花のJKなう

花のJKなう

未言  2017-04-17 23:14:41 
通報
ここ久しぶりすぎてやばいねんけど。3年ぶりくらい?

懐かしいのと一緒に黒歴史思い出して死にそう。

コメントを投稿する

  • No.81 by 未言  2017-04-20 17:19:36 

服全然ない、服欲しい。

  • No.82 by 通りすがりさん  2017-04-20 22:19:48 

最近の小学生ってネットできるの?
やば、すご。

  • No.83 by 未言  2017-04-20 22:23:01 

わーい恥ずかし!恥ずか死しちゃう!

  • No.84 by 未言  2017-04-20 22:24:19 

私が小学生のときはね、兄がやらかしたんだよ。
ケータイで勝手にネット使って3万くらい請求が来ちゃって。5万?もっとだったかな?
それを2回くらいやらかしてね。
だから昔からネット規制がきつくて。
今できてるのも実はわりと無理やりなんだよね。

  • No.85 by 未言  2017-04-20 22:24:45 

まあ、規制するのが正解だと思うけどね。

  • No.86 by 未言  2017-04-20 22:25:29 

ねえ今日楽しかったのかな?
楽しかったかも!
ポジティブに生きようよ。テストもあるけどさ。

  • No.87 by 未言  2017-04-20 22:25:55 

明日で今週は終わり!と思うと嬉しくなるね。

  • No.88 by 未言  2017-04-20 22:27:37 

好きだった子の声がめちゃくちゃわかりやすいから、聞こえると嬉しくなる!
目立つ子だし。
でも教室の場所全然違うのね?会うことなんてまあないよ。

今日もかわいかった。

  • No.89 by 未言  2017-04-20 22:28:09 

バイバイって言う時にニコってして言ってくれるのちょーーかわいいんだから!

  • No.90 by 未言  2017-04-20 22:29:13 

あーそうか…毎日学校で彼女のことを見るのが癒しだったのにもう見れなくなっちゃった。
色々考えて、良かった面もあるけど少しは寂しい。

  • No.91 by 未言  2017-04-20 22:30:41 

好きなのに一生関わることないのほんとしんどい。
ねえ?そう思うでしょ?
はあ。

  • No.92 by 未言  2017-04-20 22:31:24 

帰り際にたまたますれ違って「バイバイ」って言うのなんかさ!関わってるうちに入らないじゃん!
言えるだけで機嫌よくなるけどね。

  • No.93 by 未言  2017-04-20 22:32:55 

うち、学年の人数がめちゃくちゃ多いの。10クラス以上あってね。
だからクラスが違うってことは生きてる世界が違うの。
ましてや今は教室の階が違うの!すれ違うだけでも奇跡だよ!

  • No.94 by 未言  2017-04-20 22:33:49 

最初はクラス変わってもバイバイって言えるけどそのうち言えなくなるんだよ。それを経験してる。

  • No.95 by 未言  2017-04-20 22:36:53 

しばらく会わないと神格化が進む……。

  • No.96 by 未言  2017-04-20 22:38:32 

好きな本で漫画挙げたり、好きな小説でラノベ挙げるの、なんかちがくない!?
個人的にはうげって思っちゃう。個人的にはね。

  • No.97 by 未言  2017-04-20 22:42:26 

私にとって「不真面目な読み方」と「真面目な読み方」ってのがあってね。

「不真面目な読み方」はキャラ萌えに走っちゃうの。だからラノとか漫画は大体こっち。BLGL妄想しちゃう系のやつ。たまに一般小説がこっちに入って自己嫌悪する。
「真面目な読み方」は登場人物が好きっていうのがあっても、萌えって感じではなく純粋にストーリーを楽しんでる。こっちの方をいっぱい読みたい。けど不真面目な方より体力使うよ。

  • No.98 by 未言  2017-04-20 22:42:46 

ラノじゃなくてラノベ!

  • No.99 by 未言  2017-04-20 22:45:22 

Fate/Zeroが鬱すぎて……って言ってる人をTwitterでよく見かけるのすごいやだ!何が鬱なのあれの!
あれ以上のエンドなんかあるの?
綺礼推しにとっちゃハッピーエンドだからなの?
私の大好きな辻村さんの書く本の方がよっぽど鬱なやつあるよ。

  • No.100 by 未言  2017-04-20 22:48:06 

小4か小5のときに読書家の友達がいてよく本貸してもらってたんだけどその子転校しちゃって。
小6のときに友達に「この本面白いから読んでみてよ!」って何回も勧めてみたけど誰も読んでくれなくて、だから中学校に入って出来た友達が読んでくれたの嬉しかったな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック