Wizardry and wizardry/非募

Wizardry and wizardry/非募

regulus  2017-05-12 16:08:21 
通報

Wizardry and wizardry


お相手様以外は立ち入り禁止。




コメントを投稿する

  • No.61 by レオ・ワゾウスキ  2017-05-13 12:04:16 



(/そうですね、あみだ様々ですね

  • No.62 by セブルス・スネイプ  2017-05-13 13:09:34 



(/ではどちらから再開しましょうか?

  • No.63 by レオ・ワゾウスキ  2017-05-13 13:17:46 



(/お願いしてもよろしいのでしょうか?

  • No.64 by セブルス・スネイプ  2017-05-13 13:20:52 



(/大丈夫ですよ!では少々お待ちを〜

  • No.65 by レオ・ワゾウスキ  2017-05-13 13:24:57 



(/ありがとうございます!

  • No.66 by セブルス・スネイプ  2017-05-13 13:27:43 



(十五分もすれば破けた箇所も半分は繕い終わり、もう半分に取り掛かろうとした時だった)
……っ、くそっ。
(誤って針を親指に刺してしまい、ぷっくりと玉になって傷口から出る血を舐め、舌打ちをするとそのまま何事もなかったかのように縫い続け)

  • No.67 by レオ・ワゾウスキ  2017-05-13 13:37:34 



取り敢えずこんなもんか…
(15分で下書きをザッと書き終えれば大きく伸びをしてたちがあり、再び彼の素へ向かって)
あ~…スリザリンの…なんて言ったか…まぁとりあえずお前。
裁縫出来るんだな、てかどうしたその指
(血が出ている相手の指を見つけ

  • No.68 by セブルス・スネイプ  2017-05-13 14:04:16 



これは…いつもは、こんなことは…とにかく、なんでもない。
(自分のミスをグリフィンドール生に見られたと知り、慌てて傷を隠し)
…ポッター達みたいに呼ばないのか、その…「スニベルス」と。
(垂れた血を服で拭いながら、自分につけられた屈辱的な名前をつぶやき)

  • No.69 by レオ・ワゾウスキ  2017-05-13 14:15:13 



とりあえず手、出せ。
治すから隠すなってのほら
(つえを取り出しつつもう片方の手を相手に差し出して)
スニベルスって名前じゃないんだろ?それにそんな名前で呼んだって僕になんの特もない。

  • No.70 by セブルス・スネイプ  2017-05-13 14:46:46 



(グリフィンドールのくせに妙なやつだ、と不思議そうな顔をしながら)
…何もしないだろうな?
(警戒しつつもおそるおそる怪我した手を出し)

  • No.71 by レオ・ワゾウスキ  2017-05-13 15:06:41 



何もしたりしないって
(苦笑いをしながらも相手の手をとって)
あー…なんだっけか…忘れた、まぁ変な呪文でも唱えたら悪化するだけだし…
(頭をポリポリとかき杖をしまって、ポケットから小さな箱を取り出し開けてはその中に入っている小さなハサミ、ガーゼ、細い傷テープを出し)
んじゃあこれ。
(ガーゼと傷テープを相手の傷の大きさに合うように切っては傷口に貼り)

  • No.72 by セブルス・スネイプ  2017-05-13 15:17:59 



…ありがとう。
(相手の顔と手当てされた傷を交互に見て、戸惑いつつも礼を言い)
何故こんなことをするんだ? あんたはグリフィンドールだろう。

  • No.73 by レオ・ワゾウスキ  2017-05-13 15:21:55 



別にいい。
何故…って言われてもな…気まぐれ…?
(なぜかと聞かれれば自分にもよく分からないようで考え)

  • No.74 by セブルス・スネイプ  2017-05-13 16:26:03 



…そうか。ともかく、礼を言うが、これは借りにしておく。
(彼から離れ、ローブの繕いに戻ろうとしながら、低い声でつぶやき)
…グリフィンドールの友達を失いたくなかったら、僕とあまり関わらない方がいいぞ。

  • No.75 by レオ・ワゾウスキ  2017-05-13 17:06:49 



貸しにしたつもりはないよ、僕がしたくてしたことだし。
(そう言えば自身もスケッチしていた場所へと戻る途中に聞こえた言葉に対し「別にいいよ、元から友達は多くも無いし居たって居なくたって大した変わらない」と

  • No.76 by セブルス・スネイプ  2017-05-14 10:37:29 



だが…。
(それでもグリフィンドールとしてまずい立場になるのではないか、と言いかけて、何も自分が気にかけてやることではない、と思い直し)
…忠告はしたからな。
(といいながら立ち去ろうとしたが、相手が熱心になって描いているスケッチブックが少し気になり)

  • No.77 by レオ・ワゾウスキ  2017-05-14 11:00:49 



僕がいいっていってんだからいいの。
ただのきまぐれだからな、次合うときにはジェームズみたいになってるかも知んないぞ
(相手が見ている事に気が付かず未だスケッチをしており、ちらっとそちらを見て。)
何。まだ何か用?

  • No.78 by セブルス・スネイプ  2017-05-14 11:12:26 



…いや。
(すっと目をそらし、木の根元に置いた鞄をとってその中に縫いかけのローブと裁縫箱を詰め込み)
なんでもない。…世話になった。
(聞こえるか聞こえないか程の声でぼそりとつぶやき、そのままその場を立ち去り)

  • No.79 by レオ・ワゾウスキ  2017-05-14 11:27:19 



(/またまたどうしましょうか、後日に飛ばします?(

  • No.80 by セブルス・スネイプ  2017-05-14 19:38:32 



(/そうですね、それでお願いします!

返信遅れてすみません(´・ω・`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック