るーみっくなりきり☆

るーみっくなりきり☆

匿名さん  2017-05-14 01:59:17 
通報
るーみっく熱が再燃したので立てます、
らんま1/2 犬夜叉 うる星 めぞん 
るーみっくなら何でもいいですよ~!

・セイチャットルール厳守
・荒らし無視

でお願いします

*主は乱馬やりますね

コメントを投稿する

  • No.1 by 早乙女乱馬  2017-05-14 02:02:20 

無差別格闘早乙女流2代目、早乙女乱馬!

格闘と名の付くものには負ける気がしねぇーぜ‼


(唐突に一息で上記を述べ

  • No.2 by 早乙女乱馬  2017-05-14 02:06:50 

ふぅ…一人で修業ばっかしてるってのもつまんねーよな

誰でも気軽に話していってくれよな

  • No.3 by 着ぐるみパンダさん  2017-05-14 16:36:19 

(はじめまして!名前はパンダさんですが(笑)、らんま1/2からシャンプーでお話させてもらってよろしいでしょうか?)

  • No.4 by 早乙女乱馬  2017-05-14 18:02:12 

は、腹が減ったー・・・早弁したから夕飯まで持ちそうにねぇ
(学校の帰り道にぼそっとつぶやき


>>着ぐるみパンダさん
一瞬親父が来たかと思ったぜ・・・!


((/是非宜しくお願いします! 熱烈歓迎です〜




  • No.5 by シャンプー  2017-05-15 01:23:00 

>乱馬

アイヤー!乱馬~偶然ネ!こんなところで何やてるあるか?

(チリンチリン!と川沿いのフェンスの上を自転車で器用に走りながら現れると、道行く乱馬に嬉しそうに声をかけ、いつもの独特な片言で何をしてるのか尋ねて)


(さっそく絡み文を失礼します。再現率が壊滅的なシャンプーちゃんですが、がんばってやってみますので、生温かい目で見守ってくださるとありがたいです+よろしくお願いします♪)

  • No.6 by 早乙女乱馬  2017-05-15 01:52:57 

>>シャンプー

おっ シャンプーじゃねーか!偶然だな

腹が減っててよ・・・夕飯までのつなぎになんか食おうかなーと思ってたんだ。シャンプーに会ったことだし猫飯店に飯食いに行くことにすっかな‼︎

(相手の姿を見つけると片手を上げ軽く笑顔で挨拶し、質問に答え

(/絡み感謝です! こちらこそ宜しくお願いします

  • No.7 by シャンプー  2017-05-15 22:26:04 

>乱馬

アイヤー…猫飯店、今ムース来てる。行くの勧めない。ムース最近しつこいある。
…お腹減てるあるか?それなら商店街のおばちゃんにお饅頭もらたある。
乱馬、これ食べるよろし。

(自転車にまたがったまま乱馬の隣に降りてくると、猫飯店に行くとの言葉に困ったような表情を見せながら言い、お腹が減ってるならと、もらった饅頭を胸元から取り出せば、そのまま差し出して)

  • No.8 by 早乙女乱馬  2017-05-15 23:44:33 

>シャンプー

ムースが最近しつこいって?今までも相当だったような気がするが、苦労してるなあ。まっ、ムースと会うたびに喧嘩しててもしょうがねーから今日はいいか。
(シャンプーの発言を反芻すると今までのムースとの格闘を思い出し苦笑いを浮かべ猫飯店を諦めると伝え)

ま、饅頭もらっていいのか⁈助かるぜ...。
はぁ、うまい...生き返ったぜ!この恩は忘れずに返すから安心してくれよな。
(シャンプーの懐から出てきた饅頭を見て笑顔になり饅頭をもらうと勢いよく食べ終え、恩を必ず返すと言い)

  • No.9 by シャンプー  2017-05-16 19:17:58 

>乱馬

そうネ、ムースなんて乱馬の相手じゃないあるが、それもこれも、はやく乱馬が結婚してくれないからある。
こうなたら、さきのお饅頭と一緒に、私をもらうよろし。我愛你(うぉーあいにー)乱馬~♪

(相手の言葉に少し口を尖らせると、意味不明の理屈で求婚を迫りながら、ぐいぐい詰め寄って)

  • No.10 by 天道 あかね参加希望。  2017-05-16 22:47:43 



(/初めまして、主様。懐かしい作品の数々ににつられつい書き込みさせていただきました。非似では御座いますがあかね希望で参加させていただきたく希望させていただきます。宜しいでしょうか?お返事お待ちしております(頭下。)



  • No.11 by 早乙女乱馬  2017-05-17 13:06:24 

>シャンプー


相変わらず報われねえ奴だぜムース…。まっあいつも俺には及ばないがなかなか強いと思うぜ?
たまには構ってやれよな。

ってけけけ結婚!? 饅頭のことは感謝してるがいくらなんでも突飛すぎるぜ!!
(ぐいぐい迫ってくる勢いに押され数歩下がりつつ)


>天道 あかね参加希望。

(/初めまして! ぜひぜひ宜しくお願いします!!



  • No.12 by 天道あかね  2017-05-17 16:42:17 



>>乱馬

全く…。もうすぐ夕御飯だって言うのに乱馬ったらどこほっつき歩いてんのかしら…。先に食べちゃうんだからねっ。(天道道場から少し離れた辺り一人をキョロキョロ見渡し、なかなか見付からない居候且つ親同士が勝手に決めた許嫁である貴方を自ら探しに出掛けており。)

(/主様、許可とお返事ありがとうございます。不慣れで非似なあかねに為るかもしれませんが宜しく御願いします。絡み文付けときますね。)

  • No.13 by シャンプー  2017-05-17 19:53:24 

>乱馬

構ってやてもいいケド…ムース、私より弱いある。これ致命的ネ。

…突飛ないある。乱馬、私を倒した唯一人の男。
女傑族の掟、即ち鉄の掟。私は乱馬のお嫁さんになるために、この町戻てきたある。我的愛人(うぉーだあいれん)~♪

(相手の言葉に渋そうな顔を見せると、その幼馴染が自分に一度も勝てたことがないことを指摘し、乱馬が後ずさりする様子に、近くにあかねが来てるなど露知らず、これ好機とさらに迫りながら、しゃなりと腕を絡めてきて)




>あかね

(あかねさん初めましてこんばんは!本体のみの挨拶で申し訳ありません;なかなかキャラを掴めないシャンプーですが、仲良くしていただけると嬉しいです。これからよろしくお願いしますネ♪)

  • No.14 by 天道あかね  2017-05-17 20:54:25 



>>シャンプー

(/わあ初めまして。シャンプー本体様。此方も挨拶遅れまして申し訳ありません。此方こそ多少気が強いあかねちゃんかもしれませんが、宜しく御願いします。*)

  • No.15 by 早乙女乱馬  2017-05-18 14:55:45 

>シャンプー

ムースがシャンプーより弱い?それって昔の話では...ないよなあ、確かに。(しょっちゅうシャンプーに負けて未練がましく再挑戦しているムースの姿思い出し)

あれは倒したというより事故だ事故!掟としては多分ノーカウントだろっ。シャンプーほんとに相変わらずだなあ〜...って腕なんか絡められたらああ!
(シャンプーが追っかけてくるようになった出来事を思い出し苦笑いしつつ、腕を絡められている様子を誰かに見られたら冷やかされかねないと焦り)

>あかね

...あ、あかね⁈ はっ、そうか夕飯の時間だからわざわざ俺を探しに...。でもこの状況はまずい!
(反対側の道に何かを探している様子の許嫁を見つけ、探しているのが自分だと気付くとシャンプーに腕を絡まれている状況に危機感覚え)

((/絡み感謝です! こちらこそよろしくお願いします〜!

  • No.16 by 天道あかね  2017-05-18 16:54:59 



>>乱馬 シャンプー

もう、一体何処に……あれッてもしかして…。…あんな処で何やッて……(どうにも乞うにも見付からない乱馬に眉下げハの字に下げ心配して探している中、ふと己から見て前方にて視線向ければ何やら二人の人影を発見し其の人物はまさに探していた許嫁と許嫁に迫る女の子であり、むすっとした表情で二人にずかずかと近寄り迫り来ればゴゴゴッ…と殺気のオーラを放ち/;)

…あら、乱馬にシャンプーじゃない。あんた達、随分楽しそうね?。(肩を震わせ握り拳作り感情抑え乍も声かけし表情はにっこりして)


(/取り敢えず二人に絡みにいきました。宜しく御願いします。*また何か問題有れば何なりと申し付けください。背後は此れにてどろんしますノシ~*)


  • No.17 by シャンプー  2017-05-18 19:54:30 

>乱馬

ノーカウント違うネ!私の初めての唇、もう戻らないある!
それより前に女傑族の村でも私乱馬にキズモノにされた。
乱馬、責任取るよろし。ごろにゃん♪

(相手の言葉にかぶりを振り否定すると、件の話以前にも乱馬に倒されていると改めて主張し、どこで覚えてきたのかかなり間違った日本語で責任を追及すれば、猫のようにのどを鳴らし嬉しそうにさらに密着して)


>あかね

……アイヤ、誰かと思えば。你好(にーはお)あかね。
楽しそうに見えてるなら、少しは気を遣うネ。
私たち、これからいいところある。ペッパー警部ネ。
乱馬~♪うぉ~あいに~♪

(やってきた人物を見遣ると、その見知った姿に手を上げ挨拶するが、相手の放つオーラもなんのその、ニヤリと挑発的な表情で言葉を返せば、乱馬に絡めた腕をさらに絡みつけて)

  • No.18 by 早乙女乱馬  2017-05-19 10:12:00 

>シャンプー

まっまあ確かに一回キス...しちゃったのは認めるけどもだなあ。あの場はああするしかなかったんでぃ!
キ...キズモノだと⁈ そんな危ないセリフをこんな街中で言うんじゃない!
(かつてのドタバタで一回口付けをしていることを思い出し相手の意見に押され。次いでキズモノという想像もし得なかった言葉を相手が言ったことに驚きを隠せない様子で)

ね、猫になるのだけはやめてくれええ!
(相手が猫のように喉を鳴らしたことに条件反射で)

>あかね

おい、あかね!これのどこが楽しそうってんだよ⁉︎
言っておくけど、決して俺からシャンプーにくっつき出したんじゃねえから誤解すんなよな!
(やってきた許嫁に反論すると、あくまでも自分はひっつかれているだけだと焦って話し出し)

  • No.19 by シャンプー  2017-05-19 19:21:13 

>乱馬

ほら認めたある。女の唇、乱馬が思うほど安くないネ。
キズモノ、何も間違てないある。
私、あの武術大会の優勝賞品、乱馬(とパンダおやじ)に食べられて、乱馬に叩きのめされて…心も身体もキズモノの女にされたネ。
だから…あんまり冷たくしたら、私ネコになちゃうあるよ?

(相手の言葉に、言質を取ったと言わんばかりに得意げな表情を見せると、続く言葉は自身の唇に指を当て艶めかしい声で言い、キズモノという表現には首を振り間違ってないことを主張すれば、腕をからめたまま見上げる形で口を尖らせ)

  • No.20 by 天道あかね  2017-05-19 19:35:42 



>>シャンプー

……ふーん別に、邪魔したくて来たんじゃないわよ。あのね、いちゃつくのは結構だけどあたしんちの近所でベタベタするの辞めてくれない…!恥ずかしくないの?。(挑発的な貴女の態度と増しては密着する許嫁と貴女を見ては内心むかっとするが態度に出ないようにするも矢張出ており、指摘し)


>>乱馬

あら、よかったじゃない。モテモテね、乱馬っ。言っとく誤解なんかしてないわよ。夕御飯だからあんたを探して呼びに来たけどお腹空いて無いようだしかすみお姉ちゃんに乱馬はいらないらしいって断っておくわ。ごゆっくりどうぞっ!(何やら弁解行う貴方にきっと睨み聞かせては横目でじいっと視線送りふんとそっぽ向き明らかに分かりやすく不機嫌為ればその場立ち去ろうとし)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック