short story(短期/練習/募集)

short story(短期/練習/募集)

書き手A  2017-04-29 12:56:06 
通報

あなたと紡ぐ物語

──
目次
>1 始めに
>2 PF

只今執筆中…


コメントを投稿する

  • No.1 by 書き手A  2017-04-29 13:00:24 

始めに
閲覧ありがとうございます。タイトルにあります通り此方では
二週間~一ヶ月等の期間か、話の中で一日経過や一区切りついた所までの短期間での、ロル練習も兼ねた一対一での募集とさせて頂きます

3L、受け攻め問わず、ロル数は短~長まで可能
期間以外では無言二週間でリセット、再度募集
相性によってはお断りする場合も有り
提供はオリキャラのみ
PFは少し詳しくお願い致します
セイチャットルールは厳守でお願い致します

シチュエーションの希望は話し合いや持ち込み、または下記からの選択も可能です

  • No.2 by 書き手A  2017-04-29 13:06:21 

PF
名前:
性別:
年齢:
容姿:
性格:
備考:

希望:(期間、シチュエーション、ロル数(何文字以上)、此方のキャラについてや性別等。お任せのみは控えて下さると嬉しいです)
萎え:
ロルテ:(軽い挨拶等場面はお任せします)


シチュエーション例
甘い一日
(デート系。カップル、片想いや友人以上恋人未満な関係、契約彼氏、飼い主と擬人化ペット等)

戦いの一日
(戦闘系。此方魔物提供のみorモブとして出し二人で討伐等)

ゆるい一日
(雑談系。家でお菓子を食べつつ、または宅飲みやバー等)

此方の萎え:鸚鵡返しや一言のみの返事、展開任せ、過度なツンデレ、ドジ、人見知り、無口、クール、ネガティブ、暗い過去等の悲愴、二重人格、無敵、完璧、美化設定

以上です。此方も練習中の身ではありますが、よろしくお願いいたします!
では良縁を願い、募集を開始させて頂きます

  • No.3 by 匿名さん  2017-04-29 13:23:21 

(/女の子提供ですがお相手お願いしたいです!)

  • No.4 by 書き手A  2017-04-29 15:47:10 

(/匿名さんコメント下さりありがとうございます!大丈夫ですよ、PFの提示お願いしても宜しいでしょうか?)

  • No.5 by 匿名さん  2017-04-29 18:26:56 

PF
名前: 宮越 真緒(みやこし まお)
性別:女
年齢:16~20歳
容姿:茶色混じりの黒髪で肩より少し下。いつもポニーテールをしている。黒目で二重でぱっちり。身長は166cm。パーカーに長ズボン等ラフな物やスポーティーな物が好きでフリフリ系があまり好きじゃない。
性格:テンションが高く子供っぽい。喜怒哀楽がはっきりしていて嘘などがすぐ顔に出てしまう。裏表が一切無い。
備考:一人称は私。二人称は名前呼び。

希望:期間は短くても長くても構いません。シチュエーションは甘い一日だったら飼い主と擬人化ペットが良いですかね。闘いの一日は魔王とソロで活動する剣士。後は学園物で恋愛ですね。ロル数はセリフを入れず二行以上ですかね。そちらのキャラの性格は女の子でしたら此方と同じテンション高めの子で男の子でしたら熱血系や猫系、おかん系が良いです。
萎え:ヤンデレ、無敵設定、暗い過去持ち、ぶりっ子
ロルテ:
うーん。おはよう。...!待って。今何時。...!?ヤバイ!遅刻!
(少し寝ぼけつつ起き上がり目を擦りながら挨拶をしいつもなら目覚まし時計を止めるはずがそもそも目覚まし時計がなっておらず時計を見たら遅刻寸前でバッと立ち上がり急いで着替え始め)

(/不備等あれば言ってください!後シチュエーション等で少しpfを変えてもよろしいですか?)

  • No.6 by 書き手A  2017-04-29 20:56:25 

(/PFありがとうございます!元気な娘様の提供ありがとうございます、不備等ありません。はい、PFの変更も大丈夫ですよ。では期間は"話の中の一日"、飼い主と擬人化ペットでお願い致します!此方はおかん系男子でお相手させて頂きますね。その場合、どちらが飼い主か擬人化か、ご希望は御座いますか?)

  • No.7 by 匿名さん  2017-04-29 23:41:30 

(/わかりました!では此方は飼い主でもよろしいでしょうか?)

  • No.8 by 小太郎  2017-04-30 05:56:31 

PF
名前:宮越 小太郎(ミヤコシ コタロウ)
性別:男
年齢:2才(人間換算:約20前後)
容姿:真っ直ぐな癖の無い黒髪、軽く右に流した前髪に襟足は首もと辺りで切り揃えたすっきりとした短髪。一重でややたれ目がちな黒の瞳に麿気味な眉。服装はパーカーやボーダーのTシャツに紺のジーンズ等、相手に似てかラフな物を好む
身長は172cm、細身だが筋肉のある細マッチョ

性格:人懐っこく、世話焼きな性格。相手の手助けになればと家事を手伝い始め、今では掃除洗濯弁当作りまでこなせる立派なおかん。日頃から整理整頓を心がけており、どこに何があるのか相手よりも詳しいかもしれない。尽くす忠犬タイプ

備考:
一人称は俺、二人称は~ちゃん。
黒柴犬。相手に少しずつ家事やお金の使い方等を教えてもらい、平日は忙しい主人に代わり家事をこなす。喜んでもらうのが嬉しいらしく、めきめき上達していった。相手が居ない間は家でお昼の料理や情報番組を見たり、公園まで一人散歩に出かけたり、使いを頼まれればスーパーまで買い物をし、近所の犬と会話を楽しむ等してのんびりと過ごしている

ロルテ:
真緒ちゃん、おはよう。朝だよ、ご飯出来たから一緒に食べよう?
(待ちに待った休日、目覚まし時計よりも早く起床し身支度を整えれば台所に立ち、自分専用の黒いエプロンを身に付け、慣れた手つきで朝食を作り始め。一段落すればそろそろかとまだ眠っているであろう相手に近づき、疲れているのを起こすのは忍びないものの、手を伸ばせば布団の上から肩を揺すりつつそっと声を掛け)

(/了解致しました。此方もPF出来上がりましたので確認お願い致します、不備があれば訂正致しますので。また、出会いはペットショップか拾ったか等はお好きなように解釈して頂ければなと思います。これからよろしくお願いいたします!)

  • No.9 by 書き手A  2017-05-07 08:26:19 

(/一週間経過致しましたので上げさせて頂きます)

  • No.10 by 宮越 真緒  2017-05-07 17:29:14 

(/遅くなってすいません!またお相手させていただいてもよろしいですか?)

  • No.11 by 書き手A  2017-05-08 11:37:38 

(/コメント下さりありがとうございます!はい、もし宜しければお相手よろしくお願い致します)

  • No.12 by 宮越 真緒  2017-05-08 17:03:28 

(/ありがとうございます!ではどう始めます?)

  • No.13 by 書き手A  2017-05-08 20:14:16 

(/休日の一日はどうでしょうか?のんびり散歩や買い物、朝御飯やどこかに一緒に出掛ける場面から等展開しやすいでしょうし。此方のロルテからでも、新たに絡み分を出して頂いても構いません。こんな一日をやりたいと希望が御座いましたらなるべく沿えるよう、努力致しますので)

  • No.14 by 宮越 真緒  2017-05-08 22:02:49 

うーん。後10分。
(揺すられるも布団の中に潜りボソボソ言いまた寝始め)

(/ロルテの方に絡ませていただきました!これからよろしくお願いします!)

  • No.15 by 小太郎  2017-05-09 06:07:09 

んー……じゃあ後5分ね
(困ったように眉を下げるも、休日なら良いかとつい甘くなればキッチンに戻り、温かい味噌汁やご飯をよそり朝食を完成させ)

真緒ちゃん。ねぇ起きよ?
(キッチリ5分後また訪れれば再度声を掛けひかえめにまた肩を揺すり)

(/よろしくお願いいたします。pfに書き忘れてしまいましたが、小太郎の容姿、頭に黒毛のピンと立った犬耳とクルンと丸まった同色の尻尾追加でお願いします

また、娘様の年齢と職業、家は実家か一人暮らしか教えて頂ければなと思うのですがよろしいでしょうか?)

  • No.16 by 宮越 真緒  2017-05-09 19:28:43 

んー。...おはよう。小太郎。
(流石に起きるか。っと思い起き上がるもまだ寝起きな為いつもよりテンションが低く)

(/20歳でスイーツ専門の大学に通っていて独り暮らしの設定でお願いします!)

  • No.17 by 小太郎  2017-05-09 21:06:20 

おはよう、真緒ちゃん。さ、顔洗って一緒に朝御飯食べよう。俺は向こうで待ってるね
(漸く相手が目を覚ませば満面の笑みを浮かべ、急かすように声を掛ければ自分はテーブルへと向かい)

(/了解しました、お答え下さりありがとうございました。では本体は失礼致します!)

  • No.18 by 宮越 真緒  2017-05-09 22:30:16 

ふー。...よし!..小太郎お待たせ!
(洗面台で顔を洗うと眼が覚め相手が待っているテーブルへと向かい後ろからいつものテンションで言い)

  • No.19 by 小太郎  2017-05-10 08:35:39 

うん。それじゃ……頂きます
(テレビを見ながら待っていれば声に振り返り頷き、嬉しそうに尻尾を揺らし。合掌すれば朝食に手を付け始め)

  • No.20 by 宮越 真緒  2017-05-10 16:46:35 

いただきまーす!....うーん!小太郎が作るごはん美味しい!
(手を合わせて合掌し相手が作ってくれたごはんを食べ相手の作るごはんは美味しいと満面な笑みで言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック