花のJKなう

花のJKなう

未言  2017-04-17 23:14:41 
通報
ここ久しぶりすぎてやばいねんけど。3年ぶりくらい?

懐かしいのと一緒に黒歴史思い出して死にそう。

コメントを投稿する

  • No.161 by 未言  2017-04-26 07:13:17 

色々むしゃくしゃしてるのを収めたくてその良くない友達に「本気でビンタしてよ!」って言ったのに弱々しい力でペチって。痛くも痒くもない。腹立つ。
小さいからって何でも許されると思うなよいい加減にしろ!かわいこぶってんじゃねぇぞ!

  • No.162 by 未言  2017-04-26 07:25:01 

てかあながち現実も間違ってなくて……。夢では何かお城見に行こうとしてたけど、現実では何か映画の話してて、このままどっちかが「一緒に行こ」とか言い出したらほんと最悪だなって。
だって全然あの子と仲良くないくせによ?私と同じくらいしか関わりないくせに!ずるいずるいずるい、そんなの嫉妬するに決まってるじゃん。
ましてやあんま好きじゃない友達相手なら。

  • No.163 by 未言  2017-04-26 07:28:20 

好きな子と仲良い子だったら別に私が嫌いでも一緒に遊ぶのいいど、全然仲良いわけじゃないのに一緒に映画とか狂い死にそう。
私のささやかな夢だったの……好きな子と一緒に映画……。映画デートがいい……。

  • No.164 by 未言  2017-04-26 07:29:25 

しかもあの子めっちゃいい子だから別に仲良くなくても「え!一緒に見に行こうよ!」とか言いそうだから怖いよね。普通の人だったらただ映画の話してるだけ、ってことで済むんだけど、あの子だから怖くなるの。

  • No.165 by 未言  2017-04-26 07:33:38 

でも好きな子、たぶん私よりその私の友達の方が好きなんだろ。謙遜とか自虐ネタっていうよりほんとに。好かれるようなことしてないし、こんなとこでこんなこと言ってるけどなんて性格悪すぎ。

  • No.166 by 未言  2017-04-26 07:34:14 

誤字った。
言ってるなんて

  • No.167 by 未言  2017-04-26 07:35:21 

わかってるよ……わかってるけど他にどこで言えばいいの?
言いたくてしかたないのに、誰かに聞いてほしいのに誰にも言えないんだよ。

  • No.168 by 未言  2017-04-26 17:05:21 

ん!
テスト終わったから気持ち安定してる!

  • No.169 by 未言  2017-04-26 17:09:11 

二人で見に行きそうなのは阻止してきた。
私が一緒に見に行くことにしたもん。
これであの子は絶対来ない!三人で行くとかメンバーがカオスすぎる!

  • No.170 by 未言  2017-04-27 00:44:20 

うちの学校な、細かく言うと色々あんねんけど簡単に言えば頭良い人と頭悪い人でわけられてんねん。何クラスかずつ。
私頭良いとこに入ったけど成績悪かったから頭悪い方に落ちてんな?そしたらもうほんまにレベルが違うくてさ。

  • No.171 by 未言  2017-04-27 00:47:00 

提出物全然出さん人とかな。ただ出さへんだけなら好きにすればいいと思うけど「あんなん受験で意味ない意味ないww」って言って出さん人が一番ムカつく。
そんなの満点取ってから言えばええねん。クラスで1位も取られへんのにな、それどころかクラス5位くらいしか取られへんのにな、そんな程度で威張ってどうすんの。

  • No.172 by 未言  2017-04-27 00:51:03 

出さないで成績悪い人は、出すだけで平常点貰えるのに出さんって行為が意味がわからない。

出さないでもそこそこ良い成績取れてる人は、賢いんだろうけど、じゃあそれやるだけでもっといい所までいけるのになんでそれを捨てるのかなーって思う。

提出物出さんだけで印象悪いし、人間的に信用ならんし、社会に出るまでにちゃんと提出期限を守る習慣を付けるためのものだと思ってるんだけど。違った?

  • No.173 by 未言  2017-04-27 00:53:32 

小学校かよ。ほんと。
授業中の騒ぎ方も態度も小学校か地元の中学校みたい。
とても進学校と言われた私立校とは思えない。
賢い人たちのクラスではそんなことなかったのにな。
学力的にはいい気分になれるからいいかもしれないけど、さすがにこれと一緒にされるのすげぇやだ。

  • No.174 by 未言  2017-04-27 00:56:19 

人が頑張って勉強してるのを見て「なんで学校のテストごときで必死で勉強してんのみんな(笑)しょーもな」って。
なんかあまりにも、最低最悪クズすぎて。

塾の模試で頑張るしって言ってるけど、その模試については勉強してない私と同レベだよね?
結局何やってるの?

  • No.175 by 未言  2017-04-27 00:56:54 

いらいらする。
しない?するでしょ、これは!

  • No.176 by 未言  2017-04-27 00:57:40 

明日の学校すごいしんどいな……テストは終わったけどすぐ返ってくるしフルで授業あるししんどい……遠足もあんま楽しみじゃない。

  • No.177 by 未言  2017-04-27 00:59:16 

うわー

  • No.178 by 未言  2017-04-27 01:00:27 

最近ヒジキのマイクラ実況動画消費してる……マイクラだけであんなに面白いとは。
あのゲーム酔うからあんま好きじゃないの。
最俺いいね、最近よく見てる。

  • No.179 by 未言  2017-04-27 01:02:31 

何年か前に、ほんとに二、三年前くらい?に友達にポッキーさんっていう実況者面白いよ!って言われて。
ふーんって思って見たら面白くて。
ポッキーさんしか見てなかったんだけどね。

でも基本ゲーム実況ぐらいしか見なくて。実写とか、あとVRもあんま見ない。質問コーナーとかも……。
ゲームが好きだから。

  • No.180 by 未言  2017-04-27 07:58:17 

お腹いたい…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック