薔薇の呪い  /  ファンタジー  ◇ 3L  

  薔薇の呪い  /  ファンタジー  ◇ 3L  

魔女  2017-05-14 17:32:49 
通報






『 ───···醜い老婆が来る場所ではない。貴様を此処に止めれば汚れてしまう 』

『 この全て私の物。メイドの分際で美しい装飾が似合うとでも…笑わせるわ 』


人は醜い心の乱れがあり誰もが皆己が可愛いと思っている。そんな人間界に姿を変え人の優しさを近くで知ろうとした美しい魔女は醜い老婆・貧しい女・貧相なメイド見た目で判断する人の心を見透かそうとし姿を変え審判を下し4人の人間を選び呪いを掛けた。

◇赤い薔薇
西洋の外れにある城の王子。母親が病死してから父親の厳しい教育を受けていたが我が儘放題に何もかも与えられそれが当たり前になり人を見た目で判断し、ある晩餐会嵐の夜に迷い込んだ老婆に一晩泊めて欲しいと言われたが醜さから断じて断り怒りに触れ醜い獣の姿にされた。

◇黄色い薔薇
資産家の娘で傲慢さがあり直ぐに人の物を欲しがる癖があり欲しいと思ったものは手に入れる迄相手を地獄の底まで追いかける程。孤児だったメイドを雇いメイドが持っていた母親の形見である世界に一つしかないとても美しいブローチ、売れば数億万円する品を欲しがり偽物の似た品を作らせすり替えた事がメイドの姿になっていた魔女から天罰が下され資産家の娘の価値を下げその家を破産させ路頭に迷わせみすぼらしい生活を遅らせられた。

◇白い薔薇
見た目が美しく周りからは女神と迄言われる女は、色欲があり計算高い悪魔の様な人間。男を惑わしその美貌に任せ数々の男を虜にしていたが…1人の男だけは己に靡かず親友である娘を一途に愛していた底からの嫉妬で親友が邪魔になり売り飛ばす程。歪んだ心から親友に変えた姿を元の魔女に戻ると美しい容姿を奪い所々欠けさせ、左目辺りに火傷を負わせた。

◇青い薔薇♂





( おしゃべりは禁止 )







コメントを投稿する

  • No.1 by 魔女  2017-05-14 20:51:55 






─ 規約 ─


◇ロル四行から無制限で確定や終止ロル禁止。嫌がれるロル等も禁止で願い!
◇掲示板ルールは厳守
◇恋愛3L、CPなった時は報告し相手の承諾得て1:1移動可能です!
◇裏行為は禁止。
◇全角空白愛用者
◇参加の際は『 魔女に一輪の薔薇 』と一言。
◇ドッペルあり
◇keep2日でリセットは様子みて。
◇絡める人数だけ絡む事!




  • No.2 by 魔女  2017-05-14 21:25:03 






─ 募集枠 ─


◇魔女 / ♀
水の都に似た幻想的な世界で住む外見は美しいが意外とはっきりと厳しく審判を下しその心を良くしようと呪いを掛け己の世界へ連れて込み生活をさせ人間さを取り戻そうとする恐ろしいと思いきや一部いい所ある変わり者。

◇薔薇で呪われた人


( I )赤い薔薇 / ♂

( II )黄色い薔薇 / ♀

( III )白い薔薇 / ♀

( Ⅳ )青い薔薇 / ♂
※青薔薇は幸福過ぎて何もかも嫌になる程憂鬱な生活をしていたがその幸福が嫌になり技と殺人を起こしたりと事件を起こすが…運良くいつも間逃れていた。起した罪を清めたいばかり魔女に呪いを頼み不幸と世界中の人から己の記憶を抹消してと願われて罪もありそれに同意し呪いを掛け不幸と存在抹消で居場所を魔女使いとして傍に置く。


◇水の都に住む狩人
この街には10年前に外の世界からやって来た英雄。
頭を使うより体力が自慢で、ワイルドな容姿をして逞しさから女性にモテる。

◇水の都に住む女性
勇敢で読書好きで本の世界に憧れてた。外からの小さな田舎村から所々にある魔女の世界の入口に吸い込まれ来てしまった。来てから5年経つが変わり者で有名だが心は綺麗と魔女は内心絶賛。


◇ヴァンパイア / ♂
魔女の血を飲むと白昼の中でも動けると言う噂を聞き魔女を探して偶然入口から入れた。
好きを見せないが態と血をあげようとからかわられるが、ヴァンパイアとして自分自身で血を飲むと言う真面目さから飽きずにこの生活を楽しんでいる。


◇人数集まるか分かりませんが…この人数で。◇




  • No.3 by 魔女  2017-05-14 21:30:40 






─ この世界の契約書 ─



『 設定キャラのセリフ一つ~三つまで可 』

名前: 洋名
愛称:
年齢: 20~
役柄:
性別: ♀ / ♂
容姿: 美化あり、呪われた姿も記載。
性格: 被らない様に…
備考: 一人称・二人称・細かい事あれば詳しく書いて貰えたらわかりやすいです。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック