は誰ですか」と静かに日本語で語りかけ

  • No.90 by 出雲 咲夜  2017-05-25 12:54:06 

>白河
⋯そうか、お前は剣術科なのか⋯では、すまないが頼めるだろうか⋯
(相手の雰囲気から自分に害はないと感じたのか、先程よりは少し警戒心を解いた様子で上記を口にすると、未だ鮮血が滴っている傷口を見せれば、かなり深い傷があり)

>エドワード
⋯俺はこの学校の者だが⋯こんな所で何をしているんだ⋯??
(気晴らしに屋上に来てみれば、見慣れない後ろ姿を見つけ、何かあったのかと不思議に思い話し掛けて)

  • No.91 by 本城 陽子  2017-05-25 13:03:28 

>>ユウ
そうだな。うん
(相槌をして)

>>出雲
バッサリいったなー
大丈夫か?
(と、心配して剣術科であろう生徒出雲咲夜に声をかける一方で、ユウの手当てを手慣れたもんだなとつぶやきながら言う)

  • No.92 by 本城 陽子  2017-05-25 13:09:23 

>>ルーエル
だな。レイピアは刺すこと突くことが専門だけど
剣術は払うこと薙ぐこともするからなー
(本来の得物であるものを使わずに戦っていたのかと感心して顔に表す)

  • No.93 by エドワード・ルチア・キングス  2017-05-25 13:20:12 

>>白河

……知らぬ間にここにいた。
(静かに瞼を閉じて相手の質問を理解した上で答えては、その場で座り込んで景色を眺めると「…貴方はなぜここにいるの?」とカタコトに問いかけ

  • No.94 by 出雲 咲夜  2017-05-25 14:13:04 

>本城
⋯これくらいどうという事は無い⋯剣に毒を塗られていなかっただけ、まだましと言った所か⋯
(今日は随分と見知らぬ人から声をかけられるな、等と考えながら相手の質問に答える一方で、こいつも手当している奴と同じ戦闘科の人間なのかと無言で見つめ)

>エドワード
⋯俺は授業の合間の気分転換だが⋯いつの間にかと言うのは、道に迷ってしまったと言う事だろうか⋯必要であれば案内するが⋯??
(どうやら学校の者ではないと判断し、警戒し距離を取りながら上記を提案して)

  • No.95 by 白河ユウ  2017-05-25 15:01:01 

>>出雲

あぁ、ちょいとじっとしててくれよ…
多少痛いかも知れんが…
(相手にそう言いながら、傷口を見、予想より深い傷を目の当たりにして少し顔色を変えたが、慣れた手つきで止血をし、包帯を巻いてからテーピングで腕をしっかりと強めに固定して))

>>本城

それでも、踏み込ませないように善処するところだけどさ
(小回りや速さではとてもじゃないが敵わない、と追加して)

>>エドワード

(/理解していただきどうもありがとうございます!
宜しくお願いします!

  • No.96 by 出雲 咲夜  2017-05-25 15:39:41 

>白河
⋯っ⋯すまない⋯
(痛みに眉間に皺を寄せるが、きちんと固定してくれた為にすぐ痛みは引いていき「⋯自己紹介が遅れたな⋯偵察科2年の出雲咲夜だ⋯」と改めて付け加え)

  • No.97 by エドワード・ルチア・キングス  2017-05-25 15:44:17 

>出雲

転校生…なんだけど、なぜ距離を取るの?
(振り返って髪の毛をなびかせてピアスを揺らしてチリチリと音を鳴らすと、光のない目で出雲を見つめて上記を告げては「…そうみたい。貴方の気分転換において、時間があればお願いしても良いでしょうか」と小さく話しかけてはそっと絶壁の間を歩き

  • No.98 by 出雲 咲夜  2017-05-25 16:17:28 

>エドワード
⋯転校生⋯か⋯成程な⋯
(距離を取る理由には答えず確認する様に言うと、「⋯分かった、どこに案内すれば良いだろうか⋯??」と前を歩く背中に問いかけ)

  • No.99 by エドワード・ルチア・キングス  2017-05-25 17:03:50 

>>出雲

……わからない
(ふわりと片足を少し上げて絶壁の高さを眺めていては「…貴方が1番好きな場所はどこ…」と静かに提案し、バランスをとりながら問いかけていると「…ここは敵が多く来そうだね。殺し合いとか多くありそう」と呟きながら屋上の周りを眺め

  • No.100 by ルーエル  2017-05-25 18:15:24 ID:0a03c988f

ユウ>>

うん♪
これ以上ユウをいじるとさすがに怒られそうだからやめておくよ+
(えへへと笑み浮かべ)


昨夜>>

わぁー、また新しい生徒さんだね+
初めましてーっ
(また1人、見知らぬ相手が現れては片手挙げぶんぶんと振って挨拶して)


陽子ちゃん>>

突くのも刺すのも払うのも、基本的な動きはとれてると思うよ
(感心されては少し照れ臭そうにはにかんで見せ)


ルチア>>

わぁ……可愛い子
こんにちはーっ、初めましてーっ!
(遠方より相手見つけ、ぽつりと呟いてはぶんぶんと両手振って)

  • No.101 by エドワード・ルチア・キングス  2017-05-25 18:22:08 

>>ルーエル

・・・・。
(遠くから聞こえる女の子の声に目を向けて無言で見つめては「……Nice to meet you。いえ、はじめまして」と一礼するようにワンピースをかすかに広げて挨拶し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック